革命元年に行くの巻。 

ワンダフルハーツ紺名古屋大会(昼)に行ってまいりましたよ。

とりあえず昨夜まとまりのないダラ2レポまとまらず寝たので寝起きで書き上げw
で、えり~なちゃんチェックしたり。
うたなび!えり~な。うたなび!えり~な。
NG可愛らしいw
昨日見かけなかった舞ちゃんテレビで見かけつつ昼食後出発。

今日は良い天気で良かったw
アスナル覗くとシン御三家が!
アスナル。
知らねぇ!www

こりゃいかんと開場時間に着くように来てたのでささっと現場へ。
中京大学文化市民会館。
外のグッズ列は結構な並び具合なのでそのまま入場し中の売り場へ。
昨日と同じくらいの並び具合だったのでこりゃイケるねと列へ。
今日も割と難無く購入完了。早く来て並ぶより中のが良いねw
売切れるような物買わないしwww
今日のお土産。
DVDマガジン。
やっぱりDマガのみで。
今日のお姉さんは音ガタ紺の時の超絶美少女でドッキリwww

で、お席に着きますと20列は前通路(柵有)で遠いながらも
なかなかの快適スペース。やや下手寄りのほぼ中央で良い感じ。

で、定刻にゴージャスなSE流れ皆様登場し『リゾナントブルー』でスタート。
モチのロンで即座に佐紀ちゃん見つけ出しメロ2w
ちょっとお帽子がお似合いではないけどメロ2w
わぉ!まぁさんが細い!wが、まだ良い腿で良い二の腕w
短髪み~やん可愛らしい。
中早貴ちゃんはお馴染み二つ結びリーゼントで可愛らしい。
梅ちゃんパイナップルで可愛らしく舞美様ドンキーで美しい。
で、なんかちっぺが乙女チックで可愛らしいwww
愛しのジュン2二つ結びで可愛らしいにも程があり
ミッツィ~とにかく可愛らしいく短髪田中っちにときめきまくり。
お!真野恵理ちゃんツインテールでヤバいw
エッグちゃんはサキチィ、花音ちゃん、憂佳りん、DAWAちゃん、
佐保ちゃん、古峰っち、せっきー、吉川さんが参加。
まぁなちゃんはまたしてもお預けか…wせっきー初めまして。
(あ、佐保ちゃんとDAWAちゃんも初めましてだったと後付w)
制服チックな衣装可愛らしくポニーテールサキチィ可愛らし過ぎw

続けてしゅごキャラエッグ!ちゃんはけて『LALALA幸せの歌』。
ランララ盛り上がりましてメンバー紹介VTRへ。
V後司会のWまことも登場しご挨拶。さぁやちゃんもココで登場。なぜ?w
マコさん初司会楽しみつつ堪能したいとの挨拶。

で、しゅごキャラエッグ!ちゃんで『みんなのたまご』。
OH!花音ちゃん衣装似合ってないな!w
で、下手の応援席が丁度真正面で佐紀ちゃんに夢中w
りぃちゃんとミッツィ~がでら仲良さげで気になるwww
続けてきらりちゃん登場で『はぴ☆はぴサンデー!』。
衣装がちょっとアニメ過ぎますわねwwwマント出てびびったw
ってか佐紀ちゃんのフリコピ可愛らしすぎるw
こべにちゃん&のえるちゃん登場で『タンタンターン!』。
ココで佐紀ちゃんはけてったのでこべにちゃんに夢中w

で、上手の応援席でベリちゃんMC。残念w
革命元年ってことで今年革命したいことは?的な。
まぁさんとみ~やんが発表。
まぁさんはクイズ革命。
クイズ好きでクイズ極めてクイズ番組とか出てみたいと。
今年は知的にいきたいみたいな。
み~やんはアクセサリー革命。
アクセサリー作りが趣味でネックレスとかブローチ自作するとか。
「ネックレスとかブローチをね。」ってマコさんにタメ口www
大丈夫ですよみたいなマコさんおもろいw
で、メンバーとかにあげたいが気に入ってもらえる物作れるように
腕を磨きたいみたいな。

で、℃ちゃんで『FOREVER LOVE』。
上着無しのネクタイ衣装カッコイイ。梅ちゃんがやっぱカッコイイ。
続けて『めぐる恋の季節』。
ココで舞美様&愛理んはけ田中っち&ミッツィ~加入。斬新w
で、加入の2人の衣装がでら可愛らしい。
赤いチェックのジャケットにニッカポッカみたいな。
昔のゴルフウエアみたいな感じで。
2人とも溶け込んでて可愛らしいwww

で、下手応援席で℃ちゃんMC。
舞美様と中早貴ちゃんが革命を発表。
舞美様はシックスセンス革命。
勘が弱い方で3択問題とかも勘で答えると当たった事無しみたいなw
今年は時間とか結構当てたり出来てるので勘を鍛えていきたいと。
実力もつけてねとキノコ氏からw
中早貴ちゃんはイベント係革命。
昨年のクリスマスにメンバーでプレゼント交換はしたが
ホントはパーティーがしたかったそうで
今年は企画を立ち上げパーティーをしたいみたいな。
だいぶ先だねみたいなwひな祭りでは?みたいなキノコ氏w
じゃあそれもみたいなwww

で、お待ちかねベリちゃんで『MADAYADE』。
ほぼ終始真正面に佐紀ちゃんで感無量w
もぅでら可愛らしいのw夢中も夢中でw
続けて『恋の呪縛』。桃ち&み~やんはけ亀重加入。
で、加入の2人の衣装があんま可愛らしくないのwww
オレンジのミニスカスーツ的な。イマイチでw
で、佐紀ちゃんの呪縛にガッチリw

真野恵里ちゃんを加え亀重MC。
ちょっと良いかしら?と亀ちゃんからの提案で
Wまことと亀重で進行役を交代しましょうみたいな。
で、マコさんに座右の銘は?と。
「今頑張らないでいつ頑張るんだ」って答えるマコさんに
気が向いた時で良いよとか自分のタイミングでOK的な
適当返答www
しかもなんでそんなことに拘ってるんだよ的なダメ出しwww
でらウゼぇ進行www
キノコ氏は想像する物事を現実に出来る事云々って答えると
長いだの今日もパッとしないなとか酷い言い様www
で、期待の真野恵里ちゃんは努力の分だけ花が咲く。
凄いとか健気とか絶賛www
が、なんかちょっと足りないので亀井が手本を見せますみたいなw
さゆが座右の銘は?と振ると「Time is 亀井!!」wくだらないw
さゆは?「時は亀井なり!!」wくだらないw
いい加減コントは辞めてくれとマコさんから制止され
真野恵里ちゃんにこんな先輩どう?みたいなw
真野恵里ちゃんとっても勉強になったとかwww
で、中早貴ちゃんのでら苦い視線がおもろかったですけれどもwww

そのまま真野恵里ちゃん『ラララ-ソソソ』を可愛らしく歌い上げ
2階ステージにBuono!ちゃん登場し『ロッタラロッタラ』。
『ロッタラ』で良かったwwwロッタラ愛理んは可愛らしいね。
ってか短髪ロッタラみ~やんはときめくw
下段まぁさん&真野恵里ちゃん上段サキチィ&古峰っちの応援席
フォーメーションが強力すぎるwww
で、アウトロで娘。ちゃんがロッタラロッタラ♪入ってきて競演。
そのまま入れ替わる形で『泣いちゃうかも』。
半々で紅白の革ジャンでカッコイイ。愛しのジュン2に夢中。
やっぱり応援席のまぁさん気になるw
田中っち&愛ちゃんが舞美様&りぃちゃんと入れ替わり『みかん』。
で、サキチィ&古峰っちが応援席2人っきりになり下段に降りてきて
フリコピでら可愛らしいのwサキチィに夢中www
で、全員集合で『ジンギスカン』。アホほど盛り上がりますわね。
佐紀ちゃんに夢中になってたらいつの間にかサキチィ2階ステージにいたw
ジンギスカンサキチィでら可愛らしいw
で、正面に愛しのジュン2やってきて脚上げるフリで腿眩しいwww

リン2、舞舞、梅ちゃんMC。
リン2は日本食どう?的な話で。うなぎ丼好きですみたいな。
ひつまぶしですか?ってマコさん聞くもリン2???みたいなw
うな丼=ひつまぶしって思ってるマコさんwwwえ~?みたいなw
キノコ氏に教えてもらい失礼しましたみたいなw
で、ココでクイズ。
しゃり、あがり、ガリ、むらさきに共通する日本食は?。
梅ちゃん「おすし」。舞舞「じむらさき」。リン2「うなぎ丼」と回答。
で、「じむらさき」ってなんだよ?って話ですがwww
ホントは「じゃむらさき」が正しい回答らしいのだけれどもwww
キノコ氏からのヒントで全部ひっくるめて一つの物ってことで
ミックスさせてみたらしいwww謎www
で、梅ちゃん正解ってことで良い歯茎www

明けまして垣・徳・須・中・萩・真で『白いTOKYO』。
オリメン一切含まずか…w
ピンクのヒラ2衣装の真野恵里ちゃんはでら可愛らしかった。
ずっと大好きw
続いてエッグちゃん従え舞美様の『夏DOKIリップスティック』。
わぉ!!みたいなwハロ紺でやっちゃうかみたいなw
そりゃ盛り上がりますわねw
正面にサキチィ来ちゃったのでサキチィに夢中でしたけれどもw
あ、サキチィは破廉恥なダンスはやってませんよw

佐紀ちゃん、み~やん、りぃちゃん、熊井ちょ~で『バカにしないで!』。
ギラ2の衣装がまたカッコイイの。とにかく佐紀ちゃんカッコイイのw
終盤裏メロ唄う佐紀ちゃんにもうメロ2w
続いて中早貴ちゃんの「あ~い~を~く~だ~さ~い~♪」で入る
『Mr.Moonlight』。でら愛を捧げたいwww
中早貴ちゃん、梅ちゃん、ちっぺ、有栞、千奈子、佐保ちゃん、せっきーを
従え愛ちゃんメインで。ってか佐保ちゃん&せっきーは大抜擢ねw
セリフの相手役はちっぺで。でら乙女チックで可愛らしいwww

田中っち、垣さん、愛ちゃんMC。
革命元年に変わる目標みたいな事を4文字で表現。
田中っちが「有湯友遊」と発表。
友達だけで温泉に行ってみたいって意味らしい。
田中っちに免許取ってもらい乗せてってもらおうって垣さんw
それに対し1回は事故るとか言う田中っちwww
「新聞に載ると」みたいなwww
「お客さんにお尻向けてもコラっ!!」って垣さんおもろいwww
福井の有名な温泉云々ってもごもご言う愛ちゃんに
そんなことより早くカニを持って来いよと垣さんwww
温泉行くって言っちゃうとホントに行かなきゃいかんくなるからみたいな
悪愛ちゃん全開で話しだし大ブーイングwww
そんなことより早くカニ持って来いよみたいな垣さんwww
ってかカニの話っていつの話だよwww持ってくる気一切無ぇなwww

明けて℃ちゃんで『即 抱きしめて』。
でらひさぶりね。若干忘れてるもんでwww
で、お待ちかねのベリちゃん『ギャグ100回分愛してください』。
これまたひさぶりよね。今回1番観たかった部分かもw
最後に観たのが多分スタンドマイクでのパフォーマンスの時なので
踊ってるバージョン観れて感無量。佐紀ちゃん可愛らし過ぎてメロ2。
ってか『ギャグ100』のダンスはまぁさんにメロ2ねw
あ、のにゅは無しでw
続けて℃ベリちゃんの『ダーリンI LOVE YOU』で大盛り上がり。

Wまことの声出し後田中っち、垣さん、愛ちゃんの『Take off is now!』。
カッコよろしいわね。垣さんのパカ2激しすぎて感動www
続けて娘。ちゃんで『恋愛レボリューション21』。
愛しのジュン2が正面で夢中。ミッツィ~の帽子が変www
で、全員集合しまして『グルグルJUMP』。
しかし可愛らしい曲よねw盛り上がるし。コレはイイね。
佐紀ちゃん℃センターでとっても良いフォーメーションw
ってかWさきキタ!!みたいなwトリプルは成らず…w
間奏でさゆ佐紀ちゃんに近づきすぎ!!wチューしちゃうのかとw
2コーラス目はオリジナルのJJ、LL、小春ちゃんメインで。
愛しのジュン2エンジェル可愛らしい。
佐紀ちゃんエンジェルも可愛らし過ぎて感無量www

『雨が降らない星では愛せないだろう』で一休み。
真野恵里ちゃんがいつの間にかドンキーテールになってて可愛らしい。
そんな真野恵里ちゃんを中心にエッグちゃん整列でなんかおもろいw
愛しのジュン2の中国語の部分はヤッパイイね。感動。
で、Wまこと登場と共にさぁやちゃんも登場w何故に歌には参加しないの?w
メンバー紹介と挨拶しましてラスト『GoGirl~恋のヴィクトリー~』。
正面にWさき(佐紀紗季バージョン)ででら盛り上がるwww
またもやトリプルは成らず…w
最後の最後まで佐紀ちゃん正面でとっても良かったw
近けりゃもっと良かったけれどw

とっても良い盛り上がる構成で満足致しました。でら楽しかった。
やっぱワンダ良いねみたいなwww良かった良かった。
クソ席で良いから夜も入れときゃ良かったと後悔…w

出ましてアスナルライブもおもろないのでハロショへ。
ハロ紺開催中って事でさほど混んでもなく。
混んでなくても品切れ中ばっかで買う物無いみたいなwww
ベリちゃん壊滅状態でw娘。ちゃんいつもですけれどもw
今日のお土産(ハロショ篇)。
中早貴ちゃん。
ネクタイの中早貴ちゃん。2つ結び可愛らしい。
梅ちゃん現場だとカッコイイのに写真はイマイチで中早貴ちゃんのみw
愛しのジュン2。
ひさぶりに愛しのジュン2あったので。
ミッツィ~も頼むもレジで品切れと…残念。

で、帰宅いたしましたら
ザ・ドガドガ。
『ザ・ドガドガ』届いてた。でら薄いwww
中身は転載すると
婦警のっち。
婦警のっちに怒られるので無しでwwwコレもダメかしら?w
で、のっちの漫画おもろかったw
枝川さんの漫画もシュールでおもろかったw
廣田さんの漫画は大丈夫なのかしら?って感じでw
ま、買って損は無かったかな?www

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

気になるな~シン御三家www
どこのホストだよって感じですw

で、ワン紺昼参戦・レポ乙ですw
須藤さん痩せてましたか。いけませんなそりゃw
クイズマジックアカデミーにでもハマッてるんでしょうか。
知らずに対戦してたりしてw
マコさんウナギといえば、食わず嫌い王で「国産じゃないですね」とか言ってたような気がしますが、ホントにテキトーな女ですよねw

あ、のっち同人誌買ったんすか。
これは欲しいです。投資目的でw

>なべぼんさん

シン御三家のシンってなんだよって感じですよねw

どもです。
まぁさんシュっとしてましたよw
割と腿は残ってる感じでw
で、対戦相手をまぁさんと想像してプレイしてくださいw
で、マコさんキノコ氏に説明受けてでら適当に失礼しましたって言ってましたw

是非一家に一冊どうぞwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/937-1bfd47b5