ざるそば。 

今日もコレと言って何も無く。
ついにいつも入れてるGSのガソリン価格が100円きったくらいでw
ひさぶりに給油口ガツンと止まるまで入れたw助かりますね。

で、
CutieCircuit2008。
フラゲ。
ベリコレ!。
フラゲ。
ヤ○ダ『ベリコレ!』無かったですが…w『℃-uteの日』は2枚あったのにw
ま、フラゲしてもガッチリ見る時間は無いですけれども。
佐紀ちゃん。
ベリーズ漫才だけどうしても見たくて見ちゃったけれどもwww
ネタは何本あるのかしら?名古屋で見たネタとは違ってた。

で、忘れてた『ドガドガ7』を見た。
ドガドガ7。
のっちお帰りなさいw
ドガドガ7。
のっち恐ぇYO!w
ドガドガ7。ドガドガ7。ドガドガ7。
もうそこには触れてやるな。桃ちよwww
ドガドガ7。
そこにも触れてやるな。梨華ちゃんよwww
ドガドガ7。
そんな本気なのかみたいなwww
で、ゲストにガンダムの監督来た。
ドガドガ7。
一人増えたら画面圧縮されたwww
ドガドガ7。ドガドガ7。
のっちと監督の会話がディープ過ぎるwww
やっぱりのっちがいた方がおもろいねw
で、
特番告知。
のっち新年早々ガンダム特番に出るとかwww
CBCもやるかしら?新年早々地上波でのっち見たいw
ってか告知動画ちょっと画質良くなってるw本編ちっさいままなのにwww
ドガドガ7。
同人誌製作動画も更新されてたり。コチラも画質良かったりw
ドガドガ7。ドガドガ7。
誰なんだwwwはぴすたルーキーズの方だそうでw
ドガドガ7。ドガドガ7。ドガドガ7。
無理矢理手伝わされたりwwwってかのっち可愛らし過ぎwww
ドガドガ7。
枝川みるるさんはちょいと可愛らしいね。
どんな漫画が出来上がるんでしょうね。恐ぇなw
しかし読みたきゃコミケ行けってことなのかしら?w

ってことでおやすみっきー。

コメント

ベリコレないっすかヤ○ダwww
見る時間ないっすね~マジで。ブログやめたいw

あ、アリサ帰ってきましたかw
ガンダム00の監督はフツーにコミケにいそうですねw
のっちが出るんじゃ特番チェキしないといけませんね。覚えてればw
枝川みるるさんは一瞬ズミさんかと思って正直ビビリましたw

>なべぼんさん

売れた感じでもなかったです。ヤ○ダ…www
やっぱ年末年始が見時ですねw

帰ってきましたよ。アリサw
とりあえず特番の予約早急にしといてくださいw
みるるさん横から見ると小泉さんっぽいですね。
正面は全然違いますがw
ってか誰なんだ?とビビりましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/897-44ea1385