スキーの日。 

1月12日は
光井愛佳誕生。
ミッツィ~のお誕生日でしたよ。
ミッツィ~は可愛らしいわね。笑顔が素敵。
若いのにしっかりしてるしw推せるw
ミッツィ~が卒業するまでは娘。ちゃん推しますw
お誕生日おめでとうございます。

で、今日もコレと言って何も無く。歯医者でぼられたくらいでwww
歯のレントゲンが古くなったので撮り直しますってことで4000円取られた…w
コノ不景気に痛い出費w

ま、何も無いしミッツィ~のお誕生日ってコトで『娘。ちゃんDays』やっとこ見てみた。
MorningDays。MorningDays。
ミッツィ~&さゆ&小春ちゃんキャンプへ。
ミッツィ~。
いきなりおばあちゃんテイストの笑顔可愛らしいw
小春ちゃん。
グキっ!!!
キャンプ場に着きましてまずは釣りをすることに。
ミッツィ~。
ミッツィ~いゃんw
釣り上げるミッツィ~。
開始早々早速釣り上げるミッツィ~。出来るなw
取逃がすさゆ。
釣れたのにばらしちゃうさゆwww出来んなw
小春ちゃん。
形だけの人www
とりあえず3匹釣れたので焼いて喰うことに。
火熾しミッツィ~。
ミッツィ~は働くね。
サボタージュ。
働けやwww
にらめっこ。
魚とにらめっこじゃねぇYO!w
試食。
美味しくいただけたようで。
続いて蕎麦打ち体験へ。
蕎麦打ち。
ミッツィ~いゃん。
蕎麦打ち小春ちゃん。
要領の悪い人www
蕎麦打ちミッツィ~。
要領が良い人www出来るな。
一反モーメン。
さゆ「一反モーメンみたい」じゃねぇYO!wwwモーメンてなんだYO!w
試食。
美味しくいただけたようで。
最後はカレー作りましょうみたいな。
カレー作り。
喰ってばっかだなwww
火熾しミッツィ~。
なんかミッツィ~男前w惚れた。
なみだ目さゆ。
玉葱切って涙目のさゆ可愛らしい。
ミッツィ~作の白玉入れまして
フルポン。
フルーツポンチ製作。
フルポンミッツィ~。
カレー出来る前に喰っちゃうのかYO!wwwデザートじゃないのかw
カレーミッツィ~。
カレーも美味しくいただけたようで。
さようなら。
さようなら。キャンプって言っても喰ってばっかでしたがwww
ミッツィ~可愛らしかったし2人はバカでおもろかったので良いけどw

そういや成人の日でしたねみたいな。
新垣。
新垣って垣さんじゃないのか…wってかのっちも取り上げれw

今宵の『Guts10☆ガッタス』は先週に引き続き紺吉仙澤で。
仙石先生の新コーナーでらおもろかったwww癒されるねw
オウンゴールでもう一度www癒されるねw
仙石先生出る週ものっちに負けず劣らずおもろいね。

ってことでガッナイ。

コメント

あ、ミッツィ~誕おめ!
4000円は痛いですね、ラブホで3時間休憩できますw

で、ミッツィ~いいパイオツw
マジで写真集出して欲しいですけども。
いらんモンばっか出しやがって。
嫁にしたい感じですよねミッツィ~。

>なべぼんさん

15分くらいで4000円ですもの…
12倍休憩できますねw

ミッツィ~若さ溢れて良いパイオツですねw
写真集の出る基準が分からんですね。
とりあえず順番に出してみろみたいなw
ホント良い嫁になりそうで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/924-1aec34ce