総集編2008[前編]。 

昨夜20時半頃栄生駅で回送電車の脱線事故があったそうで。
僕が帰宅する為に乗車した電車が20時31分名駅発で。
栄生駅は一つ前の駅なのでもうちょっと紺終了遅れてたら
名駅で立ち往生でしたよみたいな。
結構な時間運転見合わせだったようなのでギリセーフみたいな。
良かった良かった。

で、今年も後2日ってことで1年を振り返ってみましょう。
自分の記憶の為にですがwネタもないしw

とりあえず上半期。
1月 ワン紺&エルダ紺でスタート。
ワン紺T列&T列、エルダ紺2階C列&S列。
ワン紺2008。エルダ紺。
今年もいきなりの干されスタートwしかもまさかのワン紺同一席www
席チェンジしてもらったので助かったわけですがwww
で、花音ちゃんデビューwww
絢香さん。
で、絢香さんとお別れ…

V・プレミアリーグ関大会にも。(東レ×武富士、JT×NEC、日立佐和×岡山)
位田愛。
愛ちゃんデビュー。
物凄く引きの画でBS中継に映りこむwww

2月 原田知世紺、Buono!『恋愛ライダー』イベント、音ガタ紺。
知世ちゃん紺6列、Buono!イベM列、音ガタ紺13列&5列。
原田知世。
知世ちゃんに癒されるw愛理んにメロ2にwブーム開始w
音ガタ紺。
で、のっちに本気でときめくw
音ガタ紺。音ガタ紺。
仙石先生と紺紺にも夢中w
ムッチぃ。
で、ムッチぃ見納め…

3月 ハロ10パーティー、Buono!『CafeBuono!』イベント(大阪)。
ハロ10パーティーQ列、Buono!イベ26列。
ハロ10パーティー。
真里っぺ&圭ちゃんとの初接触。
そういや今年も亀ちゃん篇にはハズれてたんだなwww
で、愛理んブームが加速の大阪イベw

ちきゅう屋駄菓子店の公録とCBCフリーライブにも。
ちきゅう屋真里っぺ。
真里っぺ可愛らしく初マナカナw
すきものがかりのおかげでまともに見れなかったCBCフリーライブw

4月 JITTERIN'JINNvsオレスカバンドライブ、娘。紺、℃ベリ紺。
ジッタ20番台、娘。紺11列&4列&30列&27列、℃ベリ紺25列&31列&2階B列&X列。
ひさぶりのジッタライブ。でら燃えた。オレスカのいかすさんでら惚れたw
娘。紺。
で、ミッツィ~虫垂炎からの復帰戦ね。初日は良席でミッツィ~にメロ2w
で、上半期のベスト紺℃ベリ仲良しバトル。完全に干されたけれどwww
℃ベリ紺。
もうとにかくベリーズイエローにときめきまくりでwww
℃ベリ紺。℃ベリ紺。
両レッドの活躍もめざましかったですね。

5月 THEポッシボー『家族への手紙』イベント、CutieCircuit2008~涙の色~
   藤本美貴『置き手紙』イベント。
CutieCircuit6列。
5月はイベントばっかりで。
家族への手紙。
愛しのあっきゃんに本格的にメロ2になってくスタート地点みたいなw
で、℃ちゃんの握手会が悪質でw反して美貴ティが良質でw
今日の菜月ちゃん。
美貴ティイベ前に『サタ☆テン』も。菜月ちゃんデビューwww

6月 ℃-uteFC集い(大阪)、松浦亜弥紺、真野恵里菜お披露目イベント(東京)。
集い2階T列、亜弥紺M列。
有栞生誕イベントで5月のリベンジに成功w
フルバンドの亜弥紺もでら楽しかった。そういやDVD買ってないなw
で、ハローでの遠征では初の東京進出。真野&矢島の強力雨パワーで雨www
が、とにかく佐紀ちゃん可愛らしくとっても素敵な東京遠征でw

明日も特に何も無さそうなので後編へ続け。

で、『ナイスキッス』は見た。
ナイスキッス。
今年どんな1年だった?ってOPテーマにめまぐるしくがたどたどしいいくっちwww
ナイスキッス。
あ、写真集欲しくなってきたw
ナイスキッス。
早くDVD出んかなw
ナイスキッス。
で、本編始まって橋もんの手を振る位置にときめいたw
で、今年一年を漢字一文字で表現みたいな。
ナイスキッス。
真っ向勝負みたいな。
ナイスキッス。
挑戦したみたいな。
ナイスキッス。
『どっちでSHOW!?』は橋もんの勝ちでしたが
ナイスキッス。
新罰ゲームwww
正月に茶の間でこの家の子じゃないと言われた時の「え?」を表現しろみたいなw
ナイスキッス。
なかなか上手いw惚れた。
で、今年ももう終わりですよってな話の中
ナイスキッス。
いくっち「早いのう!」www誰?w
ナイスキッス。
来年の抱負はなかなかでないしwww
今週もいくっちでらおもろかったw

で、今宵の『Guts10☆ガッタス』は真野恵里ちゃんがゲストで。
なんだかとってもおもろかったですがwww
ブログの話も可愛らしく。
是ちゃんの早口言葉のコーナーは毎回おもろいねw
罰ゲームのセクシーヴォイスはセクシーと言うより可愛らしくw
ってか是ちゃん絶対おもろいみたいなwww
で、後輩云々の話で舞ちゃん若干失礼www
ってか舞ちゃんの例えがいつも花音ちゃんと右の人ってのもウケるwww
真野恵里ちゃんは鶏肉好きらしい。
友達www
やっぱ舞ちゃんおもろいねw


ってことでガッナイ。

コメント

あっしは停電で2時間ぐらい電車内に閉じ込められたことがありますw

で、1年を画像付きで振り返られるってゴイスーですよねw
何の現場にも行ってないですけども自分w
川崎で大怪獣バトルのイベやってたのに生コニタンをチラ見して帰っちゃったしw

いくっちはキン肉マンですか?w
あ、自分も来年の抱負は無いですw

>なべぼんさん

あ、停電辛いですねw予測不能でw

後編は映像資料減りますがw発売前とかw
あ、ヨドバシとかのレポで良いんじゃないですかw
コニタンとの2ショットが見たかったですw

橋もんはミート君ですかw
ブログをなるべく早く書けるようにって抱負にしてみますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/910-41918575