ガスバス爆発。 

今日もコレと言って何も無く。
音楽ガッタスチケット。
音ガタちゃん紺のチケット届いたくらいで。
800番台中盤で…ま、どうせ後ろで観るからいいかみたいなw
衣装可愛らしい。

NGPの会報ももう一冊届いたw
NICE会報。
なんでも
お詫び。
ミスがあったようで。
間違い。
前のはなんじゃこりゃ?って思ったですけれども
正解。
こうでしたかみたいなw

で、
泉里香。
浜ち!!!
泉里香。
ついに復活!!!!どん兵衛買ってこw
どんなけ待ち望んだかwこれからの活動が気になりますね。

で、『ナイスキッス』見た。
オープニングトークテーマが冬の必需品って事で
ナイスキッス。
ハンドクリームって答える橋もん。粉ふくとか言わないのwww
ナイスキッス。
コナンwww
ナイスキッス。
コナンに詳しいwwwでら良い笑顔www
橋もんに好きなアニメとかあるか?って自分から振っといて
ナイスキッス。
全然わからんとかwwwいくっちおもろいなw
ナイスキッス。
橋もんの指の指し方気になったw
いくっちはMCで噛むってな話題から早口言葉を振る橋もんw
ナイスキッス。
いくっち良いリアクションwwwかえるぴょこ2言ってみるもぴょこが多かったりwww
ナイスキッス。
橋もんは普通に言えたので「ふ~ん」ってwww
ナイスキッス。
もんごうwwwwww
『どっちでSHOW!?』のコーナーでは田舎の方が頭使う的な話で
ナイスキッス。
わけの分からんこと言ってたしwwwひらめいたこと口にするタイプ?w
ナイスキッス。
でも勝ったりwwwなんて素敵なWピースwww可愛らしい。
で、橋もん勝手に罰ゲームを早口言葉に変更www
ナイスキッス。
勝ったのに早口言葉言わされるいくっちwwwバスガス爆発イメージ中www
ナイスキッス。
全然言えずプシュ~ってなったwww何度も使われたりwww
ナイスキッス。
なんで勝ったのにって言ってたら悪い顔でおいしいじゃんって橋もんwww
今週もでらおもろかったw腹痛かったw

で、『Guts10☆ガッタス』は仙石先生の噛み具合がでら可愛らしかったwww

ってことでガンナイ。

コメント

NGPの会報のミスはゴイスーですねwww
で、亜美ちゃんCM出てますか。
大逆転じゃないっすかw
うさぎちゃんをフランス語以降は見かけませんw

で、いくっちはコナンに詳しいですか。
自分は未来少年コナンには詳しいですがw
たぶん歯槽膿漏が何なのかよくわかってないぽいw

>なべぼんさん

各々2ページ前のイベントのコメントが反映されてましたw
どんなミスだよってかんじでw

雑誌の専属モデルもやってるみたいですよ。浜ち。
うさぎちゃんは『cafe吉祥寺で』ってドラマにチラ出してたようですがw

どちらのコナンもよく知りませんwww
マジでよくわかってなかったみたいでw
とにかくいくっちおもろいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/896-6f7b6dc2