KYタレント。 

今日もコレと言って何もなく。
そういや愛ちゃんのドラマやってることすらすっかり忘れてたw
で、
小川麻琴。
『ジャガイモン』でらおもろかったけれどとんかつ村様におまかせしてスルーでw

ってことで昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
今週は覚王山でオゴリバトルでしたがコノ企画は素な感じでおもろいね。
所持金。
まずは所持金チェック。
磯っち所持金。
磯っちは今回もこんなもんですかみたいなw
磯っちレシート。
レシートばっかり出てきたりwww
和希っす所持金。
和希っすはちょっと給料上がったのかしら?w
熊っち所持金。
今回も岐阜行き来できるように結構持ってる熊っちw
風水熊っち。
Dr.コパから中が赤い財布はお金出てくって言われたそうでw
で、てくてくとスタート。
団子屋さん。
早速お団子屋さんに立ち寄りオゴリン棒引きますと
当選。
磯っち大当たりw
お土産付。
やっぱりお母さんへのお土産頼む熊っちwww
甘酒。
甘酒も頼み飲んでいると1杯400円と聞き磯っちむせたwww高いなw
お支払い。
2000円お支払い。
続いて駄菓子屋発見。
駄菓子屋さん。
たまたま居合わせたちびっ子と仲良く物色www
しるこサンド。
しるこサンドにテンション上がりまくる熊っちwww全国展開してないのねw
当選。
そんな熊っち当選www
お支払い。
駄菓子屋にしては高額でw
てくてく歩きまして洒落たケーキ屋さんへ入店。
当選。
連続当選wwwコパやるなw
チョコレート。
磯っち無駄に高いチョコ購入www
いただく二人。
ケーキも美味しくいただき支払いしてこいやみたいなw
お支払い。
高っwww
呆然熊っち。
www
蜂蜜屋。
蜂蜜やらチーズやら売ってるお店へ。味見も出来るそうで色々お試し。
Tears of Dragon。
なかなか値が張るのねw
当選。
和希っす当選でホッと一安心の熊っちw
お支払い。
和希っす気の毒にwほぼ全財産www
結果。
Dr.コパの言うとおり熊っち1番お支払いであちゃーみたいなw
で、
モノッチ。
『モノッチ』チラリ。パーティーグッズをモノッチ。
アオキーズピザ。
とりあえずめでたいピザ到着。
荷物到着。
喰ってたら荷物到着。磯っち受け取りに行きエロスw
マルチボイスチェンジャー。KY。
くだらねぇw
いたづら。いたずら。
ジャーマネ気づけYO!www
ぶるぶるゴールドハンド。
親指の爪がスイッチになってて押すとマッサージ機になる謎の手w
変態磯っち。
磯っち変態行為www実にくだらなかったw
Wくまだ。
来週はさらにくだらなそうwww

で、昨夜の『MJ』。
MJBuono!。MJBuono!。
謎のコラボw立たされてるしwww
楽器にチャレンジは良いが真面目にやってほしいw
MJBuono!。
曲紹介は移動なのねw
MJBuono!。MJBuono!。MJBuono!。MJBuono!。
そんな唄は短いし愛理ん上手い事撮ってくれないし…w
愛理ん。桃ち。み~やん。
短髪み~やんはイイね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ジャガイモンおもしろいですよねぇ・・・つか、ウチにおまかせっすかw

あ、さすがに熊ッチは金持ってますねw
つか、相変わらず胡散臭いですね風水w
甘酒高いっすねマジで。チョコ2400円www
蜂蜜も中国産にしてはクソ高いっすね。
和希さんが餓死しないか心配w
めでたいピザは見てるだけで胸ヤケがしますw

しかしbuono!の扱いはドイヒーでしたねw

>なべぼんさん

ジャガイモン○投げですw

岐阜の申し子ですからね。熊っちw
そんなもんで人生左右されたくないですよね。風水w
甘酒400円はビックリですよね。いくら自家製とはいえ。
チョコは容器が陶器らしいですがボリすぎですねw
和希っすはもっと喰ってほしいですw
で、あのアオキーズピザですからwww

MJは時間長くするかゲスト減らしてほしいですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/935-c80297a8