おしょうがⅡ。 

よりいっそうする事も無くごろ寝の正月でw
正月が基本ごろ寝ねw
留守番で一人ぼっちだったし。
来客朝に1組で終わったしw

で、テレビも見てても
サトダゴン。ローカル舞ちゃん。
活躍してるのは舞ちゃんだけね。なんかローカルのにも出てたし。

『さんまのまんま』のあおいちゃんは
さんまのまんま。さんまのまんま。
ガッチリ見たけれど。可愛らしかった。コレくらいの髪の長さ可愛らしいね。

ま、テレビもおもろなく一人ぼっちなのでDVDでもと
W。
『全員集GO!』を通して見てみた。
加藤紀子。
紀ちゃんエロスw
で、若手は結構変わってるね。エルダーメンはあんま変わってない感じで。
のっち。
のっち!!3年前でも今とあんま変わらず可愛らしいw
有栞。
www
佐紀ちゃん。
はい。可愛らしい。
なかなか見応えあった。特典とか無いのが残念だったけれど。

続けてNGP紺のDVDも通して見てみた。
NGP紺。
曲タイトル出て親切設計w
で、
あっきゃん。あっきゃん。
あっきゃんに優しい編集でとっても良いDVDでしたw
いくっち。
いくっちもなかなかの活躍ぶりで。
チェリー。
チェリーさんも見納めね…
ナイスガールμ。
ってかμでらおもろかったwww
で、ピーチさんの納豆の歌カットされてましたが…
なんか権利とかの問題で収録不可なのかしら?www

で、特典映像はフリースロー対決3公演分収録されてたり。
あっきゃん。
実に可愛らしい。
花音ちゃん。
なんか花音ちゃんが超絶美少女w
サキチィ。
フリースローサキチィも可愛らしい。
さらにメイキングも。
かえぴょん。
いきなり「スッピン!!」って登場のかえぴょんウケるw
いくっち。
いくっち登場から爽やか過ぎw
あっきゃん。
可愛らし過ぎw
えり~な&あゆべぇ。
なんかおもろい組み合わせの2人w
おがまな&おっきゃん。
で、私服のおっきゃん好い女過ぎwww
えり~なとμ。
μからえり~なって呼び捨てされてんのね。えり~なちゃんw
推しコンビ。
素敵な2ショット。
握手会。
出てく際握手会みたいとかwwwμいちいちおもろいなw
ダイアモンドホール。
名古屋っ娘。2人の名古屋レポみたいなのチラッとあったり。
最後に一言感想的なのありの
ピーチ。
ピーチさんエロスw
これまた見応えのある良いDVDでした。おまけディスクがまだ2枚ありますがw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

里田さんだけですねテレビ出てんの。あと矢口w
あ、さんまのまんまは見なかったですわ。
去年は直美のブレイクのきっかけになったんでしたっけw

ハローはジャガー横田が現役なのに若手がバタバタ辞めちゃう女子プロみたいなもんすねw
NGPのDVDは欲しいけど出費が痛いですw
μはまさにセクシーダイナマイトって感じですw
えり~な師匠は上下関係厳しそうなイメージだったんですがw

>なべぼんさん

年末年始は舞ちゃん&真里っぺの独壇場ですね。
み~よが心配ですw

僕もたまたまテレビつけたらあおいちゃん登場したとこで
良かった良かったみたいなw
他は見てないですね。
直美ブレイクのきっかけのコーナーもあったみたですけれど。
去年は衝撃でしたねwww

一掃されちゃいますが…w
NGPは高いですね。BOXだからw
流石にア○ゾンに手を出しましたものw
μダイナマイト見る為に是非どうぞw
えり~なちゃん普通にμに溶け込んでますがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/914-292394b2