fc2ブログ

満点大笑い。 

今日もコレと言って何もなく。
暖かかったねw

今週は見ましたよ。『Q.E.D. 証明終了』。
Q.E.D.。
でらちょい役でw
アナログで見てたら上下が結構カットしてあるのでLBなのかと思ったら
Q.E.D.。
結構見えてない部分多いのねw
マコさん。マコさん。
あ!ちゃんとしたセリフあったw
来週は紺紺出ませんか?

で、昨日の続きで℃ちゃんのおまけDVD見てみた。
メイキング。
後半はジャケ撮メイキングみたいな。
梅ちゃん。
梅ちゃん素敵。
要所要所で
恐怖の箱。
『恐怖の箱』っての挟みますが
恐怖の箱。恐怖の箱。
ちっぺと舞舞出てきてなんだかよく分からないw全然恐怖じゃないしw
梅ちゃんと有栞の一発ギャグ大会も要所要所でw
有栞一発ギャグ。
「ShallWeDance?」…www
中早貴ちゃん。
あら!可愛らしい!
で、ちっぺ撮影のよく分からん映像w
梅ちゃん。中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん2階の梅ちゃんからガン2やられたりwってかWピース可愛らしいw
あ、
恐怖の箱。
コレは恐怖だなw
で、有栞の肩から顔出してやぁ!やぁ!言ってるの
有栞。
さっぱり分からんがでらウケたw
梅ちゃん。
前ならえwwwでらつまらんwwwでら惚れたw
出てきたら
有栞。
誰もいないwwwいじめwww
有栞。
カメラ独占しなんかエロスw
有栞。
『まっさら』唄いだしたwww
最後にキューティーガールズのドラマも収録。
キューティーガールズ危機一髪。
いきなり最終話w
キューティーガールズ。
存続どうすんだ的なドラマで。コノ前のイベで言ってたヤツね。
ちっぺと舞舞の色々声かかってたってのはメンバーからか…みたいなw
中早貴ちゃん。
ナッキーガールズ却下www
テンション下げ子。
下げ子さん来たwww
キューティーガールズ。
結局は元に戻って終わりですけれどもw
で、エンディングで聴いてくれましたか?ってことですが
エンディング。
まだ聴いてませんみたいなw
おまけなのにとってもおもろいDVDでしたね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト



コメント

また急に寒くなるんでしょうね。気をつけないとw

どーせカットしてんならSD放送しろよって感じですね。
つか、アナログ表示ウゼーw
来週はお父さん役が石黒賢から山寺宏一に変更でしょうかw

あ、恐怖の箱は話題になってますねw
この栞菜のパイオツはゴイスーですね。
揉まれまくってるのかクソw

あ、ナッキーガールズの方がいいですw

>なべぼんさん

週明けから激寒みたいですね。気をつけましょうw

なぜ微妙に細長くするか意味不明ですよね。N○Kw
ま、アナログ表示N○Kは民放よりちっちゃいので
そこだけは評価w
で、なんか出ちゃダメな人も出てきちゃいそうですねw

意味不明過ぎですもんね。恐怖の箱www
なんの為の箱なんだろうみたいなw
おまけは有栞が熱いですよw
ジャ○ーズ君の方も調子良いみたいですねw
ナッキーがいいですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/941-6ce36d52