がんばルンバ。 

1月19日は
石川梨華誕生。
梨華ちゃんのお誕生日でしたね。
誕おめ!みたいな。写真集は買わないYO!

で、重度のあっきゃんボケの今日はとっても忙しく。
やっぱ楽しい日の次は忙しいみたいなw
なんでも昨日のイベントにりっぽん来てたそうで。発見できなかった…w
ロンちゃんのブログによれば普通に見てたとかwww1階に行けばよかった…w
で、あっきゃんのブログによればみっきーも来るって言ってたけれど
場所間違えて来れなかったとかwwwみっきー…www
千種のイオンに行ったなwww
ってか1階も全然そんな感じでもなかったけど。同化してたのかしらw
普通に見てるりっぽん見たかったなw

で、花音ちゃんのブログにて土曜に名古屋でしゅごキャラエッグ!ちゃんの
イベントがあったとの記述がありえ?そんなのあったの?と。
調べてみたらアニメイトで購入して抽選のあれか!みたいなw
勇気が足りずスルーしてたのですっかり忘れてましたがw
ELLの1番ちっちゃいとこでのイベだったようで羨ましいw
勇気振り絞ってチャレンジしてみても良かったかしらw

で、特にコレと言ってネタも無いので『ナイスキッス』見た。
ナイスキッス。
正月の公開収録の模様で。
ナイスキッス。
とりあえずボケるいくっち素敵w
観覧の人のアンケート読んで
ナイスキッス。
橋もん大丈夫かしら?って思ったら
ナイスキッス。
いくっちのが大丈夫じゃなかったwww惚れた。
『どっちでSHOW?』では
ナイスキッス。ナイスキッス。
年齢詐称してるしwwwでら可愛らしいwww
ナイスキッス。
でも勝ったwwwWピースwww
罰ゲームは
ナイスキッス。
顔に落書きみたいなwwwおでこに肉書けなくてアゴに肉www
ちょっと公録ってことでおもろさ少なかったけれどおもろかったw

で、『ドガドガ7』も見た。
ドガドガ7。
桃ちが監督になりたいってことで監督の話しばっかであんまおもろなくw
忘れた頃に
ドガドガ7。
習字のコーナーがあったけれどw
ドガドガ7。
なかなか上手い。

で、娘。ちゃんの新曲のPV見てなかったので見た。
ミッツィ~。
ミッツィ~が超絶美少女w
愛しのジュン2。
愛しのジュン2もでら美しい。
ダンスシーンの方で2人が結構な干されで残念。カッコイイのに。

で、メロングリーティングの模様も更新されてて見た。
み~やん。
ストレートにリボンのみ~やんは可愛らしいわね。
愛理ん。
愛理んはとにかく可愛らしかったけどw

今宵の『Guts10☆ガッタス』はのっちと先生と澤ちゃんと是ちゃんで。
早口のコーナーがでらおもろかったw
のっち早口言葉意外とダメねw
仙石先生の早口言葉でら可愛らしいwww
澤ちゃんの早口言葉グダグダでwww
のっちの罰ゲームは罰ゲームになってないwww
仙石先生の罰ゲームにメロ2www
澤ちゃん罰ゲームをも噛むwww
仙石先生2問目も可愛らしいw
2問目ののっちの罰ゲームも罰じゃなくwww
とにかく仙石先生の罰ゲームはメロ2www
でらおもろかったw来週も期待。

ってことでガッナイ。
スポンサーサイト

コメント

あ、梨華ちゃん誕生日でしたか。
さすがに今さらこの程度の露出じゃ写真集買う気しませんよねw

で、りっぽん調査団ですかw
みっきーはイデオンを探してたのでしょうw
アニメイトはガンダムだったら、のっちが客として参戦だったのにw

あ、いくっち年齢詐称ですか。
ま、よくあることですw
アゴの肉マークは新しいですね、これwww

>なべぼんさん

冊数出し過ぎなのに露出は出し過ぎないじゃダメですよねw

調査してましたw
ってかりっぽんと一緒に来いよ。みっきーwww
で、しゅごキャラは握手無かったようで
アニメイトリスク払わなくて良かったですw

いくっち9月が誕生日なんで結構経ってるのに…みたいなw
アゴの肉はおもろいですねw
いくっちの発想の転換www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/931-18c39a1d