V・チャレンジリーグ 刈谷大会に行くの巻。  

大阪での激推し真代ちゃん撮影会を泣く泣く回避し
V・チャレンジリーグ刈谷大会観に行ってきましたよ。

とりあえず出発準備しながらえり~なちゃんは確認。
うたなび!えり~なちゃん。
全員でのタイトルコール無くなったようで。りっぽん対策かしら?w
うたなび!えり~なちゃん。
エルビス唄ってたwww
うたなび!えり~なちゃん。
シンギング~!とか言ってたwww
うたなび!えり~なちゃん。うたなび!えり~なちゃん。
CDの説明見事に言えため息みたいなwいちいちコーナーにするとこ素敵w

チャレンジリーグはとにかく試合数が多いので朝一から出発。
9時15分開場ってことで9時10分頃会場着いたら
ウイングアリーナ刈谷。
もう開いてましたがw
チャレンジリーグ初観戦なんで女子5試合、男子6試合をどうやってこなすのかしら?
スケジュール。
入場時にスケジュールいただきあぁそうみたいなw
とりあえずお目当ての上尾メディクスvs柏エンゼルクロス戦のある
メインコートへ入場。
プレミアリーグの試合をする時は1面なので1階で観れますが
チャレンジリーグは2面取っちゃうので2階のみでの観戦でちょっと残念。
2面取っちゃうとなんか狭く感じるのね。
自由席でまだまだガラ2なんで適当に腰掛け練習観戦。
しばらく観てたらミユさん登場。反対サイドに移動みたいなw
さて試合開始ですが1セット目こそかなり競った試合展開でしたが
2、3セットは上尾優勢で進み柏ストレート負けで。残念。

で、チャレンジリーグはかなりのセルフサービスっぷりなのねw
ボールも選手が取りに行ったりタイムの際のコートの掃除も選手がしたり。
試合球は1球なのねw得点表示も
得点表示。
電光掲示板ではないのねwプレミアとの差大きいねwww
頑張れw

今日のミユさん。
水口友見。水口友見。水口友見。
移籍しても素敵なムチ2っぷりでwで、良いリーゼントw
柏のユニフォームはちょっと上着がダボっとしてるのでダメねw
日立佐和のユニフォームの方がミユさんの良い所引き出せてたなw
水口友見。
サインが気になったwww
で、あの山城選手も柏に移籍したのね。10番ね。
山城未沙。
相変らず良い声出てましたがw
ってか日立佐和は給料安いんですかね?大量移籍ってw
で、上尾のリベロ関舞ちゃんにときめいたw
関舞。関舞。
なんか可愛らしいw

で、2試合目開始ですけれどもとりあえずミユさん見れて満足したので
どうしましょう?なんて思ったですがサブコートに移動するのもめんどく
そのままメインコートのPFUブルーキャッツvsGSSサンビームス戦を観戦w
PFUのストレート勝ちで。
足立史織。
PFUの足立選手は良いアホ面ですね。チョンボも素敵w惚れたw

そのまま3試合目突入。三洋電機レッドソアvs四国Eighty8戦。
最後に一進一退のフルセットの試合で見応えありみたいな。
試合長くてツーケー痛くなるみたいなw
三洋電機は応援団ほぼいなかったですけれど勝利みたいなw
で、四国にはあのメグさんいるのね。
大槻めぐみ。
ユニフォームが東レに似てるので違和感ないねw
で、三洋電機の新城選手に惚れたw
新城友美。
三洋電機のHPにもパンフにも載ってない謎の選手でw
あ、試合出なかったけどw
で、いますね。隠れた逸材。サブコートも覗けばよかったw
プロフィール写真とはイメージ全然違う人も多いですがwww

で、出まして16時半頃だったですが車に乗り込みふと思い出す。
一応星野書店の番号控えてきてたことを。
開店の10時の時点でミユさんに夢中ですっかり忘れてた。
とりあえず電話してみる。
「真野恵里菜さんの握手会整理券もう無いですか?」とwww
答えは即答で「まだ大丈夫ですよ。」wwwあるのかwww参加決定w
甲斐よしひろサイン会は即日配布終了だったのにwww
我ながら意志の弱さに笑えるw

で、帰宅いたしましたら日曜なのに夕刊?って郵便受けに何かが見えたので
不在通知。
開けたら不在通知でしたけれども。字汚いなw
すぐ電話したら21時前に届きましたがw

エルダ紺とワン紺のチケット到着。
エルダー倶楽部。
エルダ紺13列と22列。
ワンダフルハーツ。
ワン紺20列。どちらも微妙でwま、1階なので良いか…w
ワン紺もう1回入れよかな。クソ席でいいからw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

りっぽんはモザイク入れちゃえばいいのにw
シンギング~は古いですね、半年以上前の収録でしょうか?w

あ、V観戦乙です。なんか寂しい会場っすねw
柏のユニフォームはダメっすね。ノースリーブにしろよみたいなw
日立もいろいろヤバいんでしょうか・・・。

甲斐よしひろサイン会が気になるwww

>なべぼんさん

スーパージョッキーの昔の映像によくあるパターンですねw
古くてもなんでもそんなの関係ねぇみたいなw
ってか本気で半年前とかありえる感じでw

どもです。
プレミアの時は旗くらいは立ってましたがねw
冬の風景がより寂しい感じでw
日立佐和のユニフォームはピチ2でノースリーブだったので
その点では移籍残念みたいなw
日立佐和は母体が日立本社じゃなくて車関係扱ってる
系列会社なので今の御時世結構やばいのかもですね。

甲斐よしひろサイン会は明日13日開催ですが
◎今回のサイン会はクローズ開催とさせていただきますので
整理券をお持ちでないお客様は、イベントを見ることができません。
ってことですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/923-261675ac