リーダー不在。 

真野恵里ちゃん写真集発売記念握手会の詳細判明。
◎日時 2009年2月14日(土)12時・15時
◎会場 近鉄パッセ屋上特設会場
◎対象商品 真野恵里菜写真集『真野恵里菜』
[整理券受付方法]
整理券は1月10日(土)前金にて星野書店近鉄パッセ店レジカウンターにて
配布いたします。
12時の部、15時の部の二種類ございます。
受付時にご指定ください。二回とも参加していただくこともできます。
遠方のお客様対象の電話での整理券のお取り置きは1月11日(日)より行います。
ただし、配布日当日に予定の枚数に達した場合、お取り置きは行いません。
*イベント内容*
各回ともトーク・歌・握手会が開催されます。
参加特典として生写真が一冊につき一枚つきます。
写真は12時の部と15時の部で種類が違います。
各回サイン本が抽選で5冊あたります。

歌あるのは魅力的だけれど10日か…めんどいなw
取り置きの電話するのもめんどいしパスかなw

今日もコレと言って何もなく。
愛ちゃんのドラマは
QED。
チラ見で。
バカ殿。
『バカ殿』見たのでねwww
バカ殿。バカ殿。
混浴のマス目のお嬢さん素敵でしたねw
バカ殿。
『バカ殿』はバカですねw

で、やっぱりまだまだ
DTDX舞ちゃん。
特番ばっかりね。

なので佐紀ちゃん不足も深刻だし『Buono!Days』見た。
リーダー決定戦。
でら棒読みのマネージャーさんからそろそろリーダー決めても良いんじゃ?と。
ノリ2桃ち。
桃ちだけノリ2でw
特訓中。
実は特訓してましたみたいなwおしりアタックのイメトレエロスw
ってことでリーダー決定戦開催。
おしり相撲。
おしり相撲やら
学力テスト。
簡単な計算の学力テストやら
フラフープ。
フラフープなどで対決。
で、第4戦は料理対決。
料理対決。
タマゴ料理で勝負。桃ちが審査員を呼び込みますが
意地悪。
意地悪して入場拒否w
審査員入場。
そうとは知らずニコヤカに入場wwwキャ~!佐紀ちゃん!!!w
説明佐紀ちゃん。
さらに扉が重くて開かなくってってでら可愛らしく説明www
鉄拳制裁。
実は…って告白され鉄拳制裁wwwみ~やん羨ましいw
で、愛理んから調理開始。
グー佐紀ちゃん。
ワクワクしてグー出たwww舞美様とWでwww可愛らしいw
愛理ん玉子焼き。
なかなかやるな愛理ん。惚れた。
試食中。
いただきましてグーでグ~出たw
採点中。
採点中でらいい笑顔w
続けてみ~やん調理開始。
み~やん玉子焼き。
なかなか手際よく。
試食中。
ずっとグーで可愛らしすぎるwww
続いて桃ち調理開始。
タマゴ割り中。
片手割りやっぱり失敗www
不安な佐紀ちゃん。
調理中不安な佐紀ちゃん愛おし過ぎるwww
桃ち玉子焼き。
クレープ風の中にも玉子焼き入り。
桃ち解説中。
謎の解説で皆大爆笑みたいなw
フリーズ佐紀ちゃん。
どう?って聞かれ止まる佐紀ちゃんwww可愛らしすぎるwww
結果発表。
結果発表時2位に喜ぶ愛理んと舞美様に挟まれる佐紀ちゃんwww
さようなら。
桃ちの最下位告げさようならw
最終戦は
最終戦。
突然み~やんが仕切りだし初対面の犬とどれだけ仲良くできるか勝負。
慄く桃ち。
無理無理無理無理みたいなwww
判定は舞美様。佐紀ちゃんは仕事の都合で帰ったとか。えぇ~…w
み~やん。
み~やんお座りに成功し勝利。
最終結果。
結果は2人が同点で。同点なんでノーカンみたいなw
名言。
舞美様がダントツじゃなきゃダメってな名言残し終了w
なかなかおもろいDVDでした。料理対決が特にw
佐紀ちゃん不足も多少解消できましたw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

サイン本が抽選ってのもゴイスーですよねw

愛ちゃんドラマはエロありなんでしょうか。見ないけどw
そーいやバカ殿やってたんすね。
研ナオコの赤まむし懐かしいなw
あ、このお姉ちゃんはいいですね腹がw

Buono!のDVDはキャプリーダー出ましたか。
で、キャプは早退ですか。バイトかしらw
ま、舞美様はダントツで走るの速いですよね。確かにw

>なべぼんさん

その場で書く暇はねぇYO!って事なんですかね。握手してやるんだからみたいなw

愛ちゃんドラマはエロチックではなさそうですよ。チラ見だけどw
バカ殿のがバカでエロで見逃せないみたいなwww
研ナオコの赤まむし懐かしいですよねw
でらくだらなくおもろかったですwww
混浴のお嬢さんの肉肉しさ素敵過ぎでしたwTバックでしたしwww

佐紀ちゃんレジ打ちですかね?w毎日買い物行くなwww
舞美様ダントツで噛みますしw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/920-2e165806