悪の道。 

本日FC先行の合否発表でしたが結果はと言いますと
当落。
ハロ10失格…娘。ちゃん紺1回くらい失格しても良いからハロ10合格してほしかった…
グレた…wどんだけ亀ちゃんに縁が無いんだろうwww

グレつつ昨夜の『ヒャッコ』チェック。
ヒャッコ。
自習してましたが。
ヒャッコ。
真面目に勉強する火継ちゃんとはうらはらに
ヒャッコ。
自由時間だからと折り紙中の八木ちゃんwww
ヒャッコ。
凄ぇの折ってたwww

で、今日も午後から結構暇で。
ローラ・チャン。ローラ・チャン。ローラ・チャン。
なんとなくテレビつけたら『体操の時間』が今週はずっとローラちゃんだったようで。
わぉ!みたいな。

で、年賀状製作しながら『℃-uteの日』DVD見てみた。
キューティーガールズ。
キューティーガールズからですけれども。存続希望云々の巻で。
愛理ん。
ツインテール愛理ん可愛らし過ぎで。
全員登場で
梅ちゃん。
梅ちゃん好い女で。
中早貴ちゃん。
ピースじゃなかったりwww
舞美様。
舞美様はパイナップルヘアーも美しく。
で、セットが無いからかライブ部分の映像が
℃-uteの日。
でらつまらん映像だったりwww引き多いなみたいなw
テンション上げて上げ子。
テンション上げて上げ子さんのコーナーはおもろかったけれど。
テンション下げ子。
下げ子さんとの直接対決とかwww下げ子さんのグル2ドーンってのおもろいw
で、DJ舞舞久しぶりの曲がテーマで相変らずのミステイク続きでwww
DJ舞舞。
テンション上げる為にタオル振るってことで『唇から愛をちょうだい』とミステイクwww
DJ舞舞。
エロスの部分で止めに入ったりwwwってか映っちゃってて愛理んエロスw
愛理ん。
ってか可愛らし過ぎ。
即抱きしめて。
で、ほんとに久しぶりって『即抱きしめて』へとですけれども本気で久しぶりよねw
ラミラミ。
『まっさら』もラミラミ引きでつまらなくなかなかのダメ具合でw
で、特典映像も無く…wコメンタリーに期待しようw

で、『あらびき団』の特番に美貴ティ出てましたが
美貴ティ。美貴ティ。
良い腿でしたねみたいなw
美貴ティ。美貴ティ。美貴ティ。
www
GAM。
お!GAMw
GAM。
そうなんだwww
で、この人
みちゃこ。みちゃこ。みちゃこ。
でら恐かったねwww
衝撃。美貴ティ。
顔www

で、
ジャンパー。
ちょっと欲しいw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

落選って文字スゲーななんかwww

ヒャッコは結局1度も見ずに終わりやしたw
あ、今週の体操の時間は毎日チェキしちょりますよw
初回を見た感じ、こりゃ明日も出るなみたいなw

あ、自分も『ながらDVD視聴』すればいいんですねw
大江戸捜査網を見ながら℃-uteの日も見るみたいなw

あ、あらびき団のこの美貴様と東野のトークは某狼でスレ立ってたみたいです。
みちゃこ20歳か~www

>なべぼんさん

心が荒みますね…落選w

そういやもぅ終わっちゃったんですね。『ヒャッコ』。
1クールですかwゲームは出るみたいですが。

『体操の時間』はシングルとペアの繰り返しでしたかね?
ちょっとガッカリw

大江戸捜査網見ながら℃-uteの日見ながら
キャプりながらブログ書きながらなんかしてくださいw

美貴ティの発言は大して驚きもしないですけどねw
みちゃことにかく恐いですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/905-9a9520a8