気合。 

意外と持ちこたえましたがw油断は禁物なので今日も大人しく。
ボサっと起きたら
今日のローラ・チャン。
ローラちゃん出てて得した気分でw中国の方なのに自転車に乗れないとかw

で、
憧れMYSTAR。
フラゲ。
リゾナントLIVE。
フラゲ。
ヤ○ダのCD新譜コーナーへ行きますと℃ちゃんのCDが通常版しかなく
またヤ○ダクオリティかよ…みたいなw
しょうがないのでDVDの新譜コーナーへ行きますと初回版3枚ほどwww
確かにDVD付だけれども…www
ま、無事買えましたw

で、とりあえず娘。ちゃんDVDを大人しく見てみた。
亀ちゃんとさゆ。
やっぱ亀ちゃんの腿は良いねw
ミッツィ~。
お!ミッツィ~脚上がるね!
6期。
『レモン色とミルクティ』のコノ衣装はホント可愛らしいわね。
田中っち。
可愛らしい。
こべにちゃん。
東京はこべにちゃん付だったのね。くそっ…w
ミッツィ~。ミッツィ~。
ミッツィ~のソロはアホほど見たwテンガロンミッツィ~でら可愛らしい。
愛しのジュン2。愛しのジュン2。
『グルグルJUMP』もアホほどwとにかく愛しのジュン2可愛らしい。
もうちょっと上手く愛しのジュン2エンジェル撮ってほしかったw
どうにもとまらない。
『どうにもとまらない』からのさゆの衣装でら可愛らしい。ちょっとわぉ!w
さゆ。
ハローダーリン♪も可愛らしい。
ミッツィ~。愛しのジュン2。
最後の衣装も可愛らしく。
そもそもとっても良い紺だったし編集もなかなか良くとってもよかった。
コレはちょっとの間アホほど見るなw

で、今週はホランの千秋さんは
ホラン千秋。ホラン千秋。
かなりのチラリズムで残念でしたけれども…
今週の里依紗は
仲里依紗。
やはり可愛らしかったw

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

中国で自転車に乗れないっていうのは、日本でカゴに乗れないようなもんですねw

あ、℃のアルバム出てたの忘れてましたわw
愛理ちゃんが推されてないのが謎のジャケですねw
つか、本体のDVDも出てましたか・・・。
ミッツィ~はこれ正面から撮れよって感じですねw

>なべぼんさん

中国人なら5、6人で扇状に乗ってほしいですよねw

あ、忘れてましたかw
早く買わないと初回版なくなっちゃいますよw
で、有栞と抱き合わせですもんねw
亨が菓子折り忘れたんじゃないかしら?w

他で結構正面から来てますけどねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/939-14b326a1