THEポッシボー『幸せの形』発売記念イベントに行くの巻。 

ポッシちゃんレコ発イベ行ってきましたよ。
今年最初のヲタ現場でw

とりあえず目覚めましてえり~なちゃんチェック。
今週のえり~なちゃん。
腰掛けてた。腰痛めてからの収録かしらね。
今週のえり~なちゃん。
ブギナギってなんでしょう?www可愛らしいw

今日はベリちゃん紺のSF先行予約の日だったので11時から電話。
まさかのFC全落選だったので電話3台で気合入れてw
とりあえず夜だけでもとかけること13分で繋がり無事夜の部確保。
で、続けてかけること10分ほど繋がったのについ切っちゃったりwww
流れ作業的にボタン押してるのでwすぐまた繋がったので良かったけれどw
とりあえずクソ席確定だけれど2公演確保でき一安心。
ま、勤労会館なのでそれ程干され感は無いだろうけれど。

で、今日はBS-1でのV中継忘れずにw東レ戦だしね。
木村沙織。
今日は白い方のユニフォームで。短髪サオリン可愛らしいわね。
が、負けちゃいましたね…NECが良いかって言うとそうでもなかったけれども…
連敗だけは避けて欲しいところですね。
お!
大山加奈。大山加奈。
加奈!!ってか後ろのチアの人の脚が気になりますねw
高田ありさ。
ありさ越しの加奈。
そんなありさは
高田ありさ。
結構出番ありましたね。観戦期待w短髪可愛らしい。
美耶は
佐藤美耶。佐藤美耶。
チラリで残念。またでこ出しにしたのね。残念w
で、今日の由佳里ちゃん。
宮田由佳里。宮田由佳里。宮田由佳里。宮田由佳里。宮田由佳里。
なかなかの出番具合で。観戦に期待www
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
良い二の腕。人妻なのが惜しい。
成田郁久美。
くつろいでるみたいでwww
秋山美幸。
秋山さんはあんま映らなく残念で。

で、試合終了と共に出発。土砂降り…w
休日のショッピングセンターってことで混んでると予想しちょいと早めに。
到着いたしまして案の定駐車場への道渋滞で…
が、結構早く進み駐車場へ。地下駐車場へ行けと誘導され地下へ。
土砂降りなので助かったねって思ったら駐車場内で渋滞…
で、どんどん昇っていき結局屋上駐車場へ…w
地下から行かないと立体駐車場へは行けないのかしら?w
車停めるまで25分ほどかかりましたがw
イオンショッピングセンター大高。
入り口近くに停めれたのがせめてもの救いでw

で、17時過ぎてたので会場へ直行。
まだまだステージ前もそれ程混んでなかったけれど2階で待機。
グリーンコート。
まだCD売ってんのねみたいなw程なく完売しましたが。

で、4分ほど押してお兄さんの呼び込みでポッシちゃん登場。
アレンジされたイントロにのって整列しまして『幸せの形』でスタート。
上から見ると新曲の衣装は橋もん凄いねw
で、結構上も見てくれたり皆さん優しいねw
特にごとぅーさんはコチラに気を使ってくれてる感じでw

軽く自己紹介MC。
手羽先+天むす話はもう定番化ねw
で、3曲続けてと
『愛のエナジー』。
『恋のRungRungパラダイス』。
『ヤングDAYS!!』。
『愛のエナジー』はお初ですがフリ可愛らしいわね。
ってかあっきゃん可愛らしいw

諸りんから
外は寒いけど一緒に踊ってくれたり嬉しかった。
あったまってきたところで最後の曲ですみたいな。
かえぴょんから曲の説明がありもう一度『幸せの形』。
説明中にちょっと剥がれてたポスター直す橋もん素敵www
これからも愛を込めて唄っていくので応援ヨロシクと一旦退場。

握手会へ。

大 橋 秋 後 岡 諸
 → → → → →
瀬 本 山 藤 田 塚 (敬称略)の順で。

今日はでら光速で。やっぱ会場的に時間制限があるのかしらね?
で、待ちながら横から見るかえぴょんが超絶美少女でしたがw

ってことでいざかえぴょん。
おぉ!みたいな顔されつつお話。
「そういえば髪切ってから初めてだね」とか言われるw
ん?かえぴょんに認識されちゃってるのかしら?みたいなw困った…w

続いて麗しの橋もん。
お帽子がよくお似合いの橋もんに素敵な笑顔いただき感無量。

続いてでら押されながら愛しのあっきゃん。
今日のあっきゃんはデレもデレでコチラもデレデレでwww
でら良いリアクションいただきこれまた感無量。

続いてさらに押されつつごとぅーさん。
「あ!今日凄く目が合ったねw」とかごとぅーさんからの先制パンチw
あれは目合ってたのか!とか思いながら先制パンチにテンぱるw
確かに自分の周りはヲタっぽい人いなかったしなみたいなw
ってかごとぅーさんにも完全に顔覚えられてるな…w困った…w
テンぱったので受験頑張ってねって言うの忘れたw

続いてガン2押されながらロンちゃん。
お話しようとする際周りが結構やかましいのでコチラへ耳を傾ける
ロンちゃんでら可愛らしいwで、でら良い笑顔いただきときめきまくりw

最後は強力に押されながら諸りん。
ちょっと今日は何話そうか思いつかず最初かラストが良いなと思ってたら
ラストで良かった良かったw
が、逢ってみればそれはそれでみたいなwでら良い人w
素敵な笑顔いただきつつ手を振っていただきさようなら。

ポッシちゃん史上最速で残念でしたがあっきゃん可愛らしかったのでOKでw
で、大量購入者の∞ループがなかなか終わらないので
進行具合気にしつつちょいとイオン内をブラ2。
ヴィレヴァンで伸びる如意棒売ってて気になったw
で、スタッフさん結構慌ててウケるなか19時15分頃∞ループも終わり挨拶で〆。
ごとぅーさんは最後まで上に気を使ってくれて推せるw
本編のセットリストも結構良くなかなか充実でしたかね。
握手がもうちょっとゆっくりだったらw

帰宅後はなんか疲れてゴロ2みたいなw
今日の恭子りんは
今日の恭子りん。今日の恭子りん。今日の恭子りん。
なんか良い感じでしたか。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

えり~なちゃんもこれから緑のたぬきロードまっしぐらでしょうかw

あ、BSで東レ戦やってたんすね。チェキすればよかった。
高校バレーの方は録画してたんですけどもw

で、ポシイベ参戦乙ですw
かえぴょんとごとぅーさんに要注意人物としてマークされてますかwww

>なべぼんさん

1番若手なのにw

久光vs岡山もやってましたよ。スルーしましたがw
あ、高校バレーは未チェックですw

で、どもですw
あっきゃんから要注意人物指定されなくてよかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/930-d9214ace