玉の輿の日。 

1月20日は
矢口真里誕生。
真里っぺのお誕生日でしたよ。
すっかり冬のハロ紺以外で見る機会もなくなっちゃいましたが。
テレビでは頻繁に見ますがねwM-lineClub入会しようかなw
写真集出したら買うYO!w
お誕生日おめでとうございます。

で、
co・no・mi・chi。
フラゲ。
みんなのたまご。
フラゲ。
携帯小説家。
フラゲ。
珍しくヤ○ダなのに『アロハロ垣さん』売ってましたが不景気の為スルーでw
亀ちゃんのDVDは見当たりませんでしたが。ヤ○ダの基準よくわからんw

今日もなかなか忙しく長編は見る時間無かったので
Buono!おまけ。
Buono!ちゃんのおまけだけ見てみた。
Buono!。
ジャケ撮メイキングでしたが
愛理ん。
ホントに撮影風景ばっかりでイマイチね。
桃ち。
もうちょっとオフショット部分多くしてほしい。
モノマネ。モノマネ。愛理ん。
愛理んのモノマ集はおもろかったけれどw
他はまたいつかボチ2見ましょう。

で、栄倉さんのドラマにホランの千秋ちゃんが出てると知り見てみた。
ホラン千秋。
なかなか良い役頂いてるのねwとりあえずチェックしてみよう。
ってか髪伸びたね。ヅラかしら?短髪のが断然似合うね。

で、里依紗のドラマも見た。
仲里依紗。
ワインなんて物は呑まないので内容はちんぷんかんぷんですがw
今週も里依紗可愛らしかった。

で、『SAKAETA☆RO』のSKE枠が平田さんでしたが。
SKE48。
オーディションの時素敵にグキってたので知ってるよみたいなw
内容のほうは半分寝てたので見た記憶が無いですけれどもw
気付いたら
舞ぷる。
『AKBINGO』に変わってたwww
みぃちゃんの活躍無かったので残念だったし。

『Guts10☆ガッタス』でものっちがお知らせしてたけれども
2月からCBCラジオの送信所の改修工事で1月深夜枠放送休止ですって。
さゆお知らせ噛まずに言えてたw
1月も休みはなんか残念ね。

ってことでおやさゆみん。
スポンサーサイト

コメント

あ、矢口誕生日でしたかw
つか、モロに不景気の影響受けてますかガキハロwww
ヤ○ダの基準というか店員がちゃんと補充しないんでしょうねw
あ、新譜は開封すらしてませんわw

ホラン千秋はヒサブリに顔見ましたw
ワインは飲みませんよねぇ・・・飲むのはビールばっかりでw

>なべぼんさん

真里っぺはIKKOさんと一緒と覚えておいてくださいw

大恐慌に直面ですよ。垣さんw
で、ヤ○ダ買わない時は2本もあったりしましたがw
開封だけしましたwww

ひさぶりですよね。ホランさん。
去年はテレビ出演単発1本くらいのようでw
何やってるんでしょうね?w
僕はビールすら飲みませんがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/932-419f76ac