魔術師手術中。 

今日は楽しかった日の次の日でも結構暇でw
ってかハロ紺終えて気が抜けたのか若干喉がいがらっぽいですがw
コレはちょっと怪しいぞみたいなwwwなんでじっとしてましたwww
特にネタもないし丁度良いかみたいなw

DVDとか見ても良かったけれど調子に乗って逆に熱出たりしたらいかんので
位田愛。
昨日のJTvs岡山戦見ときましたよwじっとw

『ナイスキッス』は見た。
先週の公録を受けてOPトークテーマは公録したい場所で。
いくっち普通に神戸って答える中橋もんは春夏秋冬季節にあったトコでみたいな。
ナイスキッス。
春は花見。団子は喰えないらしいwww
夏は海で
ナイスキッス。
秋は早くも思いつかないwww
ナイスキッス。
いも喰ってとか言ってるしwwwいも言うなw
ナイスキッス。
冬はかまくらの中でミカン喰いながら。喰うことメインかwww
橋もんでら愛おしいなwww
本編始まって
ナイスキッス。
いくっちwww
ナイスキッス。
漢字出来るらしいwwwテストの点は良かったとかwにわかに信じがたいw
公録で募集した皆の『幸せの形』ってお便りの紹介しきれなかったのを紹介。
健康でいられることってお便りから健康に気をつけてるか?って話へ。
ナイスキッス。
なるほど!!みたいなwww
ナイスキッス。
いくっちwwwま、厚着するって事だそうですがw
で、
ナイスキッス。
別に良いじゃないかwww
ナイスキッス。
そうなんだwwwいくっち大好きw
友達からの言葉ってなお便りからは
ナイスキッス。
橋もん…www
ナイスキッス。
狭く浅くwwwダメじゃんwww
で、『どっちでSHOW?』は
ナイスキッス。
まっちゃんからメール着たりwww
ナイスキッス。
いくっちグダ2で橋もんの勝ちでw
ナイスキッス。
罰ゲームの早口言葉は結構上手くてあんまおもろなくw
今週は橋もんのがおもろかったw

で、『ドガドガ7』は本編更新されてないのね。
ドガドガ7。ドガドガ7。
のっちの習字と朗読会だけで。真剣な眼差しののっち可愛らしいw
流石に巧いね。

で、『Guts10☆ガッタス』は先週に引き続きエッグ+1で。
のっちおもろかったけれどもう寝よw
ってか来週から1ヶ月も休みなのね。残念。

ってことでガッナイ。

コメント

うわ~マジで気をつけてください。
OHAうがい大事です。お~は~お~は~w

あ、はしもん夏は海で公録とかとんでもない事になりそうですw
いくっち裸族ってワケじゃないんですねw
まっちゃんヒマなら来いよって感じw

のっち石破天驚ってGガンダムですね。そっちも知ってんだwww

>なべぼんさん

なんとか切り抜けれましたw
OHAうがいせずともw

夏の公録だけ異常に客多いみたいなw
姉重は裸族みたいですけれどwww
まっちゃん近々ポッシきゃな?にくるみたいですwww

のっちに死角はないですよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/938-1261aebf