にんじん’s。 

なんでもTHE ポッシボーの新曲『幸せの形』が
オリコン週間ランキング第4位だったそうで。凄いじゃないの!!
売れっ娘。じゃんw
人気者になって名古屋にはイベント行きませんとかなったら困るけどw
なにはともあれめでたいめでたい。

で、
スッペシャルベスト。
フラゲ。
亀ちゃんのDVDは景気が悪いのでちょいと見合わせ。
ってかヤ○ダには売ってませんでしたがw
で、開封してみましたら
佐紀ちゃん。
メロ2wwwこりゃいかんw可愛らし過ぎますね。
ちょいと帰宅するのが遅かったのでおまけDVDはまた今度に。
ま、里依紗のドラマ見ちゃったのでwww
仲里依紗。
ってか民放でも昨日から出るようになったアナログの文字デカ過ぎwww
酷い嫌がらせねw

で、週プレも
週プレ。
ゲ。
天野莉絵。
天野さん可愛らしかったのでね。良いマユゲ。
けして
加護亜依。
袋綴じ目当てでは…w

で、昨日ミッツィ~見ちゃって見るの忘れた『ナイスキッス』見た。
オープニングトークテーマは「成人したらしたいこと」で
ナイスキッス。
いきなりタイムカプセルの事タイムマシーンって言ったりwww
で、20歳になったら掘り起こすらしいけれど
ナイスキッス。
全部覚えてるwww
ナイスキッス。
橋もんはオシャレな街ってwww
で、本編始まりりっぽんゲストに呼んでくれよってなメール読んで
ナイスキッス。
今週もあっきゃん登場www出づらいみたいなwwwってかあっきゃん!!!
ナイスキッス。
泊り込みwww
ナイスキッス。
だいこん’sにウケ過ぎwwwでら可愛らしいw
で、今週は『どっちでSHOW?』のコーナーに参加で。
橋もんとチームになりいくっちと対戦。
ナイスキッス。
ハリウッドVS韓流でいくっち自ら劣勢www
ナイスキッス。
若干盛り返すもやっぱいくっち負けでwwwあっきゃんのグー出たwww
罰ゲームノニジュース復活で
ナイスキッス。
何故か飲んでみるあっきゃんwwwでらリアクション可愛らしかったw
ナイスキッス。
ってかいくっちでら可愛らしいwww
ナイスキッス。
いくっちは常にテンパってると暴露し終了www
今週もおもろかった。もうあっきゃんレギュラーで良いのにw

『ポッシきゃな?』でもカメ話中にあっきゃん登場でwww
ってか突然エンディングにさゆ登場wwwおもろかったw
『今うさピ~』のオープニングと連動みたいなw
毎週やってほしいな。

ってことでおやすみっきー。

コメント

週間4位ってゴイスーですよね。
あ、ベリちゃんのベスト出てましたか。
DVDだけ欲しいですw

アナログ酷いですねwww
あ、デジタルはデジタルでロゴが多くて激ウザです。
つか、今週の週プレ買おうかしらw

>なべぼんさん

トップアーティストの仲間入りでw

で、ベストには一応新曲1曲入ってるので買ってくださいw
CD付きDVDとしてw

アナログ酷すぎですねw
予備知識無かったので急に出てクリビツみたいなw
デジタルのロゴも邪魔ですよね。
キャラクター物とかは特にwww

フラッシュは袋綴じじゃないので
そちらも合わせてどうぞw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/925-920a2f83