MADAMADA。 

あ、
ス○ニチ恭子りん。
なんかイマイチね…w革感が本格的過ぎよねw
深田恭子。
ってか開き具合が大分違うねw

ま、今日も散髪に行ったくらいでコレと言って何も無く。
ポッシちゃんイベへ準備万端みたいなw

ベリちゃんベストのおまけDVD見てみた。
『MADAYADE』発売記念イベの模様を収録で。
佐紀ちゃん。
いきなり登場から可愛らしい。
まぁさん。
わぉ!
桃ち。
2つ結びの桃ちは可愛らしいね。
『フラれパターン』のライブ映像は初めて見るのでありがたい。
りぃちゃんと熊井ちょ~。
フリも可愛らしく。
MCはサポートMC2名登場ってコトで
佐紀ちゃん。
2の出し方可愛らしいw
タイムマシーン3号。
で、タイムマシーン3号かよw
コーナー行こうとしたら佐紀ちゃん挙手www
佐紀ちゃん。
可愛らしいwww
佐紀ちゃん。
「あははん」って笑い方も可愛らし過ぎwwwなんで3号なんだと質問www
肥えてる方がご飯を3合食べるから3号になった説明すると
桃ち。
桃ち3合がどれくらいか分かりませんみたいなw分からん顔可愛らしい。
で、もともと『MADAYADE』は『まだまだ』ってなタイトルだったと豆知識はさみ
メンバーの三十路とか五十路とかの似顔絵を発表するコーナーへ。
佐紀ちゃんは三十路のみ~やんの似顔絵発表。
佐紀ちゃん。
3も可愛らしいなw
佐紀ちゃん。
タイトルは「三十路の夏焼さん。まだまだイケてんで。」。グ~も可愛らしいw
似顔絵。
可愛らしいけれど耳の位置がおかしいwww
で、
りぃちゃんと佐紀ちゃん。
りぃちゃんが佐紀ちゃんの50歳を描いてくれましたよ。
似顔絵。
可愛らしいw佐紀ちゃんから95点と高得点いただく。
で、70歳の桃ちをまぁさんが描きまして「まだまだプリティやで」ってタイトルに
まぁさんと桃ち。
桃ちのリアクション可愛らしい。
似顔絵。
wwwwwwまぁさん上手いなwwwwww
まぁさんと桃ち。
桃ちガックシwww
で、タイムマシーン2号のお2人でしたと送り出す佐紀ちゃんw
佐紀ちゃん。
送り出し方可愛らしすぎるw
佐紀ちゃん。
感想でパー出た!!wパーも可愛らしいなw
佐紀ちゃん。
グーも出た!!やっぱグーが可愛らしいなw
MADAYADE。MADAYADE。
『MADAYADE』唄って本編終了。
握手会。
握手会終了後でら可愛らしい佐紀ちゃん。
エンディング。
Wピースで〆てたwww可愛らしすぎるwww
30分強のDVDでしたけれどもとってもおもろく良いおまけですね。
佐紀ちゃんいっぱい見れたし良かった良かった。

で、先ほどたまたま美貴ティ見た。
美貴ティ。
横分け可愛らしいわね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/926-0259b4d8