正月。 

正月早々変わったことも無いですわねw
昨年はどうだったかしら?と見てみたらダウンしてたwww
それはそれなりにネタになってたなみたいなw

大晦日から元旦にかけては
紅白舞ちゃん。
一応紅白なんかもチラ見したり
2008年クイズ。2008年クイズ。
クイズ見たりザッピングだったわけで。
キン肉万太郎。
ザッピングしてたらいつの間にか万太郎負けてたりw
泰葉。
いつの間にか泰葉唄ってたりwww

で、メロン記念日カウントダウン紺にも行かず
初詣先の近所の神社で新年を迎えたわけで。

今日は今日で来客満載でこれと言った事も無く。
夕刻からは親戚やってきてどんちゃん騒ぎでw
かくし芸。
『かくし芸』チラ見したくらいで。
で、多部ちゃんの映画見ながら
夜のピクニック。
ブログ書いてますみたいな。可愛らしい。
KFC多部ちゃん。
OH!多部ちゃん!ケンタ喰ってないなw

とりあえずアクセスランキングだけはやっとこうw

1 ミログ
2 大川真代
3 ミログ。
4 狩野舞子
5 真野恵里
6 ミログ リサッチ
7 みんのたまご
8 木下優樹菜
9 のっち アイコラ
10 枝川みるる

真代ちゃん健闘してる。12月は激減する思ったらw
で、『金田の大冒険』が一件も無くなりましたがw
試しにググってみたら「もしかして: 金太の大冒険 」って直されるように
なってて引っかからなくなってたw良かった良かったw

で、少数派がこれまたツマランw
『のっち -かしゆか』
『かしゆか エロ画像』
『パフューム かしゆか エロ画像』
『パフュームかしゆかのエロ画像』
『パフュームのっち エロ画像』
『アイコラ のっち』
『かしゆか アイコラ』
『アイコラ多部未華子』
『磯っちのアイコラ』
『℃-ute アイコラ』
『チェリーパイ アイコラ画像』
『チェリーパイ アイコラ』
『チェリー☆パイ アイコラ』
『無料 15歳ヌード』
『オートバックス イルミネーション 謎』
『名古屋でハンナモンタナのグッズ売ってるとこ』
『秋山美幸 ムチムチ』
『mizrock ポーランド料理』
『チュチュッチュ たこ焼』
『バス爆発 コナン』

謎のPerfume&アイコラブームw
が、やっぱりあ~ちゃんアイコラは検索しないのねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

昨年ダウンクソワロタwww
今年はホントに何もないっすね。ハロメン干され杉w
昨日は1秒もテレビ見ずに終わりました。

あ、なんだかんだで自分もザッピングしまくりでしたわ。
MXがフツーにガッチャマンやドカベンやってて感動しましたw
万太郎のマスクはドイヒーですね。自分もこれ見ましたけどw
泰葉も見ましたわ。泰葉以前にハッスルそのものがドイヒーでしたけどもw

やっぱりあ~ちゃんのエロには誰も期待してないんですねw
つか、チェリーパイ以下かよっていうw

>なべぼんさん

昨年は早々からピー2ゲー2だったようで懐かしいですwww

ワンダ壊滅ですね。皆さん紺に集中でさぞ良い紺が見れましょうw
天気予報くらいは見ても大丈夫ですよw

ザッピングしないとまとも見れる番組なかったですね。
コチラにもMXみたいなカオスなチャンネルあれば良かったのにw
万太郎のマスク鼻が無いのが気持ち悪いですね。
会見の時のマスクで試合してほしかったですw
泰葉は歌しか見てませんがwww

僕はあ~ちゃんが1番エロスだと思いますがw
チェリーパイのアイコラとか結構なバカ発想ですよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/913-0b7fb98a