三線。 

今日もコレと言って何も無く。
ガッチリ仕事で。帰宅してもDVD増えてなかったしw
あ、今日はダ○ソーには寄らなかったけれどもw

で、帰宅後とりあえずエリーちゃんチェック。
今日のエリーちゃん。
なんか中早貴ちゃんみたいでw
今日のエリーちゃん。
可愛らしい。
パブリちゃんは
今日のダークパブリ。
ダークの方で。

で、先週見逃した
ガッタス。
『ヒミツのちからんど』ってのも見た。
深谷愛。
タレントの深谷愛さんのバーターで
紺野あさ美。
紺紺出てた。
ちびっ子にPK教えるって番組でしたが
紺紺。紺紺。
あんま活躍してませんでしたね。

で、『字ンギス間』無かったので見るものも無くw
無きゃ無いで淋しいね。『字ンギス間』w
なので昨日の続きで桃ちのDVD見た。
買い物中桃ち。
お買い物ってなコーナーはでらチラリでw三味線にチャレンジへ。
三味線にチャレンジ。
サトルさんw
三味線桃ち。
『ピリリと行こう』弾けるようになろうみたいな。
個人練習桃ち。
個人練習中なんか淋し過ぎw
三味線桃ち。
なんかカッコイイw
実演。
で、サトルさんの太鼓に合わせ成果を披露。良い腿w
再チャレンジ。
イマイチでwww
モンキーダンス。
『モンキーダンス』唄いながら階段の横昇る桃ちwwwおしりアタックwww
感想桃ち。
昇りきったトコで感想述べて終了。
エンドロール後
お土産桃ち。
プライベートなお土産購入シーンwww
で、写真集のメイキングも収録。
メイキング。メイキング。メイキング。メイキング。メイキング。メイキング。
写真集のおまけとは全然違うとこいっぱいで良いメイキング。
後半もでらおもろくメイキングもばっちりでとっても良いDVDですね。

相澤さんは
ノブナガ相澤仁美。ノブナガ相澤仁美。
大丈夫なんですかね?www

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

年末は何もないですよね~特番ばっかりだしw
あ、コンコンは深谷さんのバーターなんすかw
いつの間にそんな大物なんすか深谷さんってwww

サトルさん。RO-JINなのにビジュアル系みたいなネーミングっすねw
あ、写真集のDVDがクソだったのは、こっちにマワってたからだったのかw

なんかもう相澤さんは何やっても驚かない感じになりましたw

>なべぼんさん

特番もおもろければ良いんですけどねw
とりあえず『うたなび!』ってなレギュラー番組持ってるので
深谷さん多分大物ですよwww
ガッタス内では天と地の差でしょうけれどwww

サトルさん優しいのか厳しいのかよく分からん人でw
で、メイキングの重点はコチラに置いてあるようでwww

相澤さんのこのコーナー毎週毎週くだらなすぎますがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/901-1e670260