能登レモン。 

今日はそれ程暇でもなく。かといって忙しくもなくw
秋頃マイカーの無料修理のお知らせがメーカーから届いてたですが
なんかめんどくて先延ばしにしててそろそろ行くかと今日行ってきましたよ。
排ガスの基準満たしてない的な感じで故障ではないのでまぁ良いかみたいなw
なにやらコンピューターのプログラム書き換えだけで済んだので
すぐでしたけれども飲み物やらお菓子やら出てなかなかサービス満点ね。
用も無く行っても良いですねみたいなw

で、今朝の朝刊にまた特別受付のご案内載ってましたが
SF。
飯田香織現るwww誤字の鬼だなSFwww小川真琴現われたままだしw
なんかよく見てみたら
SF。
真野恵理菜現われてたしwww過去のもそうだった…w恐るべしSFw
ってかいつの間にかワン紺はWまことでMCなのね。真琴だけどw

そういやちょっと前にまたもや使い道の分からんデコメ素材を
光井愛佳デコメ。
ミッツィ~が更新してましたがwwwタイトルが『光井愛佳デコメ』www
そんな謎過ぎるミッツィ~が楽しみな『アロハロ娘。ちゃん3』
アロハロモーニング娘。3。
届きましたよ。
20はたち。
亀ちゃん写真集と共に。
とりあえずアロハロはまたの機会で。亀ちゃんの写真集は見ましたよ。
なかなかの力作ね。ダイナミックかつ繊細で。よく分からんけどw
なんだかとってもときめいたですけれども。DVDの方も購入検討w
恒例一枚の写真。
晴着の亀ちゃん。
ときめいたw

で、GYAOにてポッシちゃんの新曲PV見れるようになったので見た。
THEポッシボー。
ちょいとお話付きで。かえぴょんwww短髪ごとぅーさん素敵ね。
あっきゃん。
で、唄いだしがあっきゃん℃アップで素敵なPVねw
あっきゃん。
お団子あっきゃん可愛らしすぎるし。
かえぴょん。
で、かえぴょんが超絶美少女。
橋もん。
橋もんも帽子が良くお似合いで。
で、なにやらちびっ娘。の頃の写真登場したり。
ロビン。かえぴょん。あっきゃん。諸りん。ごとぅー。橋もん。
あっきゃん可愛らし過ぎ。橋もんはなんでこんな写真なのかw
なかなか洒落たPVですね。

で、『ドガドガ7』が今週は早く更新してたので見た。
ドガドガ7。
クリスマスだから頑張ったのねw
ドガドガ7。
桃ちの動きが気持ち悪いwwwでら可愛らしいw
で、クリスマスの思い出話ってことでちびっ娘。の頃ガラスの靴が欲しかったが
ドガドガ7。ドガドガ7。
一輪車来た桃ちwww急に変更したのでサンタ対応できずみたいなwww
桃ちおもろいw
のっちは誕生日と近いので2個プレゼントくれる人が良い人みたいなw
ドガドガ7。
欲張りのっち可愛らしいなw
ドガドガ7。
のっちが自分でケーキは作るって話を聞いた桃ちwww
梨華先生の思い出は良いかw
桃ちのクリスマスのお楽しみ。
ドガドガ7。
ツリーの星をつけるwwwちょっと恐いwww
ドガドガ7。
ガンダム会議も更新wのっち恐ぇw激推し。
ドガドガ7。ドガドガ7。
とにかくのっち恐ぇwww激推しwww
で、
ドガドガ7。
ついに完成w
ドガドガ7。
なんて素敵な笑顔でしょうw
ドガドガ7。
コミケでしか買えないのか…残念w
ってか1500円もするらしいwww高ぇなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

SFはいつになったら過ちに気付くんでしょうかw
あ、WまことのMCは激しく見たいですw

光井愛佳デコメは謎ですねw
なんかガンツ先生に殴られそうなキャラです。
あ、DVDはミッツィ~のパイオツで話題のヤツですねw

もろりんの赤時代は不良っぽくてカッコイイですw
はしもんwww
ごとぅーさんキャワですね、自分的にはこの頃がピークw

のっち同人誌はページが少なそうですよねなんかw

>なべぼんさん

過ちに気付くどころかこの先増える一方でしょうね。SFw
WまことMC見る為に是非参戦をw

ミッツィ~のセンスは謎だらけですよねw
確実に0点ですw
そうそう話題騒然のヤツですw

諸りんは髪型といい尖がってますねwww
ごとぅーさんは顔の伸び具合がダメですかね?w

のっちの同人誌32ページらしいです。
薄っw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/906-880a9401