Thank you for your LOVE!に行くの巻。 

エルダークラブ紺名古屋大会(昼、夜)行ってまいりましたよ。

とりあえず目覚めてから昨夜の『音戦』チェック。
音戦Buono!。
明るいニュース有りでしたが
桃ちの明るいニュース。桃ちの明るいニュース。桃ちの明るいニュース。
ま、大した話でもなかったですねw
音戦Buono!。音戦Buono!。音戦Buono!。
唄は『MJ』よりは長くて良かったけれども愛理んもうちょっと上手く撮ってくれw
一瞬℃アップあったけれどもwww

で、昨夜の『IMPACT』もチェック。
IMPACTTHEポッシボー。
1週ずれてのご出演w念の為に録っておいて良かったw
ま、軽くコメントだけですけれどもwとにかくあっきゃん可愛らしい。
IMPACTTHEポッシボー。
あっきゃんが喋りだしたらちっちゃくなったけれども…w
ま、あっきゃんが喋っただけで良いやw
IMPACTメロン記念日。
続けてメロンちゃんも出てましたよ。ベストの告知チラリでしたけれども。

で、
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見ぃの
今日のダークパブリちゃん。
ダークパブリちゃん今週は良い腿見ぃので昼食後にお出かけ。

金山に着きますってぇと外は猛吹雪…wアスナル覗こうかと思ったけれど断念。
ま、こんなとき地下道で行けちゃうから中京大学文化市民会館便利ねって
工事中。
わぉ!!工事中で外出ろみたいな…w傘差してもあんま意味無い感じでwww
着いて真っ直ぐ中へ避難wグッズ並んでる方々つわものねwww
中京大学文化市民会館。
積もってきたよみたいなw
避難してたら『サタ☆テン』始まったのでワンセグメントで。
今日の菜月ちゃん。
今日はちょっと良い感じの髪形でw
ってかゲストがYO!YO!な知らない兄ちゃんであんまおもろなくw
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!
で、『サタ☆テン』終わった頃には雪も止み
中京大学文化市民会館。
晴れ間も。まだまだグッズ列結構並んでるので寒いし14時15分ごろ入場。
中のグッズ列はそれ程でもなかったのでとりあえず並んでみたら
20分ほどで購入完了。外で並ばなくて良かったw
今日は隣のレーンのお姉さんが超絶美少女で残念…w
今日のお土産。
DVDマガジン。
恒例Dマガのみですが。

お席へつきますと22列かなり下手でちょっと見難いかもみたいな。
で、グッズ並んでる時にもスタッフ君が言ってたけれども
舞ちゃんが体調不良で本日はお休みですよとの放送が…
以前ならガックシ来ちゃうとこですけれどもしょうがないお大事にって感じでw
スタッフ君から最初に聞いた時「音楽ガッタスの…」って聞こえてきて
のっちじゃなかった事にホッと一安心したくらいでwww

で、定刻に和風なSE流れまして『I WISH』にてスタート。
梨華ちゃんから1人づつ唄いながらの登場ですよみたいな。
で、娘。ちゃんOGだけ登場でちょっと不満w
あ、マコさんは復帰戦ですねみたいな。おひw
続けて残りの方々も登場で『I Know』。のっち!!!w
のっちも仙石先生もポニーテールでときめくw
澤ちゃんもニットのお帽子が良くお似合いで良い感じ。
で、コノ曲はやっぱ盛り上がりますわね。OH!YEAH!!

紹介VTR挟みましてMCキノコ氏登場で挨拶MC。
亜弥やの骨折報告も。なんか逆ギレな感じでwwwおもろいw
で、ゲストってコトで真野恵里ちゃんも登場。握手会は無いのかい?w
声出しして2階までしか客入ってない事知るw

で、なっち、裕ちゃん、圭ちゃん、かおりんによる『十年愛』。
10年記念隊のC/Wの曲なのね。初聴きw
2コーラス目の歌詞が娘。ちゃんの曲タイトル使用でおもろいね。
フリもその曲のフリを織り交ぜてておもろい。
ってか応援席が気になってしょうがないwww
のっちがスピーカーの影に隠れて見えないのが残念無念…w
続けてなっちで『スクリーン』。黒い衣装がなかなかエロスでw
雪降ってる中来てくださってありがとう。
なっちは雪見ると元気になるってな軽いMC挟んで『恋のテレフォンGOAL』。
アホほど盛り上がりますわねwww
やっぱなっちはこういう曲を唄っててほしいwでら可愛らしい。

で、キノコ氏交えなっち&真野恵里ちゃんMC。
ハローで嬉しかったことなどあるか?的な。
元気無かったりテンション落ちてる時にメンバーと一緒にいると
元気になり自然と支えになってくれてる事がありがたく嬉しいってなっち。
先輩が皆優しくしてくれ勉強にもなるみたいな真野恵里ちゃん。
袖から音ガタのステージ見てるとよっちゃんさんがニコっとしてくれ
惚れちゃいそうになるとかwww
で、真野恵里ちゃんスタンバイ中になっちに真野恵里ちゃんについて聞く。
「ラララ…ソソソ…」ってしみじみ言うなっちでらおもろいwww
ピュアでイイねと。頑張ってほしいみたいな。
会場何故か笑いが起こり「なんで?」って口パクで聞くなっちモニターにwww
やっぱなっちおもろいなw

で、真野恵里ちゃんで『ラララ-ソソソ』。ほのぼの。
メロンちゃん黄緑の衣装で『Give Me Up』。
ひとみんエロスwテンガロン柴ちゃん可愛らしい。惚れたw
で、カバーですけれどもアレンジイマイチねw
続いて有紀どんの『ケンチャナ~大丈夫~』。
髪型のせいか若干老けて見えるwが、やっぱ巧いね。
で、マコさん、よっちゃんさん、圭ちゃんで『BABY!恋にKNOCK OUT!』。
プッチモニ。!!ってかマコさんセンター!!!w
カッコよろしいわね。盛り上がる曲だし。マコさん良い脚w

で、真里っぺ&キノコ氏による『あの時君は若かった』てなコーナー。
メンバーの秘蔵映像見て笑おうってなコーナーwww
今回のメンバーはメロンちゃんで。オーディションの時の映像www
みんな眠そうな感じでwwwってか柴ちゃんもっさ!!www
そんな1番前の探さなくても…ってムメちゃんwww
でももう今は大御所ですからみたいなw

亜弥やで『100回のKISS』。
いつの間にかのっちが見える位置にいて夢中w
皆本気出して行こうよ!!って声出しし『Yeah!めっちゃホリディ』。
ズバッととかフリコピとかのっち可愛らし過ぎwww激推し。
で、タンポポで『たんぽぽ』。真野恵里ちゃんは参加しないかw
赤いチェックの衣装可愛らしい。紺紺にメロ2w
かおりんの『エーゲ海に抱かれて』で一休みw

続けてメロンちゃんで『This is 運命』。
ショートバージョンで残念。が、アホほど盛り上がりますわね。
ひとみんエロスw
のっちの「あ~いして~ま~すか~♪」に愛しすぎw
続けて元美勇伝で『愛~スイートルーム~』。
唯やん衣装が物凄い事になってますがwww釘付けw
続けて美貴ティで『ブギートレイン'03』。
最高ね。でら可愛らしいですが美貴ティw
こちらの美貴ティが好きですw
続けて裕ちゃんで『悔し涙 ぽろり』。
ぽろり♪Oi!ぽろり♪Oi!泣かないと♪裕子!!
ひさぶりにでら盛り上がったwww

で、よっちゃんさんとキノコ氏で『あの時君は若かった』のコーナー。
今回はよっちゃんさんでwww崩れ落ちるよっちゃんさんwww
「ドッス~ン!!」キタ!!!www
2000年当時はまだちゃんと女性として生きてたとかwww

明けてあっちゅと有紀どんで『Magic of Love』。懐かしい。
で、矢・飯・稲・メロン・三・岡で『青いスポーツカーの男』。
青いチェックの衣装可愛らしくZO-3持ってOHHHH!!!!みたいなw
真里っぺポニーテールでときめいたw
これまた懐かしいですわね。でら盛り上がった。
で、↑の一部とGAMで『Thanks!』。
もう一度GAM見れるなんて。ありがとうありがとうw
そのまま亜弥やメインで『きずな』。
ちょっと一休み。しかし亜弥やの唄はイイね。

亜弥や、まぁしぃ、唯やんMC。ハロー入って嬉しかった事など。
亜弥やは父親からありがとうと言われることのほうが多い仕事なんだから
そのことを大事にして感謝しろと言われ
ありがとうと言われることは嬉しいし感謝してると。
まぁしぃは歌が好きで入ったこの世界だが舞台やコントなど経験でき
嬉しいみたいな。何故か大嫌いなマラソンまでみたいなwww
唯やんは亜弥やの大ファンだったので同じステージに立ってることが嬉しいと。
アドバイスとか貰った事あったとかでそれはそれはみたいなw
が、亜弥やはお乳触ったことしか覚えておらずみたいなwww

で、お待ちかね音ガタちゃんで『Come Together』。
のっちでら可愛らしい!!w先生も!!w紺紺も!!www
続けて『鳴り始めた恋のBELL』で大盛り上がりしMC。
よっちゃんさんの振りで今の気持ちを一言でみたいな。
梨華ちゃんの「ハッピ~!!」出た!!w
紺紺の「完璧です!」出た!!!www
で、是ちゃんもって振られどうやら予定外のようであたふたwww
アドリブに弱い是ちゃんおもろいw先生が耳打ちしたりw
で、なんとか「ヴァモラ~!」みたいなw

で、『モーニング娘。メドレー』。
『モーニングコーヒー~真夏の光線』を1+2期で
『愛あらばIT`S ALL RIGHT』から4+5+6期追加で
『ザ☆ピ~ス!~LOVEマシーン』へと。
コノメドレーもとってもよろしいね。
裕ちゃんちょっと息上がってる感じでw
『ピ~ス』とか紺紺でら可愛らしかったし
過去曲を唄い踊るマコさん見れ感無量でw

で、亜弥や以外参加で『恋するエンジェルハート』。
これまた大盛り上がりね。若干忘れかけてたけれどなんとかw
とにかくのっちが可愛らしかったwでらにこやかでwww
卒業云々告知とメンバー紹介し最後は『Never Forget』。
最後はコレなのね。亜弥やの唄う部分でら感動。巧いな。
ってことで裕ちゃんからありがとうございましたで終了。
最後はのっち下手端だったのではけるの早いなwww

凄く良かった。セットリストも凄く良くとっても楽しめた。
良かった良かった。

出まして雪は降っておらず一安心。
が、コレと言ってすることもなくwアスナル何もやってないし。
トイレ借りたり本屋で立ち読みしたりしつつ18時ごろ現場へ。
サイリューム企画の呼びかけの方々から白サイ頂いて入場。
夜は13列若干上手寄りでなかなか観やすい感じで。

夜も定刻スタート。やはり格段に観やすいw
前の席が小柄な女子だったので余計に観やすいwww
夜は4階までしっかりお客さん入ってた。
で、『I Know』で仙石先生正面に現われメロ2w
のっちのOH!Yeah!にときめきまくりwww
紺紺もやっぱ可愛らしく真里っぺのデカ過ぎリボンも可愛らしいwww
昼よりマコさんしっかり観れよかったw
そういや黒髪のひとみんはよりエロスな感じねwww
そういやまぁしぃは普通に金髪なのねw

で、応援席もバッチリ観える位置で応援席に夢中みたいなw
のっちは澤ちゃんと紺紺と同席で素敵な席取りw
『恋のテレフォンGOAL』なんてでら可愛らしいんですけれどwww
フリが大きいwww元気いっぱいののっち感無量www

なっち&真野恵里ちゃんMCは
ファンあっての10年ありがとう的ななっち。
今朝亜弥やからメイクのアドバイスいただいたり
エルダー紺参加が大きな宝物みたいな真野恵里ちゃん。
で、やっぱりなっちが言う『ラララ-ソソソ』はでらおもろいwww
「成長してねと安倍さんは思います。」とかwww
で、ひとみんをより近くで観れてよりエロスwww
『BABY!恋に KNOCK OUT!』をより近くで観れノックアウトw

『あの時君は若かった』のコーナーは有紀どんで。
『アイさが』の一場面。かおりんの「ゆきどん」命名のシーンでwww
有紀どんもっさ!!wwwひろし若っ!!www
テレビ的な打ち合わせとか一切なくいきなり命名され
正直「どん」はやめてくれとか思ってたそうでwww
今では皆から愛される愛称でスキですみたいな。

亜弥やの『めちゃホリ』前の煽りが「私に勝てる?」っておもろいw
途中裕ちゃんにイェ~イって言わせたり
こちらに「亜弥や~!」の部分「なっち~!」ってコールさせたりwww
亜弥やはサービス精神もバッチリよね。
ってかズバッとのっちやっぱ可愛らし過ぎwww

かおりん『エーゲ海に抱かれて』の途中階段降りる際片足靴脱げるwww
セットの隙間にヒールが挟まったのかしら?って感じで。片足はだしでwww
若干吹きそうになったものの歌い上げ終了。
礼したあと「恥ずかしい~!!」みたいなwww「靴取っていいですか?」www
スポットライト浴びながらwww「スポットやめて~!」みたいなw
大人っぽい曲なので笑って良いか分からなかったですよね?とかwww
こういうとこ変わらなくてみたいなw
こんなハプニングもありライブって良いですよねみたいなw
笑ったところで次の曲どうぞみたいなwww

そんな次の曲『This is 運命』で応援席のマコさんと亜弥やが
なにやら大爆笑してましたがw凄く気になるwww
ひとみんの「わかるよね」が気合入りすぎててカッコイイw
で、やっぱ拳振り上げるのっちが可愛らし過ぎるwww
続けて『愛~スイートルーム~』で豪い事になってる唯やん堪能w
で、『悔し涙 ぽろり』で涙目裕ちゃん。
そろそろコチラもやばくなってきましたがwww

最後の『あの時君は若かった』のコーナーは紺紺で。
『ミスムン』PV撮影時の様子でwww可愛らしすぎるwww
マコさんバカウケwww顔隠す紺紺でら可愛らしいwww
軽く頭痛がしてきたとかwww
なっちからマシュマロちゃんと命名されるwww
イメージは変わってないですけどねとキノコ氏。確かにw
瞳孔開いてる感じでしたがみたいなwww

で、『青いスポーツカーの男』でら堪能w
唯やんとひとみんはココの衣装も大変なことになってたのねみたいなwww

有紀どん、ひとみん、ムメちゃんMC。
有紀どんは有紀どんと最後まで掛け声掛けてくれて嬉しかったと。
ひとみんは娘。ちゃんファンでよかったと。
新潟では『ASAYAN』とか『アイさが』の放送が遅く情報も遅れるので
娘。ちゃんのCDに封入されてたオーディション告知見なかったら
メロン記念日にはなれてなかったと。
ムメちゃんはいろんな人とコミュニケーションとれ良かった。
応援席なんて芸能人目の前で観れるしみたいなwww
ハローに入ってよかったみたいなwww

で、音ガタちゃん堪能。のっち!!!w
『恋するエンジェルハート』で先生なっちのっちのフォーメーションに
もうやられまくりwwwなっちのっちってなんかいいなwww
で、ホントに最後の『Never Forget』。
客電落ちて会場真っ白。サイ企画大成功。瞬間ひとみん泣いたw
それ観て僕も泣いたwwwや、マジでw皆さん涙目で感動。
とっても感動の中ついに終了。残念。

で、無いとは分かってても皆様アンコール!!
終了の放送流れてもアンコール!!スタッフは動かない。
あれ?ひょっとして?みたいな。4回目の放送w
結局何事も起こらず…残念。

エルダー単独紺は終わっちゃいましたよ。
とっても良いコンサートでした。ワンダより良いんじゃ?みたいなw
とっても感動でした。
来年の正月は別名で同じ事やってくれるのかしら?w
今後の皆さんの活躍に期待。

今日もワンダ紺昼のみですが頑張りますw

ってことでおはようございます。
スポンサーサイト

コメント

あ、エルダー紺昼夜参戦乙って2日連チャンですかw
音戦は、さすが桃子は貧乏臭いな~って。なんか安心しましたw

で、猛吹雪は厳しいっすねw
気になる超絶美少女。そろそろベリちゃんメンバー追加しないかなw
あ、里田さんはそんなモンっすか最近はw

いきなり『I WISH』って、しんみりとしちゃいますねw
10年記念隊なんてありましたね、なんか懐かしいというか恥ずかしいというか、そんなに昔でもないのにw
さすがにメモリアルなセットリストですね~って当たり前かw

>なべぼんさん

ワン紺観ないと始まんないのでw

愛理んだったらもっと明るいニュースありそうですけどもw

駅のコンコースに出て「は?」って思いましたよwww
で、最近物販のお姉さん超絶多いですw
ソロでも良いんじゃないかみたいなw
舞ちゃんまだ推しですけれど見飽きた感強いですねw
以前ほどときめかないみたいなw

歌いだしがいきなり梨華ちゃんでちょっと…って感じではありましたがw
記念隊もなっちとかおりんだけですけどねw
ブギトレが1番メモリアルな感じしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/936-9f5dce62