夢遊病。 

今日もコレと言って何もなく。
ス○ニチ。
里依紗毎日映画コンクールス○ニチグランプリ新人賞受賞おめってくらいで。

で、ガッタスからのお知らせが舞い込んできましたが。
Gatas Brilhantes H.P.の選手は芸能活動等の合間をぬって
日頃から技術向上の為に厳しい練習を重ねています。
その中で以下の5人の選手がハイレベルな練習に自分たちの
能力の限界を感じ自身の意向によりGatas Brilhantes H.P.の活動を
離れることとなりました。
【フィールドプレイヤー】
・萩原舞(14):℃-ute
・有原栞菜(15):℃-ute
・徳永千奈美(20):Berryz工房
・鈴木愛理(24):℃-ute
【ゴレイロ】
・須藤茉麻(19):Berryz工房
残念ではありますがガッタスプロジェクトとしてフットサル活動は
本人達の意思を尊重することを前提としておりましたので
快く受け入れる事にしました。
Berryz工房、℃-uteの活動にGatas Brilhantes H.P.のスピリットを活かして
今後活躍することを期待しております。

まだ参加してたんですねw
あ、佐紀ちゃんはまだ続けるのねw

で、知育体操のPV第2弾が公開になってますね。
ぴっとんぺったんぴん。
エラーばっか出てて今日やっとこ見れた。
ぴっとんぺったんぴん。
今回は宇宙的な感じでwww
小川紗季。
はい。可愛らしい。ぷるん!

で、今日はちょいと暇あったのでしゅごキャラエッグちゃんPV見た。
ダンス版。
ダンス版と
アップ版。
CloseUp版ついて大盤振る舞いw憂佳りん可愛らしい。
で、お楽しみメイキング。
PV撮影風景ですけれども
憂佳りん。憂佳りん。
花音ちゃんが言うとおり憂佳りん可愛らしいw
DAWAちゃんの撮影してるとこ見て
チーズ。
どういうことだよ?wwwって思ったら
チーズ。
そういうことですかみたいなw
DAWAちゃんのイメージで
ネコ。イヌ。
意見は対立みたいなw
花音ちゃん。
はい。花音ちゃんも可愛らしい。
就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。就寝。
え?夢遊病?w
ウソ。
ウソかよwww
就寝時間。就寝時間。
何そのシステムwww
どっきり。
www
で、メッセージで終了。
憂佳りん。
なんかいやらしいw
DAWAちゃん。
DAWAちゃんはあんま目立ってなかったね。ってかデレデレするなw可愛らしいなw
花音ちゃん。
初めてなのね。もう何でもこなしてそうだけどwww
佐保ちゃん。
もっとおもろいこと言ってほしかったw
しゅごキャラエッグ!。
バイバイ。
なんか昨日冒頭見て感じとったイメージからして意外とおもろなかったw
割と普通な感じでw

椎名の法子さんは
椎名法子。
頑張るねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

スポ○チグランプリ新人賞ってビミョ~な感じっすねw

ガッタスは衝撃ですねコレ。
まだやってたんだっていうw
サルの次はプロレスですね。
エースの須藤さんにはまた太ってもらおうかw

ぷるん!
あ、DVDはまだ未開封ですw
山寺宏一を飼ってるんでしょうか。うらやましいw
あ、ケンカはカメラのないトコでやってくれwww
ゆうかりんは全部見せてくれw

>なべぼんさん

あ、結構歴史ある賞みたいですよw

衝撃ニュースですよね。ガッタスw
名前だけ在籍だったんでしょうけどねw
佐紀ちゃんは試合出た話聞いたことありますが。
とりあえず日曜まぁさんの現状を確認してきますw

とりあえずぷるん!って開けてねw
ジャム親父なんですかね?DAWA親父w
佐保ちゃんは憂佳りん派じゃないんですねw
自ポwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/934-2162331d