異星人。 

今日もコレと言って何も無く。ほぼ引き篭もりでw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
2回目のDOKIDOKIゲーム開催で。
DOKIDOKI。ゲーム。
ハイテクの回転寿司で9つのネタを被らないように注文しましょうみたいな。
和希っす。
和希っすからスタート。
ひらめ。
最初なのでとりあえず必ず喰うネタだそうで。和希っす洒落てるなw
で、喰ってレポートしての駆け引きでゲームは進行しますが
コレと言っておもろい場面も無くwww
磯っち。熊っち。
1巡目はクリア。熊っちなんかエロスw
和希っす。
2巡目和希っす悩むもまだまだどっちでも大丈夫みたいな。
和希っす。
で、たら白子デカ過ぎて一口では喰い難く試行錯誤する和希っす可愛らしかったw
2巡目も全員クリアし3巡目和希っすと磯っちクリアでさて成功か?ってとこで
モノッチ。
『モノッチ』へ。磯っちの頭にガンってやる和希っすw
UFO探知ストラップ。
携帯で遊ぶグッズってことで。まずは宇宙人チェッカーってなストラップ。
宇宙人チェッカー。
光が消えれば地球人らしいw
和希っす。
和希っす宇宙人www声が高いとかwww
おもしろレンズ。
つづいて携帯のカメラに貼り付けるおもしろレンズ。
たくさん撮れる。
これはあんまおもろないねw
℃迫力に撮れる。
よくわからんw
撮影中。
www
ひろく撮れる。ひろく撮れる。
これはおもろいねwww
受話器。
外付けの受話器はいらんねwww
シチュエーションイラスト。
なにやら変な画ダウンロードしたり。
ダウンロード。
散々ダウンロードして誰の携帯ですか?とかwww
で、明けまして
結果。
結果は?
制覇。
見事完全制覇。逆におもろなくwww
熊っち。
なんかエロスで終了w
おもろかったと言えばおもろかったけれどおもろなかった気もする感じでw
で、『ドラゴンボール』実写版の宣伝も途中ありましたが
ドラゴンボール。
コレは見たいと思わないねwwwホイポイカプセル酷いなw

『メン☆ドル』の後番組たまたま見たですが
セレぶり3。
なかなかおもろいね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、引きこもりですか。自分は寝込んでましたw

で、リサッチはネタ切れっすかw
宇宙人チェッカー結構高いっすね。
ドラゴンボールは誰が観るんでしょうかw

あ、メンドルの後番組は見た事なかったですw
エロは多いんでしょうかw

>なべぼんさん

寝込んでましたか。お気の毒にw

そろそろネタ切れ感プンプンですねw
宇宙人チェッカーは結構なメカ搭載してるようなので
割安かも。よく分からんですがw
で、ドラゴンボールって悟空ちゃんの設定から
めちゃくちゃですもんねwww
鳥山先生はよくOK出しましたねwww

メンドルの後番組は笑い声被せてあったりおもろい番組でw
エロは一切無いかとwww
麻帆さんが常時エロと言えばエロですがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/928-f43a7d41