美食。 

なんとか正月太りもしなかったので一安心w
新年を迎えても月曜は何も無いねw

ってことで新年1発目の『ナイスキッス』見た。
ナイスキッス。
新年早々頭っから噛み合ってない2人に爆笑www
で、OPテーマは今年直したいところで。
ナイスキッス。ナイスキッス。
結構気さくに話してくれる感じですけれどもね。
ナイスキッス。
橋もんが今日はスタジオの雰囲気が違いますがといくっちに振りますと
後ろのポスターの角度が違うとか?ってボケなのかマジボケなのか分かりづらいw
そんないくっち大好きwww
ナイスキッス。
ヒントなのかマイクの数とかねって言われてもピンと来てない様子www
ナイスキッス。
カメラアングルとか?って言ってみるも違うらしいwww
OP部分の最後までボケなのかマジボケなのか分かりづらいwww
ナイスキッス。
本編始まりましてさらに雰囲気が変わりましての
ナイスキッス。
あっきゃん登場!!!きゃ~!!!あっきゃん!!!!w
で、あっきゃん迎えての最初の話題がお年玉の使い道www
ナイスキッス。
奈良の○9的存在の店でwww
ナイスキッス。
あっきゃんは福袋は買ったこと無いそうで。そんなあっきゃんの使い道は
ナイスキッス。
NGP空前のカメブームwww
ナイスキッス。
いくっちのボケには
ナイスキッス。
キツめの光速ツッコミwwwカメ話進む中
ナイスキッス。
「え~!?甲羅も成長するんですか!」ってアホ面いくっちでらウケたwww
ナイスキッス。
で、ブログによると弟君が買ったみたいですけれどw
ナイスキッス。
wwwwwwポケモンwwwwww100%言うと思ったw
買わなくても獲って来いとか言ってるしwww
ナイスキッス。
時折見せるあっきゃんのこの顔大好きwww
いくっちがカメはお菓子喰わないのか?って質問に出た表情ですがwww
いくっちwww
で、
ナイスキッス。
『どっちでSHOW?』はあっきゃんが判定する事に。
ナイスキッス。
橋もんが同じグループだし有利じゃないか?みたいな話になり
妹にしたいナンバー1だからよろしくと買収しようとするいくっちw
あっきゃんの大爆笑顔引き出してくれてありがとういくっちw
ナイスキッス。
どっちもどっちな感じでしたがあっきゃんの判定はいくっち勝利w
で、罰ゲームはマジ演技でしたが合格発表で親友だけ合格した時のおめでとう。
ナイスキッス。
あっきゃん親友役にしやってみたもののシーン…みたいなwww顔www
で、橋もんからの感想の問いがいくっちはどうでした?出来てました?w
ナイスキッス。
上から目線wwwツンデレですからとかwww
今後ナイスキッスでやってみたい事ありますか?ってな問いに
ナイスキッス。
ラジオですけれどもwww何故かあっきゃんにも聞く橋もんwww
ナイスキッス。
考えた挙句早口言葉wwwでら可愛らしいwww
もう今週はでらおもろかったw
みみみ的NGP3TOPでの放送永久保存版でw

今宵の『Guts10☆ガッタス』は吉紺仙澤で。
オープニングから仙石先生の今年の目標が可愛らしくてメロ2w
よっちゃんさんの新垣家の話もおもろかったwww
で、ベリちゃんのベストに収録の新曲『男の子』かかったですが
豪いカッコイイ曲ですね。ベスト楽しみ。

ってことでガッナイ。

コメント

あ、自分は正月太りしましたけどもw
金竜飛戦のジョーみたいに血を抜いてサウナでも入るかw

あ、アレですよ、はしもんが人見知りするまでもない位にみみみさんがイベ逝ってるって事ですよw
カメはミドリガメ飼ってましたわ自分w
死んだのか捨てたのかすら覚えてないですw
自分のTOP3は、おっきゃん・かえぴょん・はしもんですかねw

>なべぼんさん

有意義な正月を過ごせたようですねw
血を抜いて減量してもすぐ戻りそうですねw

認識厨ではないので控えめに接してますがねw
ミドリガメってすぐ死んじゃうイメージですけどw
なんか放すと結構でかくなるみたいですけどw
自然恐いw
あ、諸りんは選に漏れましたかwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/917-a6e2b870