冰淇淋少女組。 

あ、
アイスクリー娘。
アイスクリー娘。ちゃんは日本語で唄うのね。

ま、コレと言って話題もないですがw
よろセン!。
新垣センセイのお喋りはおもろいねってことでアホ面ミッツィ~ときめいたくらいでw

まだまだ特番ばっかりでTVもおもろないのでBuono!ちゃん紺DVD見てみた。
ドラマー桃ち。ギタリスト愛理ん&ベーシストみ~やん。
生演!?
Buono!。
って1フレーズだけかwすぐ踊りだしたwコレも曲名入りの親切設計でw
Buono!。夏焼さん。
前半戦の衣装はみ~やん1人勝ちねw推せる。
Buono!。
中盤からバンド参加でココからが本番みたいなw
ココからの衣装は
愛理ん&み~やん。Buono!。
愛理んホットパンツで圧勝みたいなwww激推しw
で、やっぱバンドでのライブはイイね。ツアー廻ってくれw
桃ち。
ベーシストの方素敵だったしw女性ベーシストに惚れる傾向有www
特典として昼公演の衣装チェンジ時のVTR収録。
VTR。
なんかみ~やんエロスw
VTR。
オープニング生演の練習風景コントですがコノVTRもなかなかおもろい。
愛理んはテレキャスのが似合うな。愛理んみたいな人はSG似合ってるけどw
で、バックステージ映像とVTRメイキングも収録。
バックステージ。
バンドメンバーも気合入れすんのね。
愛理ん。
公演合間に写真撮影すんのね。愛理んでら可愛らしい。
愛理んと桃ち。
パイナップル桃ちも可愛らしい。
で、
VTRメイキングみ~やん。
女性ベーシストに惚れる傾向有www
み~やん。
変なボ~ノ!で終了w推せるw
特典はおまけな感じだったけれど本編でら良いDVDで。
コレはヘビーローテーションでw
そんなみ~やん短髪にしたようで。そりゃ推せるなw
ワン紺楽しみね。

昨夜テレビつけっぱで何気に見た『P・LEAGUE』。
清水弘子。清水弘子。
魅惑のレフティ清水プロ出てる試合でよかったw良いリーゼントwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、これが噂のアイスクリー娘。っすかw

特番多いっすね~DVD見るなら今の内ですね。
早く℃-uteの日のDVD見ないとw
あ、このBuono!のDVDは見たいっすねマジで。
P・LEAGUEって放送まだやってたんですねw

>なべぼんさん

エルダ卒紺会場にミニアルバム買いに行ってくださいw

いつまで特番ですかね?おもろけりゃ良いけどw
℃-uteの日より先にさゆのDVD見てくださいw
Buono!DVDプレミア価格で落としてくださいwww

P・LEAGUE毎週好評放送中ですよw

突然の書き込み失礼いたします

この記事の中に含まれている
20090108024504.jpg
こちらの画像を自分の物であると主張し、
無断で転載して利用している人がいるという事で
ご報告したく書き込みさせて頂きました。

>ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1312568838/l50

こちらの518番目の書き込みより

>ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22022819&route_trace=010000400000

こちらが無断使用していた人物のページのURL

>ttp://ip1.imgbbs.jp/read4/asgard/4/494/1.html

こちらが無断使用していた時の該当ページのスクリーンショットです


お目汚し、失礼しました

Re: 突然の書き込み失礼いたします

ご報告どうもありがとうございます。

事の成り行きがイマイチ良く分からないので
なんとも言い難いのですが
無断転載は正直気分のいいものではありませんね。

で、画像の人物はベーシストではなく結構な有名人なので
見る人が見れば一目で分かる人物だと思います。
知ってか知らずか…
年齢、血液型違いますw
ま、嘘をついてはいけないですね。
その嘘ついた人物を叱っておいてください。


> この記事の中に含まれている
> 20090108024504.jpg
> こちらの画像を自分の物であると主張し、
> 無断で転載して利用している人がいるという事で
> ご報告したく書き込みさせて頂きました。
>
> >ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1312568838/l50
>
> こちらの518番目の書き込みより
>
> >ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=22022819&route_trace=010000400000
>
> こちらが無断使用していた人物のページのURL
>
> >ttp://ip1.imgbbs.jp/read4/asgard/4/494/1.html
>
> こちらが無断使用していた時の該当ページのスクリーンショットです
>
>
> お目汚し、失礼しました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/919-f0c0d872