『ラララ-ソソソ』発売記念イベント&ComeTogether!に行くの巻。 

12月28日は
前田憂佳誕生。
憂佳りんのお誕生日でしたよ。
憂佳りんはとにかく可愛らしいわね。
そして
岡田唯誕生。
唯やんもお誕生日でしたよ。
唯やんはとにかくエロスねwww
お誕生日おめでとうございます。

で、今日は真野恵里ちゃんレコ発イベと
音ガタちゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。
『うたなび!』の放送無かったのでまぁボサっと午前中を過ごし
真野恵里ちゃんイベント1回目の開演に間に合えば良いやと昼食後出発。
で、昨日から名鉄が新ダイヤなので若干早く着くかなと思いきや結構ギリでw
ナナちゃん。
開演5分前に到着。
結構な人だかりで路上ライブ的なのでポリス君まで交通整理に出てたり。
なんとか観える位置をキープし真野恵里ちゃん5分押しで登場。
白いモワモワの衣装にポニーテールで可愛らしい。

で、早速『ラッキーオーラ』でスタート。
結構廻りを見渡しながら弾いたり余裕出てきてるね。可愛らしい。
軽く自己紹介し『たんぽぽ』へ。
可愛らしく唄い終えなにやらマイク持って立ち上がったw立ってのMC。
なんだかんだで今年は名古屋に6回も来たとか。
ナナちゃん前で唄うって聞いてどんなトコだろうって来たとかw
で、名古屋と言えば美味しい物。手羽先、天むす、味噌煮込み、ひつまぶしは
コレまでに食べたので今回は何を?味噌カツがまだなのでって話しつつも
ひつまぶしの虜になっててひつまぶし喰いますみたいなwww
色々告知し一旦ピアノに戻り???って感じで再び立ち上がる真野恵里ちゃんw
写真集の告知忘れるみたいなwww可愛らしいwww
で、『ラララ-ソソソ』可愛らしく歌い上げ終了。
握手会へ。なんか人ごみでよく見えないので退散w

音ガタちゃん紺グッズ買いに現場へ。
ZEPPNAGOYA。
開演中なのですぐ買えるでしょうって行ったらあれ?結構並んでるな?みたいな。
昼の開演時間30分間違えててまだ開演前でしたみたいなw
ま、並んでる言っても10分くらいで購入完了しましたが。
今日のお土産。
DVDマガジン。
DVDマガジンと
のっち2L写真。紺紺2L写真。
のっちと紺紺の2L写真セットPart2を購入。
仙石先生の写真がイマイチで未購入w
あ、物販のお姉さんが超絶美少女でしたw

で、2回目のマノアクシュに参加すべくCD購入へと戻りますと既に結構な行列!
14時40分過ぎに並んだら45分には販売開始したので丁度良かったですがw
ラララ-ソソソ。
無事購入完了。Chu!SHOPの袋入りでw

開演まで30分くらいあるのでちょっと本屋でもとパッセによりますと
ヤンヤン。
『ヤンヤン』発見!!www初めて見たw
なんとなく写真集のコーナー覗いたらありましたが。
芸能雑誌のコーナーではないのね。そりゃ見つけれんはw
で、コレちっちゃいのね。『BOMB』とかあのサイズなのね。
ちっちゃいのに平綴じなのでスキャンし難いwww
で、巻頭以外はほとんどがアー写だったりでwww見応え無いwww
だから封がしてあったのか…みたいなwww

いざマノイベ2回目へ。
ナナちゃん前特設ステージ。
1回目とほぼ同じ場所で待機。今回は定刻に真野恵里ちゃん登場。
早速『マノピアノ』でスタート。
唄後「名鉄百貨店ヤング館前にお集まりの皆さん」ってのいきなり噛むwww
でら可愛らしいwww
で、『たんぽぽ』唄って立ち上がってのMCへ。
「ちょっとお喋りを。」ってなんか可愛らしいwww
クリスマスどう過ごしました?ってな入りで
イブはリハ当日は雑誌取材など忙しく過ごしてたそうで。
で、今年からサンタが来なくなったとかwww
良い子にしてないと来ないと言われ続けてて今年も良い子にしてたのに
来なかったとwwwわくわくして起きたら何も無いみたいなwww
なんだそのエピソードwwwでら可愛らしすぎるwww
で、外でのイベと聞いて天気心配だったけれど晴れて良かったと。
雨女撤回ねw
で、告知で『ポッキー4姉妹』のドラマが昨日放送になったと聞き
ガッチリ見逃した事をそこで知ったんですがwww残念無念w
今度はしっかり写真集の告知もして『ラララ-ソソソ』で終了。
2回目のほうがMCおもろかったwww
で、握手会へ。
真 
 → 
 (敬称略) の順。
結構マノイベにしては光速で。
軽く二言三言で素敵な笑顔素敵な対応いただき真野恵里ちゃん良い人w

やっぱり握手会見難いのでとりあえずハロショへ。
佐紀ちゃん生徒バージョンまた無く…
今日のお土産(ハロショ篇)。
劇ハロ佐紀ちゃん。
劇ハロ佐紀ちゃん可愛らしかったので。
劇ハロ桃ち。劇ハロまぁさん。
桃ちとまぁさんもあわせて。

さてと音ガタ紺現場へ。
丁度開場時間くらいに到着。が、なかなか開かない。25分遅れで開場。遅ぇw
入場しますと結構な混み具合でいつもの場所が埋まってる…
いつもとは反対サイドで陣取り待機。
で、どんどん混んでくるんですがみたいなw
や、こんなに入れるなよってくらいの混み具合でwww
音ガタちゃん人気あるねみたいなw前回空席祭だったのにw
結構な身動き取れなさ具合でwww

開演もそうとう遅れるかと思いきや10分押しで『ComeTogether』にてスタート。
グッズ写真の衣装で登場。でら可愛らしい。
のっちと仙石先生はポニーテールでときめきまくるw
『青春のカスタード』カッコヨク唄いMCへ。
軽く自己紹介ですけれどものっちがおもろすぎwww
GN粒子大量散布でどうのこうのみたいなwww
何それ?みたいな梨華ちゃんに説明する姿が可愛らし過ぎでw
「ボ~ッ!ボ~ッ!って」動きが可愛らし過ぎwやっぱ激推しw

『愛されたい愛されたい』ではのっちファルセット素敵過ぎ。
『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』は澤ちゃんがでらカッコヨク。
澤ラップ(?)カッコ良い。髪型も栗みたいで推せるw
紺紺、先生、澤ちゃん、梨華ちゃんで『地球と月彼と私』と続きMCへ。

よっちゃんさんがのっち、先生、澤ちゃん、是ちゃんに質問するMC。
お風呂は先に体洗ってから入るか入ってから体洗うかどっち?
のっち、是ちゃんが先に入るで先生、澤ちゃんが洗うとのこと。
のっちは漫画持込長湯みたいなwやっぱ漫画みたいなwww
是ちゃんは時と場合によりだが基本先に入浴みたいな。
是ちゃんはバラとか入れないの?ってなぞの質問つきでwww
先生は頭から全て洗ってから入浴だそうで。
湯治の入浴剤入れてそうとか勝手なイメージつけるよっちゃんさんw
澤ちゃんは「わっしは」って言って一笑いwww推せるw
ヘチマで洗ってそうって勝手なイメージまたもやw
よっちゃんさんは半身浴派だそうで。

明けてのっち、舞ちゃん、是ちゃんで『甘い誘惑』。
のっちの煽りが可愛らしすぎるw
舞ちゃんはこういう曲は強いね。思い出すwww
先生、澤ちゃん、よっちゃんさんで『悲しみトワイライト』。
モノトーンのロックな衣装にチェンジして登場。カッコイイ。
先生がなかなかのエロス具合でwww惚れる。
紺紺、梨華ちゃんで『色っぽい女~SEXY BABY~』
もぅロックな衣装の紺紺にメロ2www
全員でなんで?ってな感じの『おおきに。道端から…』へw
ってかロックな衣装でものっち可愛らし過ぎwww

紺紺、梨華ちゃんMC。
梨華ちゃんから紺紺へ普段何をしてる時が1番幸せ?ってな質問。
喰ってる時と答えるかと思いきや音楽聴いてるときみたいなw
邦楽派だそうで最新曲よりも90年代の曲を聴くとか。
梨華ちゃんは自分の曲聴きまくるそうでwww
で、洋楽派だそうで。え~?みたいなw
ハッピ~!!って2人でやってそのまま『キスしよう』へ。
紺紺上手くなったよな。梨華ちゃんって偉大ねw

エッグ+1で『恋占い通りにはならないわ』。
全員で『カラゲンキ』、『抱きしめて…涙』とカッコヨク続きMCへ。
舞ちゃん、よっちゃんさんによるMC。
舞ちゃんの先日の『いいとも』クリスマス特番のモノマネの話でw
Perfumeあ~ちゃんのモノマネに悪意があったんじゃないかみたいなw
許可とか取ってるのか?って聞くよっちゃんさんに今度言っとくみたいなw
やり返されたりしてねみたいなw
で、ちょっと『ポリリズム』踊ってみたりw
なんでガッタス紺でこんなことやってんだみたいなw
よっちゃんさんは最近涙もろくなったとかで最近よく泣くみたいな。
エルダーの楽屋では笑い泣きしたそうで。圭ちゃんネタでwww
集まると昔話で盛り上がり圭ちゃんネタの宝庫で笑いすぎたとかw
ケメ子汁の話ではマコさんがなめこ汁みたいだと言って大爆笑とかw

明けて紺紺、舞ちゃんで『先輩~LOVE AGAIN~』。
泣いた。なんか泣いたw
能・仙・澤・吉・石・是で『NATURE IS GOOD』。盛り上がるわね。
ってか赤いキラキラの衣装が可愛らしい。
仙石先生と澤ちゃんがロングパンツで残念無念でしたがw
紺紺を加え『浪漫~MY DEAR BOY~』。
紺紺の登場のしかたがカッコ良かった。惚れたw
全員で『さあ、早速盛り上げて 行こか~!!』。
タオル振り振り大盛り上がり。
紺紺のも~っと叫べ♪にでらときめくw
『お先にすんずれい』で紺紺のカメハメ波にさらにときめき
『やったろうぜ!』で紺紺、のっち、先生のコンビネーションにときめきまくり
最後の「宇宙まで~♪」をでらハズす先生にでらときめくwww
大盛り上がりで本編終了。

で、アンコール『鳴り始めた恋のBell』。
各々ソロTにネクタイ風の付けてヒラヒラスカート可愛らしい。
で、紺紺が2つ縛りになっててやられたw
感想MC。
またまたのっちおもろすぎwww
感想後とりあえずガンダム特番告知www
最後なので一言良いですか?と
「ぶったな…オヤジにもぶたれた事無いのに!」www
なんで?www
それに対し次の舞ちゃん物凄くアウェイな感じって大爆笑www
で、舞ちゃんは上手い事喋るよね。おバカではないね。
『DREAMIN' ~ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌~』で盛り上がり終了。

で、ファイナルってことでWアンコール『お先にすんずれい』。
盛り上がりましておやチャミ、ガッナイ出ましてホントに終了。
でら楽しかった。コレは今年最後にとっても良い紺でしたね。
のっち全開だったしwww満足満足。
あ、真野恵里ちゃん飛び入りゲストに期待はしたですけれど…w

帰宅後
舞ちゃん。
舞ちゃんおもろかったw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、桃子の誕生日か~とか思っちゃいました一瞬w
ゆうかりん誕おめ!花音ちゃんと仲良くしてやってwww
岡πもおめ!そのマイク挟んでくれw

あ、真野イベと音ガタ紺参戦&レポ乙ですwww
のっち同人誌は買いに行かなかったんですかw
超絶美少女の物販のお姉さんがきになりますね~。つか、何かが間違ってるw
ヤンヤンは現物見るとクリビツですよね。
新装刊号って何だよって感じですよね。サイズ変えろよってw

真野ちゃんサンタ信じてんですかwww
誰か現実を教えてやってよみたいなw
あ、『ポッキー4姉妹』は自分も見逃したw

のっちのダシが出た湯を一気飲みしたい感じですねw

>なべぼんさん

石野真子とは思いませんでした?w

どもです。
同人誌先行発売してほしかったですw
や、マジ超絶でしたw返品の案内ちょっぴり噛んだりしてときめきましたwww
ヤンヤンはえ?コレ?って思いますねw
今年からはサンタいっぱいいますけどね。年中www
ポッキードラマは30分だったみたいですね。
じゃ、まぁ良いかみたいなw

ガンダム汚染されそうですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/909-0a196acb