のっぺらぼう。 

今日もコレと言って何も無く。
ポッシちゃん新曲イベ名古屋でも開催決定との情報仕入れたくらいで。
新年早々あっきゃんに逢えるのねwってか短髪ごとぅーさん早く見たいw
まだ詳細不明ですが多分アスナルだろうな。1月のアスナル…寒そうw
たまには屋内で開催してほしいw

で、でらひさぶりに『ヒャッコ』録るの覚えてたw
ヒャッコ。
オープニングの『スッピンロック』中にも出てるのね。無理矢理入れた感じでw
で、今週は
ヒャッコ。
飯喰ってたw
ヒャッコ。
八木ちゃん毎度のごとくおかしな事言って火継ちゃんドヨ~ンみたいなw
ヒャッコ。
珍しく慌てた八木ちゃんの取り繕い方がよくわからんかったwww

あとは『発表!第41回日本有線大賞』見たくらいで。
ジンギスカン。
えぇ…歌だけ…みたいなw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
比較的佐紀ちゃんよく映ったので良かったけれど。
衣装新調してもらえてよかったねw
ってか佐紀ちゃんそろそろ散髪しても良さそうね。
美貴ティは
美貴ティ。
横分け可愛らしかった。
亜弥や。
www
有線大賞。
EXILE2列にならず左に詰めてくれ…w
有線大賞。
美貴ティカメラ目w
で、残念でしたね。『ジンギスカン』w

そういや昨夜
舞舞。
舞舞チラってましたね。

V小出しでもw
西山由樹。
愛ちゃん狙ったら豪い事になってた西山お姉さんでも。
井上琴絵。
愛ちゃん狙ったらアホ面で横切る注目度赤丸急上昇の琴絵ちゃんでも。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、冬の屋外はキビシイっすねw
川崎市体育館みたいに屋内なのに寒いのも困りますがw

ヒャッコは相変わらず見た事ないですw
あ、これはムリヤリ入れた感じですねwww
有線大賞はやっぱ演歌とエイベッ糞が待遇いいですねw
ベリちゃんの方が売れてんのに。
あ、エグザイルのは聴いた事がない曲でしたw

>なべぼんさん

雪降らないか心配ですよw
冬の体育館は芯から冷えますねwww

前は多分OPには出てなかったので無理矢理かとw
で、ごとぅーさんとおがまなちゃんの出てる数秒だけ見てくださいw

だいたい有線ってものを普段聴かないので
なんのこっちゃ分からんのですがねw
自動的にレコ大もEXILEですかね?w
僕も聴いた事無いですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/898-35917ed9