総集編2008[後編]。 

案の定今日も何もなかったですけれどもw
とりあえず家業の仕事納めで。
あ!ごとぅーさんが小川真琴って書いてるぞ!w
お!あゆべぇは正解してるw

なので昨日に引き続き下半期を振り返ってみましょう。

7月 ハロ紺。
3階4列&15列&20列。
避暑地紺。
結構な干され具合でw
内容が良かったので良かったけれどw
小川紗季。
サキチィデビュー。でら可愛らしかった。

で、『サタ☆テン』にも。
菜月ちゃん。
菜月ちゃん接触デビューw

8月 CutieCircuit(見学)、小川麻琴&岡田唯イベント、NGP紺。
NGP紺210番台。
朝早くCD買いに行くのめんどく見学のCCw
マコさん唯やんイベでら楽しかった。ボケなかったけどw
NGP紺。
キャナデビュー。いくっちにときめくw
で、握手会もありあっきゃんにもうメロ2にw完全にやられるw

9月 ベリ紺、℃紺、ポッシ紺、ポッシ『究極のベスト』イベント(見学)。
ベリ紺4列&28列、℃紺J列&F列、ポッシ紺160番台。
夢の初秋www
ベリ紺。
奇跡の4列佐紀サイドwやっぱり佐紀ちゃんにアホほど惚れるw
℃紺。
℃紺にしては結構良い席いただき愛理んにメロ2w
で、真野恵里ちゃんがOAで付いてくるようになり惚れるw
で、さらにあっきゃんにメロ2にw

10月 音ガタ『ComeTogether』イベント(東京)、娘。紺。
音ガタイベD列、娘。紺2階す列&ち列&え列。
2度目の東京遠征。極悪握手会の中のっちに惚れるw
で、娘。紺良席いただき愛しのジュン2からレスいただきまくり
よりいっそうジュン2愛おしいw
真野恵里ちゃんにもまた惚れるw

11月 ポッシ東海テレビ大感謝祭、ベリ集い(大阪)、
   真野恵里菜『ラッキーオーラ』イベント、
   小川真奈『スッピンロック』イベント。
ベリ集い2階F列。
またまたあっきゃん握手会でメロ2に。かえぴょんと和解www
今年2度目の佐紀ちゃん握手会でも腑抜けにwww
今年6度目の真野恵里ちゃんにも惚れ直すw
もじゃ真奈ちゃんの可愛らしさにやられりっぽんとお別れ。

V・プレミアリーグ刈谷大会にも。
位田愛。
短髪愛ちゃんにときめく。

真野恵里ちゃん
真野恵里ちゃん。
『サタ☆テン』にも。
で、真代ちゃんデビューも。
真代ちゃん。
激推しw
一月ブログの更新が無く心配ですけれども…

12月 きら☆レボ紺、℃『FOREVERLOVE』イベント、
   真野恵里菜『ラララ-ソソソ』イベント、音ガタ紺。
きら☆レボ紺4列、℃イベ列、音ガタ紺850番台。
結構なこべにちゃんサイドの良席いただき感無量w
紺自体もとっても楽しめる良い公演で。
今年7度目の真野恵里ちゃん握手会wいい人w
で、今年ラストの音ガタ紺。のっちの可愛らしさハンパなくw
ラストにふさわしくとっても良い紺でした。

今年は握手会多くなかなかの充実℃でした。


で、『レコード大賞』見た。
レコード大賞。
なかなか凝ったCGで紹介されの
レコード大賞。
登場で。
レコード大賞。
エロスみたいなw
レコード大賞。
中早貴ちゃんでらマチャアキ見てたwww良いなマチャアキw
レコード大賞。
舞美様もでら見てたw良いな舞美様w
レコード大賞。
有栞はよそ向いてたwww
で、歌は結構
レコード大賞。レコード大賞。レコード大賞。レコード大賞。
なかなか上手い事撮ってくれてましたね。
で、ワイプ攻撃は
レコード大賞。
ガールなんとかのタマゴみたいな人ばっかり映ってましたねw
レコード大賞。レコード大賞。
ってか21時になってもヤジ梅コンビは帰らなかったですね。
22時過ぎても?みたいな。
結局最後までヤジ梅コンビいたようだけれども
なんか規制緩和でもあったんですかね?
いただけで特になにもなかったですけれどもw

なんか先ほど中京テレビで
SAKAE忘年会。SAKAE忘年会。
良い番組やってましたがw
SAKAE忘年会。
途中からみたのでパブリちゃんの活躍は不明w
SAKAE忘年会。
あの林さんも出てたりw
SAKAE忘年会。SAKAE忘年会。
生放送だったので観に行きゃ良かったかな?www
SAKAE忘年会。
SKEも出てた。知らんw

ってことでおやすみっきー。
スポンサーサイト

コメント

ごとぅーさんwww
誰か大麻の麻って教えてやって!ついでに大麻もw
あ、そーいやキャナデビューは今年でしたか。
ま、とにかくかえぴょんと和解できて良かったですw

レコ大は惜しくも大賞逃しましたねw
『涙の色』だったら間違いなかったんですけどもw
栞菜はマチャアキに無関心ですか。
誰か西遊記のDVD送ってやってw

中京テレビはいい番組やってますねw
あ、あと今年も数分ですけどもよいお年を!

>なべぼんさん

あゆべぇの年齢に達しないと正しい漢字でかけないようでw
愛知に住んでるとなかなかキャナに接するチャンスが
いままでなかったんですよね。
かえぴょんとの和解に尽きますね。2008年w

マチャアキが江戸の手毬唄トゥーって言わなければ
大賞取れてたかもw
有栞は西遊記のDVDでとん平に興味持っちゃいますw

ラジオ聴いてて最初見逃したのが残念で。中京テレビw

明けましたが良いお年をw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/911-86915862