お下劣。 

今日もコレと言って何もなく。
偶然見た『非婚同盟』での
近藤エマ。
エマちゃんのビックリ顔可愛らしかったくらいでw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
なにやら視聴者様からメールを頂き名古屋の女子はどうやって
ブランドバッグを手に入れてるのか調べてくれみたいな。
視聴者様。
メールしてきた本人登場するも学校なのでとすぐ退散w
ってことで
リサッチボウリング。
『リサッチボウリング』にて調査。
名古屋嬢。
20代の女性10名がピンで。
で、
くまだまさし。
熊っちのペアにくまだまさし氏登場w
Wくまだ。
誕生www
で、
スタート。
スタートしますが今週はあんまおもろなかったですよw
とりあえず和磯チームが小遣い3万以上の人ってことでストライク取り
Wくまだチームも彼氏いる+ヘアメイクに1時間以上かけるでスペアと順調。
ってかでらどうでも良い情報w頭盛り過ぎの人に興味ねぇみたいなw
Wくまだ。
話聞いてる時は意外と普通のくまだまさし氏はおもろかったけれどw
双眼鏡。目。
くだらねぇwww
盛り。
頭どうなってんだ?ってことで
前後。
盛り師さんにやっていただくとこ密着みたいなw
盛り師。
盛り師さんは素敵な人でw
で、すっかり忘れてたブランドバッグに関しての質問w
ブランドバッグ。
皆普通に聞きすぎw
磯っち。
磯っち良いツーケー。
バッグは高いわねってことで
予算。
くまだ氏の小道具の値段の話に。
追っかけファン。追っかけファン。
14000円www
和希っす。
元www
カウンタック。フォーミュラ。
どえらい車いっぱい所有のお嬢さんち訪問してみたりしての最終フレーム。
最終フレーム。
ストライクかスペアでないとWくまだに勝ち目なし。
℃S。
0ピンwwwwww
失敗。
熊っちも先月洋服代4万以上って質問でスペアならずで
勝利。
和磯チームの勝利で。
結論。
質問に対しての結論はこんな感じでwまぁまぁ普通の答えでwww
くまだ氏のくだらなさをもっと前面に出して欲しかったwww

で、お届け情報によると明日31日到着するはずの
SEXYGeneration。
ポッシちゃんライブDVDが夕刻届いてびびったw油断してたのでw

UNICORNの再結成後初テレビの『Mステ』特番見たので全部は見れずw
川西幸一。
川西君のカメラ目線も健在でよかったw

とりあえず
秋山ゆりか。
あっきゃんのソロはアホほど見たwでら可愛らしかった。
特典でオープニングアクトってのがあったので『スッピンロック』のつもりで
見てみたら
うっちぃ。
うっちぃ+μの『ドキッ!こういうのが恋なの?』でビックリwww
さらに
NICEGIRLμ。
μだけの演目もありもう一ビックリwww
近々じっくり見てみましょう。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

近藤エマちゃんいいですね。
やっぱニックネームはエマッチですようか。近藤なだけにw

で、リサッチはこれまたどーでもいい視聴者からのメールですねw
つか、Wくまだはゴイスーですよねコレw
くまだ氏に髪盛ってあげたいw
あ、いそっちいいツーケー&パンティライナーですねw

で、ユニコーン再結成してたの知りませんでしたw
それよりμが激しく見たい自分はロリコーンですw

>なべぼんさん

エマッチで~すっ!って鶴太郎風に言いますかね?w

で、ホントどうでも良いですよw
たいして良い情報聞き出せたわけでもないしw
しばらくWくまだで活動すれば良いじゃないかみたいなw
磯っちのツーケーは下のリサッチの枠が無いと
もっと良かったですねw

ユニコーンは元旦から再結成してますw
ロリコーンは永遠に不滅ですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/942-7c98d956