CutieCircuit2008~FOREVER LOVE~に行くの巻。 

℃ちゃん新曲イベントに行ってまいりましたよ。

とりあえず
今日のエリーちゃん。
エリーちゃん見て
パブリちゃん。
パブリちゃん見て
一仕事して
今日の菜月ちゃん。
今日の菜月ちゃん始まる前に出発。
今日の菜月ちゃん。
グキっ!!
サタ☆テン。
今日はclassさんだったようで。懐かしい1993w

で、ハロショのオータムフェスタってなやつの特典お引渡し期間突入してたので
ハロショ。
ハロショへ立ち寄り。11月のキャンペーンで上記6名の中から選べってことで。
見本も何も無かったのでとりあえずエロス期待のひとみん選択でw
で、引き換えと佐紀ちゃん生徒バージョンあったら買おかなと思い立ち寄ったら…
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
可愛らし過ぎてダメでwww
桃ち。まぁさん。
ついw
りぃちゃん。
横分けが可愛らしかったので初めてりぃちゃんもついw
桃ち。
前回見落としてた嗣永センセイも。
で、特典は
ひとみん。
こんなのか…みたいなw
で、佐紀ちゃん生徒バージョンはまだ品切れで…

名駅でちょいとブラ2し過ぎて
鶴舞公園。
結構開演ギリに鶴舞着w
動物園跡。
現場へ向かう途中歴史散歩発見wこっちにもあったのかw
愛知県勤労会館。
開演20分前に現場着。
で、お席をいただきますと11列で。ギリに来た割には干されず。
グッズは人っ子一人いませんでしたがwww即購入完了。
今日のお土産。
イベントV。
イベVだけですけれども。今回はPVじゃなく密着映像だそうで楽しみ。

で、お席着きますとほぼ中央でなかなかの良席で。
定刻にキューティーガールズ登場。存続決定との報告をw
今回はコントではなく今までの経緯を説明みたいな。
存続決定までの間に色んなところから萩岡は誘われたそうでwww
愛理んは誘われてないと倒れこんだりwww
詳しい事は1月発売のCDの特典DVDを見てくれとかwww
で、存続希望のハガキは1738枚だったそうで今日のイベ800人×3で
単純に計算があわんぞと愛理んwww頭伏せて正直に答えろとwww
はがき出した人?みたいなwww
あ、正直に答えてくれたけれど淋しいね…みたいなwww
とりあえず修行に入るそうでしばらくはお休みらしい。
温かい目で見守ってくれと撤収。

SEかかり全員登場で『FOREVER LOVE』にて本編スタート。
スーツ姿で登場。梅ちゃんでらカッコ良い。
中早貴ちゃんは2つ縛りのリーゼントで激推し。
舞美様ポニーテールで惚れるw
愛理んもポニー風で可愛らしい。
舞舞、ちっぺ、有栞は特に工夫もなくw
有栞は今くらいの髪の長さが可愛らしいわね。
続けて『セブンティーンズVOW』。ノリ2でカッコよろしい。

で、自己紹介MC。
今回はこだわってる事を紹介しながらで。
梅ちゃんのおかずの味が混ざるのが嫌いでいちいちティッシュで
拭いてから次のおかずへってのが変わってるなとwww
舞美様はバックの収納にこだわってるそうですが隙間を埋めるのに
タオルを余分につめてってことで汗話へwww
タオルと言えば舞美様みたいになってきてますねwww

で、『早抜け!これって誰のこと?』ってなコーナーへ。
進行にラブちゃんって若干キモい水色の熊登場www
とりあえず舞美様にタオル2枚で足りるの?とか
愛理んに茶番劇の時に引きづられてたけど大丈夫?とか
なかなかの意地悪キャラでwww
事前に会場からとったアンケートを元に進行のコーナーで。
このメンバーは○○だけは1番って感じのアンケートを元に。
とりあえずラブちゃん食いしん坊順に並べと℃ちゃんに指示w
なかなか決まらんので可愛い順で良いよとかwww
中早貴ちゃんと有栞だけ残って後はけてったりwww結局背の順でw

第1問。舞舞についてのアンケート結果からの問題。
℃ちゃんは誰についてのアンケートかを当てるみたいな。
分かったら挙手で答えてねみたいな。
間違えたら恥ずかしいポーズとかwww
で、第1ヒントは「姉御肌なところだけは1番」。
舞美様早速回答。3人くらいいるんだよねとかwww
1人にしてくださいとラブちゃんwwwそりゃそうだみたいなw
気が強いしってことで舞舞選んで正解。
第2ヒント。「世渡りの知恵だけは1番」。
有栞回答するも中早貴ちゃん選択で不正解。
同じ歳でとか言っちゃう有栞wwwあ!!!みたいなw不正解だけどw
そんな不正解の有栞エビフライのマネしながら立ってろみたいなwww
よくわからんエビフライのマネでら可愛らしいwww
第3ヒント「前髪だけは1番」。
中早貴ちゃん回答するも前髪といえば愛理んってことで不正解。
エビフライが2尾にwww
ちっぺもココで回答するもやっぱり前髪で愛理んと答え不正解。
エビフライが3尾にwww舞美様が食べようか?とか言ってるしwwww
舞美様「そうだ天むすにしちゃおうよ」とか言ってるしwww適当すぎるwww
そんなやり取りを残ったメンバーと晩飯の打ち合わせしながら
スルーするラブちゃんwww
ココで第1問終了。舞舞舞美様が気が強いと言ったことにご立腹w

第2問へ。
この人にふさわしい℃-ute以外の曲は?ってアンケートを元に。
ラブちゃん愛理んを選択。
第1ヒント『第九』wwwラブちゃん唄ってみるも分からずwww
なので変更し『シングルベッド』と。
舞舞が挙手。愛理んを選択。理由は唄ったからとwww
他の人は唄ってないのか?とラブちゃんが聞くと
番組で唄ったと答え全員にバレるwww
ラブちゃんは番組の事知らず皆から責められたりwww
逆切れラブちゃんちっぺに『第九』唄えみたいなw
するとちっぺ「雨にも負けずってやつ?」ってwww
で、誰も『第九』分からずみたいなwww
じゃドアラのモノマネしろみたいなwドアラも知らんみたいなw
千聖なりにやってみなってことでなんかよくわからんポーズwww
中早貴ちゃんも太鼓叩いてる感じで「ド・ア・ラ?」みたいなw
でら可愛らしいwww
梅ちゃんはガォ~って感じのポーズでwwwおもろいw
舞美様は味噌カツのマネしろとかいわれ適当にwww
愛理んは味噌カツを串カツだと勘違いw串を抜くところからってwww
でら可愛らしいwww
有栞には得意のモノマネしろよと。休日のちっぺのモノマネwww
「もしもし?栞ちゃん?今ジェットコースターに乗ってるの!!
あ、間違えた!ご飯食べてる!今から来る~?」
って寝てたらハイテンションの迷惑電話がかかってきたとかwwww
で、コーナーの〆をちっぺが担当。
1回目は「祭だ~!」って言ったそうでラブちゃんシュール過ぎて
わかんなかったので今回は分かりやすくお願いしますとwww
お願いしますと言われ「うぇ~…」ってなってやり直すちっぺwwwおもろいw
再度チャレンジで「これからみんなに迷惑電話かけるから!」って〆www
よくわからんw
「わかんないよ~!!もぅ~!」ってちっぺおもろいwww
電話楽しみにしてるよとかいわれながら終了www

『都会っ子純情』、『大きな愛でもてなして』、『ほめられ伸び子のテーマ曲』
と3曲続けて大盛り上がり。
レコ大優秀賞受賞報告やDJ舞舞の存続結果はブログでとか謎の報告やら
ツアー告知などをしましてこれからも℃-uteLOVEでよろしくと終了。

握手会へ。
毎度お馴染み
有 萩 岡 鈴 中 矢 梅
 ← ← ← ← ← ←
原 原 井 木 島 島 田 (敬称略)の順。
今日は一段と超光速で…ワープ…いっこく氏恐ぇしwww
しかもなんか今日はぁわわぁわわって感じになってしまってダメでwww

いざ梅ちゃん。
とりあえず最初なので梅ちゃんとは言葉を交わせたwww
素敵な笑顔でスーツの梅ちゃんにでら惚れる。

続いて舞美様。
ぁわわぁわわでざいます程度で残念w

続いて中早貴ちゃん。
ちょいと頑張れて言葉を交わせたw
キラッキラの瞳と満面の笑顔頂け大満足。

続いて愛理ん。
中早貴ちゃんで若干粘ったせいかかなり強力に
流されざいます程度でこれまた残念無念w
でら可愛らしかったけど。

続いてちっぺ。
最高の笑顔をいただく。やっぱ笑顔チャンピオンw

続いて舞舞。
なんか今日は舞舞が凄い笑顔で握手してくれて良かったw
ざいますw

最後は有栞。
はよ帰れ的に流されざいます程度でw
たまには有栞真ん中に置いてほしいw

ま、梅ちゃんと中早貴ちゃんとちょいとコンタクト取れたので良しとしましょう。

で、出まして露店の前通ったら今日の写真ってな写真売っててビビるw
1回目に撮ってすぐ売るって的屋さんも仕事が早いねw
鶴舞駅に着くと急病人対応とかでJRが25分も遅れてたり…
が、地下鉄に行くのめんどくてそのまま待つwww
なんとかギリ2タイムリミットの名鉄に乗れたので
字ンギス間。
『字ンギス間』に間に合ったwww可愛らしい。
ってかココは生放送ではないのね。
舞ちゃん。舞ちゃん。
里田先輩と競演でwあれ?どっちが先輩だっけ?w
岡本玲。
愛理んみたいな人も出てましたねみたいなw
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
今週もなかなかの佐紀ちゃん℃で良かったね。
3回目の頭カットされてたのはダメだったけれどw
ってかエッグちゃんは1回だけだったのね。

で、GAORAで東レ戦の中継入ってたので録っておいたの見ようとしたけれど
木村沙織。
先に結果見たらデンソーにストレート負けだったのでチラ見でw
短髪さおりん可愛らしいけれど。
東レ。
あの由佳里ちゃんはなかなか良いツーケーしてますねw
スタメン。
今シーズンはスタメンも結構変えてくるのね。
控え。
美耶がポニーテールになってる!観戦楽しみw
築地保奈美。
ルーキー築地選手は動いてるとこ初めて見ましたがなかなか推せる感じでw
観戦楽しみw
片下恭子。
お!恭子りん!

そういや
Dマガ13。
ベリちゃんのDマガ届いてた。また増えたw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ~菜月ちゃんいいグキですね。で、誰ですか?w
classとかいう一発屋懐かしいですねw
で、ハロショのキャンペーンはどーいった人選なんでしょうかw
そりゃ斉藤さんしかないですよね。つか、ハズレでしたかw

で、℃イベ参戦&レポ&鶴舞公園歴史散歩乙ですwww
キューティーガールズ存続ですか。特に感想ないですw
『セブンティーンズVOW』は現場で盛り上がりそうな感じっすね。
ラブちゃん気になるwww
あ、ドアラ知らないんだ。そりゃ知らないですよねw
ラブちゃんとどっちがキモいんでしょうかw
テキ屋は気合入ってますねwww

あ、まだ字ンギス間見てなかったw

>なべぼんさん

ちなみに今年最後の菜月ちゃんですw
classさんはメンバーチェンジしたそうですが知らんですよねw

キャンペーンは裕ちゃんだけはすぐ渡せますとかだったんですがw
℃ベリちゃんの時期は普通の写真だったのに
今回はポラ風で残念みたいなw

どもです。
キューティーガールズよりDJカッパーのが気になりますw
ラブちゃんは今回限りでしょうけれどもw
ラブちゃんはキモくてドアラはウザいって感じですかねwww

字ンギス間はエッグちゃんも一緒に出ちゃえば良いのにみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/894-fe2fa3b6