みかん狩り~遊園地。 

喉の怪しさも消えなんとか完全に乗り越えた模様w
良かった良かった。
置き薬でも結構いけるもんですねw

週末の横浜で開催の~エルダークラブ卒業記念スペシャル~にて
アイスクリー娘。の握手会があるそうですよ。
どうなんでしょうね?やっぱ皆さん参加なのかしら?w
名古屋でもあったなら参加しないでもなさそうな気もしますがwww
SI☆NAのが良いなw

昨夜『今うさピ~』終了後テレビつけたらちょうど『AKBINGO』始まったトコで
峯岸みなみ。
すっかり忘れてましたがみぃちゃん見れて良かったw

で、今日はひさぶりに『サトダゴン』でもみようかと思ったらなかなか忙しく見れずw
小池里奈。
小池ちゃん出てたので『ベストハウス123』は見たですがw
一言も発してませんでしたがwww

で、℃ちゃんのアルバムのおまけDVDくらいなら軽く見れるかしら?って
見ようとしたら62分も収録されてるのねwwwおまけなのに凄いなw
見ようと準備してたら
FC通販。
ベリちゃんFCツアーDVDとソロイベDVDが届いた。
一気に5枚も増えたwまだ前回のソロイベ全部見てないけれどw
ソロイベとか見たいけれどとりあえずおまけDVDの
インタビュアーに挑戦のコーナーだけ見た。
各々インタビュアーになってインタビューしてみましょうみたいな。
梅ちゃん。
梅ちゃんがインタビュアーで愛理んにインタビューからスタート。
愛理ん。
コノ愛理んは好きくないなw
まぁまぁそれなりにおもろいけれど画的におもろい部分はないねw
カンペ。
こんな所から
カンペ。
カンペ出た!とかそんな感じくらいでw
舞舞。
舞舞リーゼントカッコイイw
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃんはなかなか上手い事インタビューしますわね。
手振りとか可愛らしいしwww
舞美様。舞美様。
インタビューされる側の衣装の舞美様素敵。
ちっぺ。
なんか乙女チックwww
そんなちっぺインタビュアーは滑舌悪すぎねwグダ2だしw
有栞。
有栞にカッコイイ顔しろとか
有栞。
可愛い感じでとかwインタビューとしてはダメよねw
梅ちゃん。梅ちゃん。
梅ちゃんもインタビューされる側の衣装素敵。
中早貴ちゃん。
中早貴ちゃん可愛らし過ぎ。
中早貴ちゃん。
リーダーの座は狙ってないらしいwww
有栞のインタビューはアウトな感じねwなぜ手紙の返事くれないとか
中早貴ちゃん。
可愛いポーズしろとかwちっぺの悪い影響かwってかやっぱピースなのねw
最終的に中島さんにとって私はどういう存在かとか聞くしwww
おもろいっちゃおもろかったけどwww
後半は追々w

で、なんとなく『スポルト』見てないようで見てたら
川井望未。
ハンドボールのお嬢さんが可愛らしかった。ちょっとミッツィ~に似た感じね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

アイスクリー娘。は気になりますね~ま、行きませんw
Negicco来ないかなw

峯岸さんはパイまみれにならなくて残念でしたねw
あ、℃の初回版は買おうと思ったらすでに売ってなかったですよ。
こりゃアキバ行かないとダメっぽいですわw
で、徹子の部屋的な感じっすか?
栞菜は彼氏の話とかNGでしょうねやっぱw

>なべぼんさん

横浜だし是非行って下さいよ!www
で、全員スルーしてくださいwww

フェチではないので普通のガチャ顔が見れて良かったですw

で、なんか都会では初回版無いみたいですね。
イベ券付いてないのにw
アキバで他の誘惑に負けませんように…w
徹子より緩い感じでw
有栞はインタビュアーがちっぺで助かったみたいなw
グダグダでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/940-61b1b7aa