2918。 

とりあえず今日で自分の仕事は仕事納めで。
まだ家業の方はまだまだですけれどもw

で、こんなの出てるのね。
ポテロングZ。ポテロングZ。
キン肉マン監修www
喰ってみたところにんにくの味どぎついので気をつけて!みたいなw

で、なんかDVDとかは見る余裕無く。
とりあえず本日のエリーちゃんチェックしたらやってなかったですがw
時間変更なのか今日は無かったのかは不明で。
今日のパブリちゃん。
パブリちゃんは時間変更に対応できたのにw

で、『サタ☆テン』は再放送でしたけれども。
今日の菜月ちゃん。
グキッ!
今日の美貴ティ。
美貴ティの巻の。カメラ近いなw
サタ☆テン。
なんて顔だよ。菜月ちゃんw
サタ☆テン。
なんて隠し方だよwwwってか田村直美!!w

で、ココントコ本屋に寄るの忘れてて今更だけれども
UTB。
UTBゲ。
立ち読んだらば今月も舞美様の連載が
舞美様。
でら美しく購入。美しすぎね。
真野恵里ちゃん。
とっくり真野恵里ちゃんも可愛らしかった。
峯岸みなみ。
みぃちゃんもやけに可愛らしかった。
多部未華子。
OH!多部ちゃん!

で、なぜだかSabraの表紙が
Sabra。
セーラー小松だと買ってしまうwww
小松彩夏。
期待は裏切られなかったw
多部未華子。
OH!多部ちゃん!
小池里奈。
OH!小池ちゃん!
豊田エリー。
ココにエリーちゃんがいたw
で、おまけのDVDさらっと見たら
原幹恵。原幹恵。原幹恵。
原さんエロスで。
仲村みう。仲村みう。仲村みう。
吉川さんみたいな人もエロスで結構なDVDでw

しばらく見てなかった中国語講座のリピートを先ほど偶然見たら
ローラ・チャン。
ひさぶりに衣装チェンジしてた。可愛らしい。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、こんなの出てるんすね。買おっと。
完璧超人になりたいしw
つか、ポテロングが好物って知ってるのって初期の原作読んでる人だけですよねw

あ、菜月ちゃんいい顔だ。つか、誰なんだwww

小松の親分エロスですね。
多部ちゃんも小池ちゃんもなかなかエロですね。
エリーちゃんはがんばれw
原さんいいワキじゃないっすか。やっぱブルーレイ欲しいなw

>なべぼんさん

超人強度アップするかもしれませんが
おならの嗅度もアップするので気をつけてくださいwww
初期は牛丼よりポテロングと森永ココアの
イメージ強いですねw

菜月ちゃん年末に来てブログサボりすぎですw

セーラー小松は実はもっとエロスですw
ツーケーとかwww
エリーちゃんはそういう方向で頑張った事あるんですかね?w
おまけでこの満足度ですからブルーレイだと豪い事でしょうね。
原さんwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/908-057d13e9