ビスタサイズ。 

なんか今日は色々判明でw

『ラララ-ソソソ』発売記念ミニ・ライブ&握手会(名古屋)のお知らせ
・日時:2008年12月28日(日) 13:30~/15:30~
・場所:名駅ナナちゃん前特設ステージ(名鉄百貨店ヤング館前)

わぉ!路上ライブ!!w
音ガタ紺の日なので丁度良かったね。
とりあえず握手会は1回だけ参加しよう。

2009年2月10日ファースト写真集『真野恵里菜』発売決定!
◆発売記念イベント決定
2009年2月14日(土)名古屋・星野書店 近鉄店 午後12:00~/3:00~

写真集出るのかい!!イベまで!!
星野書店イベは和希っすイベで行った以来だけれどコレは不参加で良いかw
参加システム次第で参加しちゃいそうだけれどwww

THE ポッシボーニューシングル『幸せの形』発売記念イベント
2009年1月18日(日) 開演:17:30
会場 名古屋・イオン大高ショッピングセンター グリーンコート
内容 ミニライブ、握手会

わぉ!!アスナルじゃない!!www
ってか今回は当日販売じゃなくフラゲ日に現場で買うと握手券付くみたいで。
わざわざ買いに行くのめんどいな…行くけどw
楽しみでしょうがないのでwww

今朝のス○ニチに
ス○ニチ亀ちゃん。
先取り亀ちゃん載ってましたよ。
珍しくア○ゾンで買ったら我が家に到着は木曜のようだけれども。
7&Yよりは早そうw

で、帰宅しましてとりあえず『ナイスキッス』見た。
ナイスキッス。
今年1番嬉しかった事は『ナイスキッス』始まったことで泣きまね可愛らしいw
ナイスキッス。
拍手のしかたが気持ち悪いwwwでら可愛らしいw
ナイスキッス。
変にテンション高くて気持ち悪いwww激推しw
ナイスキッス。
橋もんはえり~なちゃんに抜かれるのも時間の問題らしいwww
ナイスキッス。
『どっちでSHOW!?』では言い返せなくてうぅ~ってなって可愛らしかったwww
ナイスキッス。
橋もんの勝ちでw
ナイスキッス。ナイスキッス。
罰ゲームかと思いきや橋もんにケーキ出たりwww
橋もんからあ~んって罠にかけられた後意外と良いのかと思ったって言う
いくっちでら可愛らしかったw

で、見てたら
NGPライブDVDBOX。
待望のNGP紺DVDBOXが届いた。
ヤ○ダじゃ絶対無いだろうし安さ選択でこれまた珍しくア○ゾンで。
意外と早く届くもんね。
で、特典のミニタオルがちゃっちかったですけれどもw

で、とりあえず地上波初登場『初恋』見ちゃったので
初恋。
ガッチリ見れずw
初恋。初恋。
小嶺さんエロスふたたびを見逃せずみたいなw

その後ちょっとだけ見てみたけれども。
カレン。
『ズンドコ節』じゃなかった…wってかまさかのレターボックス…w
サキチィ。
サキチィ!!
μ。μ。
μ!!!w可愛らし過ぎwww
あっきゃん。
取り急ぎ『夏のトロピカル娘』だけは見たかったのでガッチリw
あっきゃん!!コレは全編見るのが楽しみね。またごゆるりと。

で、『Guts10☆ガッタス』は舞ちゃん是ちゃんで。
是ちゃん何週連続だよwwwおもろかったけどw
ってか来週は真野恵里ちゃんがゲストにやってくるとか。
音ガタ時代出なかったのにwww

ってことでガッナイ。

コメント

ナナちゃん前でイベっすか真野ちゃんw
写真集はどーですかね、水着ありますかね。
ま、乳ないしなーっていうw
あ、亀ちゃんエロスですね。特に股間w

はしもんチャイチーですね、パイオツの大きさだけは抜かれないんじゃないでしょうかw
や、えり~なちゃん爆乳になるかもw

あ、初恋やってましたか。小嶺さんのパイオツまた見逃しましたw
NGPはμが激しく気になりますねw

>なべぼんさん

ナナちゃんの股の間で唄ってほしいですw
で、ちっぱいが売りの写真集じゃないですか?w
股間目当てに是非どうぞw

あゆべぇはすでに身長抜かれてるそうでw
で、えり~なちゃんは未知の潜在能力でトップになりますよw

小嶺さんのパイオツはブルーレイ購入してくださいw
ってか微妙にカットされててWOWOWで見た時と
パイオツの映る時間若干少なくて残念でしたがw

μ観に現場デビューしてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/903-edd8c35a