良い子の日。 

お!『ザ・ドガドガ』創刊号が通販で買えるんですって。
通販開始したら早速注文しなきゃですねw

で、今日は結構なハードワークで疲れたのでやる気も無くw
ま、ネタもないんですけれどもw
帰宅してテレビつけたら『天才てれびくん』やってて
長谷川あかり。
でらひさぶりに見たらコノお嬢さんにときめいたw
てれび戦士にときめくのはジャスミンとか中田のあすみちゃん以来かしらw
多分この先見ないとは思うけれどw

すっかり見忘れてた『co・no・mi・chi』のPV見た。
今回は曲自体ちょっとインパクト弱い感じですかね?
co・no・mi・chi。
愛理んは素敵だったけれどw

昨夜たまたま見た『浜ちゃんが!』の唯やんがなかなかだったので
唯やん。唯やん。唯やん。唯やん。
とりあえずwww

これにて
1月15日。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/927-650491ef