最近髪型変えたね。 

今日もコレと言って何も無く。
ガッチリ仕事で。年末かつ日曜日ってことで街の中が
グチャ2でイラ2したくらいでw
渋滞こそ無かったものの交通量多すぎ…
飲食店とかの駐車場の出入りの車でイラ2みたいなw

帰宅後いくっちチェック。
うたなび!いくっち。
近いwww
うたなび!いくっち。うたなび!いくっち。
今週も可愛らしかった。
うたなび!いくっち。うたなび!いくっち。
いくっちは毎週NGがあって良いねwww噛み倒してて可愛らしかったw

で、とりあえず『M-1』見たら
真里っぺ&唯やん。
唯やんは普通に見に来てるお客さんみたいでwww
ってかキ○グコ○グの不甲斐なさがおもろかったwww
勝てるネタじゃねぇななんて見てたら
Rock'nBuono!。全員集GO!。
増えた。
で、『M-1』終了後取り急ぎ見たかった部分だけ見てみようと。
ヲタ失格。
…www
ZYX。
や、ココよ
ZYX。
ココ。ZYX!!
佐紀ちゃん。
可愛らしい!!
佐紀ちゃん。
突っつかれたい!!!w
梅ちゃん。
ってかこんなだったっけ?w
ストューカスロビン翔子。
わぉ!ロンちゃん!!メインみたい!!!w
橋もん。
OH!橋もん!!
諸りん。
諸りんちょっとふっくら?w
THEポッシボー+のっち。
あっきゃん横からしか映ってなくガックシ…w
め~ぐる。
おひ。
『白いTOKYO』アホほどリピちゃったwまたゆっくり全編見ましょう。

今週の恭子りんは
今日の恭子りん。
なかなかの開き具合だったのに全然ダメで…
今日の恭子りん。
腿は素敵だった。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、やっぱり何もないですかw
混雑してますねぇ、どいつもこいつも幸せそうでヤになりますw

あ、ネタにはしなかったけど自分もM-1見ましたよ。
キ○グコ○グのネタは見なくてもいいかなとか思って風呂入っちゃいましたw
ま、ノンスタイルの優勝は納得。あんま盛り上がらないけどw
真琴www
2006は一般販売しなのが惜しいですねぇ。
め~ぐるちゃんもこの頃はまだいたんですね・・・。

>なべぼんさん

何も無さ過ぎでw
不景気なのにみな幸せでいいですねw

キ○グコ○グのネタは見なくて正解ですよw
ノンスタイルは実際1番おもろかったですね。
確かにフリートークおもろないですがwww

わざわざ自作で持ってくるほどのヲタが誤字最低ですねw
あ、ムッチぃもいますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/902-5aaff74e