森田クラブ。 

12月26日は
能登有沙誕生。
のっちのお誕生日でしたよ。
もう激推しねw
最近はある一面がフューチャーされすぎですがwwwとにかく激推しw
ま、おかげで大活躍を見ることが出来るのでありがたいですけれどもね。
素敵な笑顔ののっちをこれからも激推しますw
お誕生日おめでとうございます。

今日はでら寒かったですね。
寒すぎていつの間にやら指から血出てましたがw割れたw

で、『リサッチ』先週で年内の放送終わっちゃってるのでネタが無くw
和希っす。熊っち。
和希っすと熊っちは見かけましたがw
そんな熊っち出演のドリフの特番ガッチリ見ちゃってDVDとか見れずwww
小泉今日子。石川秀美。
キョン2と花○嫁は凄い頻度で出てたのねw
早見優。
アメリカン・キッズエロスw
福田沙紀。
OH!沙紀ちゃん!

とりあえず亀ちゃん写真集のおまけDVDは見てみた。
亀ちゃん。
なかなか良いおまけで。
亀ちゃん。
テロップが邪魔だったりw
亀ちゃん。
和希っすと被ってるねw
亀ちゃん。亀ちゃん。
なんか水辺じゃないトコでの水着ってエロスねw
亀ちゃん。
良い後姿で。
亀ちゃん。
着付けのシーンもおもろく上出来ね。

で、最終回はしっかりみたけれども
峯岸みなみ。
あんまよくわからずwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

のっちもハタチですか~。とにかく誕おめ!
ある一面は、仕事的にはかなりオイシイですよねw

今日もでら寒いですよ。ちゃんと手が動かねぇw
あ、もしかしてハイパースポーツやりました?w
ドリフはやっぱ80年以降がVTR残ってる率高いんでしょうね。
よく考えると82年って低迷期っすね。自分も当時は裏番組見てましたがw

や、メンドル最終回だけ見てもそりゃわからんでしょw
エロ少なくて、自分的には盛り上がらずw

>なべぼんさん

のっち二十歳ですねぇ。見えないけどw
ある一面は出来る女の証みたいなw

今日コチラは昨日ほどではなったです。寒かったけどw
ハイパーシリーズは定規派なのでwww

キョン2推しのはずがあんま見た記憶無いなと思ったら
低迷期でしたか。どおりでw
僕も多分裏番組みてたんでしょうねw

もぅなんで命狙われてるのとかさっぱりでwww
エロ皆無でしたねw
みぃちゃん可愛らしかったのでまぁ良いかみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/907-a09b0248