カイヤの化石。 

今日って土曜日だったんですねw
曜日の感覚が麻痺してますみたいなw

今日はなんとなく長編DVD見る余裕が無く。バタ2で。バタ子さん。
とりあえず『ヒャッコ』は見てなかったので見てみた。
ヒャッコ。
あれ?ランドセル?みたいなw
ヒャッコ。
今回はそれほどおかしなこと言ってないのに火継ちゃんリアクションデカ過ぎw
最終回ってことで2本立てでしたが
ヒャッコ。
2本目は八木ちゃんの出番無く。火継ちゃんが居眠りしてただけで。残念。
なんか八木ちゃんと火継ちゃんが出てる部分しか見てないので
結局のところ最後まで本編の内容はあんまよく分からずw

で、夕刻からなんか『交通警察24時』見ちゃって
さゆ。
さゆが大活躍の『おとなの学力検定SP!!』っての半分以上見逃したw
さゆ。さゆ。さゆ。
たまには正解したりわけ分からんかったり結構な活躍ぶりでw
唯やん。
唯やんは終始バカでwww

で、『特命係長只野仁』で
裕ちゃん。裕ちゃん。裕ちゃん。裕ちゃん。
裕ちゃんトミーとエロス見たw

で、ふと見た真里っぺ出演の『ゴールドハウスSP』ってのの
真里っぺ。
¥enガールのコーナーは
¥enガール。
ちょっとおもろかった。
エリス。
エリスちゃん可愛らしかった。
デビューするのかしら?

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

たしかに曜日の感覚マヒしますよね。
明日から帯番組が再開するんで気をつけないとみたいなw

アニメはちゃんと見ないと内容がよくわかりませんよね。
水戸黄門は8時45分ぐらいから見ればオッケーみたいなw
あ、学力検定はバッチリ見ませんでしたw
この番組って、前に小川さんが出た時もハロメンに優しかったような気がします。

裕ちゃんもついにこういう仕事するようになりましたか。
で、トミーの耳は動きますか?w
¥enガールは自分も見ちゃいました。
エリスちゃんは気になりますよね。クソ生意気だしw

>なべぼんさん

土曜らしい番組やってくれれば何とか感覚も取り戻せそうですけれどね。
字ンギス間2時間SPとかw

ごとぅーさんとおがまなちゃんの出演部分は
内容に一切関係ないので余計本編見なくて良かった感じでw
長時間過ぎて全部見てたらだれてたかもですが。検定w
途中からで丁度良かったみたいなw

てっきり裕ちゃんも只野仁と絡むのかと思って見てたですが…w
トミーは男らしかったですよw

エリスちゃんの毒吐きっぷりは良い感じでしたねw
ケツアゴっぷりもwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/915-b62d7790