コーンきつね。 

今日もコレと言って何も無く。
なかなかのハードスケジュールで急いでるのに渋滞だったりしてイラ2。
年の瀬のせいなのかしら?w

帰りにダ○ソー寄ったら
赤いきつね。
こんなの発見w
あんま赤いきつねの味ではなかったw

で、21時ちょい前に帰宅し夕飯喰ってくつろいでたら
トークダービー。
すっかり忘れてて愛しのジュン2ほぼ見逃したし…w
見た部分は一言も発してなかった…w

きら☆レボライブの様子をチラリと『DohhhUp』で見れるってことで見たら
きらりちゃん。
ホントにチラリだったし…wグキっ!!
こべにちゃん。こべにちゃん。
ライブ本編は音声入ってないし…w来春DVD買えって告知でたりw
MW。
そういやこういうのは名古屋にもあったのかしら?見逃したか…w

これにて
12月18日。
サボタージュ。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、これスゲー気になってましたけど、赤いきつねの味しないんすかw
緑のたぬきも試してみてくださいw

うわっ思いっきりサボタージュですねw
ま、年末は特にネタないですよねw

>なべぼんさん

なんか味にムラがあるんですよwww
濃く味が付いてる固体はきつね味な感じですけれど
薄いのはコーンの味しかしないみたいなw
たぬき版は無かったんで見つけたら喰ってみますw

ネタ無いのに更新時間は遅いみたいな…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/899-41e73e12