料理の日。 

今日もコレと言って何もなく。
ちょいと前に届いてたスカパー!の冊子が
開かない。
簡単に開封いただけなかったくらいで…グチャ2w

今日もなかなかの忙しさで。
ちゃちゃっとしゅごキャラエッグちゃんのシングルVでも見てみようかと思ったら
花音ちゃん。
なかなか濃そうな感じだったのでゆっくり見れる時にしようとw

で、音ガタちゃんのDマガってどんなんかしら?って気になって見てみたら
のっちと梨華ちゃん。
なんだかとってもおもろそうだったのでゆっくり見れる時にしようとw

で、そろそろ℃ベリちゃんソロイベDVDの第2弾が届きそうなので
愛理ん。
最後の1枚の愛理ん篇でもと思ったら脚素敵過ぎゆっくり見れる時にしようとw

で、既にあっきゃん不足に陥ってきてて
あっきゃんとりっぽん。
りっぽんとの『夏のトロピカル娘』見入り時間無くなりましたみたいなw
あっきゃんでら可愛らしいなwww

なんとなく
水口友見。
狙ってるミユさんでも貼っとこw

これにて
りぃちゃん。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/933-68d37725