エース不在。 

今日もノンビリ土曜日で。ボチ2と仕事しながらダラ2とみたいなw

今日もエリーちゃん
今日のエリーちゃん。
美しくw
今日のパブリちゃん。
ダークパブリちゃんは今ひとつエロスでなく。
で、今年初の『サタ☆テン』見た。
今日の菜月ちゃん。
おばさんみたいな髪型の菜月ちゃんwww
今日の菜月ちゃん。
あの田村直美さんの横でグキっ!!

で、なにやら曽根ちゃんの番組やってたので
今日のギャル曽根ちゃん。
なんとなく見たら
今日のぁみにぃとなっち似。
ギャルル勢ぞろいみたいな。ぁみにぃひさぶりに見たw
ってか9月に放送されたやつの再放送のようでwww
今日の舞ちゃん。
舞ちゃんも喰ってたw

で、なんとなく『窓際太郎の事件簿』の再放送とか見ちゃったりしたら
GAORAでのV中継完全に忘れてて見逃すみたいなwww
位田vs武富士戦と滝沢vs片下戦ってな結構良いカードでw
再放送あるようなので忘れずに見よう。

で、昨夜の『音戦』見た。
音戦ポッシボー。
THEポッシボー!!出世したもんだw
音戦ロンちゃん。
寺田♂Pからエースいないからリーダーもいないってな話の中
音戦ごとぅー。
凄ぇ℃アップのごとぅーさんwwwまたえらい顔で抜かれたねw
音戦ポッシボー。
あっきゃんがウマいねと言った!!w
音戦橋もん。
噂の交換ノートの話も。橋もんカメラ目可愛らしいw
音戦あっきゃん。
あっきゃん!!!
交換ノート。
で、交換ノートの中身公開ってことで。もうちょっと良いトコ見せてほしいwww
唄は
音戦ポッシボー。音戦あっきゃん。音戦ポッシボー。
結構あっきゃんに優しくよかったw
で、真裏のCBCの番組『IMPACT』にもコメントで出るって情報だったのに
見てみたら一切出てませんでしたが…延期かしら?

今週は『字ンギス間』あった。
字ンギス間。
ってかあんま映らんかったね…
字ンギス間佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんチラリで残念。
なんか今日は90分SPってコトでしたがコチラでは60分放送でしたけれども。
どうなってるんでしょうかw『字ンギス間』あったから良いやw

先程えれにゃん出てたので『ケータイ大喜利』見た。
英玲奈。
NHKのがアナログの文字小さいねw

なんかたまたまCSGYAO見たら
夏目理緒。夏目理緒。
動いてる夏目さんひさぶりに見たwww良いツーケーw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、この髪型はイケてないですね~つか、誰なんだw

ギャルルなんてありましたね~w
つか、里田さんは何でも出てますね。
ポッシボーは出世しましたねマジで。
ごとぅーさんは男前でしたねw

あ、東海テレビでは通常放送でしたかw
そーいや仔犬ダンの主演コンビはあんま映ってなかったすね今回。

>なべぼんさん

どんなイメージでの髪型なんでしょうねw
菜月ちゃん最近モデルの仕事も多いようでw

ギャルル自然消滅してますねw
舞ちゃんは喰う番組には欠かせないみたいなw

急になんでしょうね。ポッシちゃんw
ごとぅーさん男前なのに妹キャラでw

東海テレビは18時半~石原良純氏と川村ゆきえちゃんが
30分岐阜を旅してましたがwww
SPってことで若干システムが違ったので
佐紀ちゃんの映りこみ少なかったですね…残念w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/929-c59ee92e