人工炭酸温泉。 

今日もコレと言って何もなく。
目覚めたら
花咲かタイムズ。
永岡お兄さん入浴してましたがwww

で、今年一発目のエリーちゃん見て
今日のエリーちゃん。
今年も可愛らしいわねと。
パブリちゃんは
今日のパブリちゃん。
おぉ寒…みたいなw
洋服の青山。
www
菜月ちゃんはまだ始まらず…w

で、今日からV・プレミアリーグも再開しまして早速GAORAで中継あったので
午後からはぼさっと中継見入るみたいな。
東レは今日は試合なかったのでJT×車体とNEC×パイオニア戦を。
どちらもストレートで終わる試合でコンパクトに終わってよかったねw
JTはテンさん復帰してもなんか良いトコ無しな感じで。
ま、愛ちゃんがスタメンで出てたので良かったけれどw
今日の愛ちゃん。
位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。
スタメンだけにいっぱい映って良かったw
河合由貴。
由貴ちゃんはチラリで。
井上琴絵。
琴絵ちゃんはあんま映らなく残念。

2試合目はNECが波に乗ってきた感じで恐いねみたいな。
秋山さんのムチ2っぷりも絶好調でw
今日の秋山さん。
秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。
秋山さん大活躍でヒロインインタビューみたいな。
秋山美幸。
応募しなきゃw
今日の郁久美ちゃん。
成田郁久美。
あんま映らなかった。
成田郁久美。
郁久美ちゃんの打ち合わせ中の距離はなんかドキ2www
栗原恵。
メグはやっぱ短髪がイイね。
今日のななえちゃん。
滝沢ななえ。滝沢ななえ。滝沢ななえ。
サーブ2本打っただけだったけれどでら美しかった。

で、今週も『字ンギス間』やってないし…
福田沙紀。
なんかたまたま見た沙紀ちゃんがグーで可愛らしかったけれどwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

永岡妹があんま入浴しなくなった今、兄に期待するしかないんでしょうかw
あ、パブリちゃんも風呂に入れてやってw

Vはコンパクトに終わりましたか。
尺が余り過ぎてGAORA的には困るんでしょうねw
滝沢さんはキャワですよね~マジで。

字ンギス間とか完全に忘れてましたわw

>なべぼんさん

春に五つ子やるそうなんで妹にも期待w
最期なんで毎日期待www
パブリちゃんはあのカッコでのスキー場は拷問ですよねw

GAORAはモトクロスの映像とか流してましたがwww
ななえちゃん美しいんですが出番少ないのが難点www
リベロの入れ替え時期遠そうでw

字ンギス間よりIQサプリ忘れてましたがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/922-1c27ecfd