養女。 

なんかロッキンのCM見ると
よっちゃん。
新年迎えた感じでwww

今日もダラ2寝正月みたいな。
なんか当初の予定では正月中にDVDをもっと消化する予定だったけれども
なかなかのダラ2加減で今日も消化できなかったりw
とりあえず新年早々『うたなび!』やってたので見た。
うたなび!えり~な。
あら!えり~なちゃん!2回目!みたいな。りっぽん出ないまま卒業か…
うたなび!えり~な。うたなび!えり~な。
可愛らしかったから良いけどw
うたなび!えり~な。
お年玉も応募しなきゃwww

で、なんか年末にNICE!!から年始に郵便物が届くとのメールが来てて
素敵なお知らせとなってるのでお楽しみに!ってことで楽しみにしてたら
今日届きましたよ。
が、東の都で行われるFCイベの案内でガックシ…w行けねぇ…w
年賀状。
一応おまけ的な年賀状は入ってましたがw

で、今年も野球のイベントの番組やってましたが
舞ちゃん。舞ちゃん。
チラ見でw途中散歩に出ちゃったしw
唯やん見てる間に出ませんでしたが昨年同様チラレポ係でしたかね?w
のっちのガンダム特番と被ってたのでそこで出たかしら?

で、若干散歩に出る時間を誤ってのっちの特番に遅刻しそうになったw
ギリで帰宅し
のっち。
バッチリ見ましたYO!
司会者。
司会は土田氏と喜屋武ちで。喜屋武ち痩せすぎねw
で、『ガンダム00』について全く知らんので番組内容あんま分からんかったけれど
のっち。のっち。
のっちが生き生きしててなによりでwww激推しw
のっち。のっち。
賢いwww
のっち。
賢いのにアホ面もでら可愛らしかった。
のっち。
あ!良いなお兄さんw
のっち。
喜屋武ちと意気投合してたりwww
のっちノート。
自作のノート登場でらおもろかったwww番組への取り組み方素敵ねw
のっち。
グキってるとこで止められたwww激推しw
のっち。のっち。
恐ぇYO!激推しw
のっち。
グキっ!!素敵!!
のっち。
最後は泣きそうでwでら可愛らしかった。
のっち大活躍でとってもいい番組でしたね。激推し。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、うたなびはえり~なちゃんになってましたか。
今週はチェキしなければw
美勇伝が出てた頃は野球イベもチェキしてましたわ。懐かしいw
のっち特番はウチもネタにしましたw
千原兄は音ガタのCD100枚ぐらい買ってやれw
や、のっち活躍してましたね。ダテに芸暦長くねぇぞみたいなw

>なべぼんさん

えり~なちゃんは見ますかw

去年までは美勇伝バラで出てたんですよね。野球イベ。
今年は美勇伝枠唯やんのみでしたが見当たらずwww
のっち特番と被ってたしw
で、千原兄はギャラ返還して帰ってほしいですw
大活躍過ぎてあちらに重きを置かれても困りますがwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/916-db434f5d