蛸飯。 

今日もコレと言って何も無く。
2日連続ダ○ソーに寄り入店しようしたら『アナタボシ』が聞こえてきたので
ふと隣のゲーセン見たらおっさんが太鼓の達人でプレイ中だったくらいでw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
15分拡大SPみたいな。
とあるレストランにて豪華なお食事用意されててさぁいただきましょうってトコで
街中リサッチ。街中リサッチ。
課題発表みたいなwただじゃ喰わさんみたいなw
着メロ。
とりあえず1品目は着信音がクリスマスソングの人探して来いみたいな。
着信音。
で、なかなかいねぇYO!みたいなw
BoA。
ギリ2発見し
試食。
お肉料理いただけました。
で、お魚料理賭け第2問。
財布の中身。財布の中身。
ギリアウトでいただけず。
ケーキ。柔軟。ケーキ。
ケーキはいただけ終了。
あんまおもろなかったwww
実際『リサッチ』に出かけちゃうと逆におもろない事多いねw
で、15分拡大なのでまだ続きまして年末年始の映画に関したクイズ。
映画ッチ。
予告を見たうえで各配給元の方々が映画にちなんだ数字にまつわる問題出題。
サービス問題。答え。
おもいっきり映像内に答え出ててでら簡単みたいなw
熊っち告知。
熊っち優勝で映画ペアチケット獲得。告知までwww
ってかこれまた変わった動きも無くあんまおもろなくwww
15分拡大じゃなくても良かったんじゃないかしら?みたいなw

で、明日辺りまたDVD増えそうなので先週見損ねた桃ちDVDを見てみた。
桃ち。
自分磨きの旅in沖縄ってことで色々チャレンジみたいな。
シュノーケル桃ち。
まずはシュノーケリング。なかなかシュノーケルに苦戦www
台風の影響。
思い浮かべろとかwww酷いなwww
桃ち映像。
何も映ってないしwww
ちょろっとビーチのイメージ映像挟んでタコライス作りにチャレンジ。
買出し桃ち。
まずは市場へ買出し。タコ発見www
タコ購入。
買ったwww
手洗い桃ち。
いざ調理開始で横着いwww
塩水没。
タコ茹でようとして塩容器ごと鍋に落としたりwww
未着火。
火が点いてなかったりwww
焼き飯。
チャーハン的な物作ってみたらおじや的なべチャ2感でw
蛸飯。
タコの頭部におじや詰め込んでグログロタコライス完成www
試食。
美味いらしいwww
試食。
破廉恥w
タコライス。タコライス。
モノホンのタコライス登場で納得いかない模様www
続いて注目の水泳にチャレンジのコーナー。
競泳桃ち。
4年生以来の水泳だそうで。キッズ入団してからは授業拒否かしら?w
50m個人メドレーでのタイムアタックってことでとりあえず練習。
ウォームアップ桃ち。
なかなか泳げるようだけれどなかなかブサイクでwww
スタート。
いざチャレンジ。
バタフライ桃ち。
いきなりバタフライ!!!凄いなって思ったら
中断桃ち。
ゴーグルに水入ったって中断www
中断桃ち。
なかなか50m泳げんみたいなwww
ゴール桃ち。
なんとかゴール。
リプレイ。
くだらねぇwwwwwww
インタビュー桃ち。
くだらねぇwww
とりあえず半分くらい見てみたですけれどもコレはでらおもろいねwww
後半も期待。

で、
峯岸みなみ。
今週は覚えてたw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ~きらり関係の曲ありますよね太鼓の達人w
さすがに恥ずかしくて選曲できねぇっすwww

リサッチ15分拡大っすか。ビミョ~w
あ、着信音なんて鳴らした事ないですけども。
メリクリってイマドキ!?w
『赤い糸』のペアチケットってマジでいらないんですけどもwww

あ、やっと桃子DVD見ましたか。途中までw
や、このタコライスはゴイスーwww

>なべぼんさん

ゲーセンでやったこと無いです。達人w

15分拡大でも告知多くて実質5分くらいですけどwww
僕は今着信音ポッシちゃんでw
あんま鳴らんけどwww
映画のチケット貰ってもあんま嬉しくないですねw

やっとこ見ましたw
タコライスって聞いてタコ直行みたいなw
で、グロすぎますよねwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/900-96815685