ポプラの木。 

今日もコレと言って何も無く。ほがらか日曜日で。

目覚めましてとりあえずいくっちチェック。
今日のいくっち。
今週も可愛らしかった。
クラシックアレンジしてあるビートルズナンバーのアルバムを紹介してましたが
NGいくっち。
ポピュラーが言えなかったりwwwポピュリャーとかでら可愛らしい。
OKテイクもポプラーって言ってたけれどOKじゃないじゃんみたいなw

で、なにかしらDVDでも見ようと思ってたら今日もBSにてV中継入ってて
ガッチリ2試合見ちゃったりwww
藤田真奈美。
BSニュースの藤田さんはなんかエロスねw
第1試合NECvs岡山戦は岡山なんで勝てるんだろう的な感じでw
ガチっと決めるわけでもなく不思議みたいなw恐い相手ね。
今日の秋山さん。
秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。秋山美幸。
途中熱血指導の郁久美ちゃん
成田郁久美。
なんかおもろかったw
落合真理。
OH!ブッシュブッシュ!ってことで第2試合JTvs武富士戦。
武富士の大逆転勝利でなかなか見応えのある試合で。
できればJTに勝ってほしかったですけれども。潰しあいでw
今日の愛ちゃん。
位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。位田愛。
3セット目から結構出番があって可愛らしかった。
河合由貴。
由貴ちゃん散髪したねみたいなw
で、なんかリベロの井上選手可愛らしいのね。子供みたいでwww
井上琴絵。井上琴絵。
先日観に行った時愛ちゃんに気を取られ過ぎてて気が付かなかったけれどwww
先日の写真見てみたら愛ちゃん狙って撮ったときに写り込んでたけれど
ほとんどアホ面でしたけれどもwww残念w
井上琴絵。
タイム中井上選手の肩に手を置く坂下選手の指の動きが謎過ぎて気になったw
ってか坂下選手と並ぶと愛ちゃんの顔の小ささ際立つねw

で、見終わってBSガチャ2してたらBS-hiでは先に『篤姫』やっちゃってんのね。
篤姫。
一足お先に終盤15分見ちゃったりw
で、さらにガチャ2してたらBSJapanで『きら☆レボ』やっててみちゃったりw
きらりちゃん。
引退するとか言っちゃってんのねw

で、M-onでの『ベリコレ!』見た。
ベリコレ!。
すぐDVD出るのであんまありがたみもないねw
まぁさん。
とりあえずわぉ!
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
DVD楽しみね。
佐紀ちゃん。
告知入りwww

で、『篤姫』最終回をちゃんと見たw
安倍麻美。
なっちに似た人子連れで出てたw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、何もなかったですかw
ポピュリャーとかカッコイイですね。
宮内洋のブイスリャーみたいでw

で、V中継ありましたか。
鼻血ブッシュ大統領ヒサブリで見ましたw
篤姫最終回でしたか。1回も見た事ないっすわw
あ、ベリコレやってたの知りませんでした。
ま、どーせDVD買うしみたいな。告知ドイヒーwww

>なべぼんさん

いくっち基本活舌悪いようでw
で、ブイスリャーだと3とは思えないですねw

鼻血ブッシュ大統領はBSの中継の際は必ず出ますよ。
是非チェックしてくださいw

篤姫総集編が暮れに放送されるのでそちらをどうぞw

ベリコレ1時間に凝縮だったのでカットカットでしたよw
DVD出る直前じゃダメですね。もっと早くなら良いですけれどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/895-2127e4cb