殺風景。 

今日は風でら強かったですわね。
意外と寒くなかったので散歩してても苦にはならなかったけれども。

18日開催のポッシちゃんイベに向けイオンSC大高へ行って来ましたよ。
初めて行くので迷ったらどうしましょう?って行ってみたら簡単についたw
で、HMV探しまして
幸せの形。
フラゲ。
難無く握手券付き購入できましたYO!直封入w
到着して早速新譜のコーナー行ってみますと見当たらなくあれ?みたいな。
コリャ予約しなきゃダメだったかしら?ってTHEポッシボーのコーナー行きますと
普通に並んでましたがw初回版と通常版6枚ほどw良かった良かった。

で、ちょっとイオン内をブラ2してたらお洒落な店の前にポリス君数名。
店員さんらしき人となにやら話してて店内には怪しげな兄ちゃんがw
なに?万引き?みたいなw気になるw
ま、スルーして楽器屋入ってるのねとかヴィレバン入ってるのねとかブラ2。
またイベントの日にでもじっくりとと本屋で『FLASH』立ち読み。
FLASH広告。
梨華ちゃん史上最大言う割りに全然SEXYじゃなく
ミスマガジンの引退宣言も全裸には違いないけど…って感じだったので未FLAゲw

帰宅しまして早速おまけDVD見ましたよ。
あっきゃん。
あっきゃん!!!可愛らしい!!!
毎度お馴染みPVとメイキングと歌詞付きPV収録で良いおまけ。
かえぴょん。
なんか見てたら同時に
のだめ。
『のだめ』再放送してましたがw
で、お楽しみメイキング。
メイキング。
ちびっ娘。時代の写真は色々候補が用意されてたのね。
あっきゃん。
ロンちゃんの写真見て何故か大爆笑のあっきゃんwww可愛らしいw
橋もん。
で、なんでコレなのよwでら可愛らしいw
THEポッシボー。
かえぴょんの殺風景な顔って顔芸が謎過ぎるwwwおもろいw
あっきゃん。あっきゃん。
クソっ!ロンちゃんでら羨ましいw
ロンちゃん。
そんなロンちゃんのエキセントリックな踊りウケるwww
あっきゃん。
はい。可愛らしい。
ごとぅーさんのへそ。
わぉ!ごとぅーさん!
橋もんとごとぅーさん。
わぉ!橋もん!w
諸りん。
誰からか昭和生まれとか言われ必死で「元年!!」って言う諸りん可愛らしいw
今回ちょっとメイキング短めだったけれどなかなかおもろかった。
イベントが楽しみね。

なんかサンシャインでのMAXのカウントダウンライブの模様やってた。
MAX。
わぉ!ミーナ!w
続けて正月気分も抜けた頃に『AKBINGO』もやってましたがw
AKBINGO。
若干舞波っぽいお嬢ちゃん出てたけれどみぃちゃんいなかったのでチラ見でw

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

あ、ポシイベのロケハンですかw
結構オシャレな感じなんですかねイオン。
フラッシュはいそっちの歴代豊乳が気になりますがw
梨華ちゃんは出し惜しみしてる場合じゃないだろっていう。Tバック履けみたいなw
で、上と下のどっちが上野樹里ですか?w

あ、AKBINGOはチラ見でしたか。来週は峯岸さん出番ありますw

>なべぼんさん

あ、イベ会場見てくるの忘れましたw
まだ出来たばっかりなのでお洒落な感じですよ。
よくわからんけどw

磯っちの歴代豊乳は袋綴じでスルーw
総集編的乱雑に写真並べました感は見て取れましたがw
で、梨華ちゃんはマンネリですよねw
手ブラでヨロシクw

真ん中のチラッと映ってる頭が多分上野さんかとw

じゃ来週は見ますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/918-f23e979a