安月給。 

本日V・プレミアリーグ岡崎大会のプレオーダー結果発表日でございました。
お支払いをちょコム引き落としにしてあるので今回も18時の結果発表を前に
11時頃引き落としの完了通知来て当落確認の楽しみは消え失せ…www
ま、第1希望のSS席で取れたのでそんなことはどうでも良いんですがw

昨夜の『リサッチ』。
リサッチ。
今週はリサッチ忘年会2008を開催。
ハリガネロック。
ハリガネロックをゲストに迎え
しりとリサッチ。
しりとリサッチゲームなんてのを。
チーム分け。
チーム戦でのお店のメニューでしりとりみたいな。
『ん』が付いたり30秒以内に注文できないと負け。
負けたチームが自腹で全額支払で。ロックッチwww
先行は熊っち&ロックッチチームで。
あ。
とりあえず『あ』でスタート。
杏仁豆腐。
いきなりデザートwww
ブタキムチ。
和希っす&磯っちチームブタキムチ炒めとこんな感じでしりとりを。
結構おもしろおかしく進行してたけれど表現し難いゲームねw
明太パスタ。
明太パスタを注文したところで待ち時間に居酒屋トーク。
つぼ八。
ツボッパwww言わねぇwww
た。
『た』でたぬき棒とは何ぞや?ってことで注文。
エロス。たぬき棒。
エロいメニューってなんだよwww
たぬき棒。たぬき棒。
たぬきの器に入った野菜スティックでwある意味エロス?w
飯。
とにかくご飯物が喰いたいロックッチと適当に注文しちゃう熊っちもめ出すwww
飲酒。
和希っすはあんま飲まないらしい。美しい。
うずらのベーコン巻→牛たたきサラダ→たいまつキムチ→ちゃんじゃ→
やまいも短冊白鷺城→梅茶漬け→と続き
ししゃも。
厳選子連れシシャモと来たところで
時間切れ。
『も』のメニューが見つからずタイムアップ。
もなし。
『も』で始まるメニューはありませんみたいな。
勝者。
ってことで熊っち&ロックッチの勝利で。
敗者。
和希っす「給料がぁ~」とかwww先週の所持金と言いホリプロ…wwww
熊っち告知。熊っち告知。
熊っちが本出しましたよみたいな告知。エロスwww
パボ。
一瞬pabo映ったw

WOWOWでやってた『シャ乱Q結成20周年記念LIVE』見た。
冒頭から
モーニング娘。
娘。ちゃん!
キャナァ~リ倶楽部。
キャナちゃん!
THEポッシボー。
ポッシちゃん!!
Berryz工房。
ベリちゃん!!!
℃-ute。
℃ちゃん!!!ってか暗ぇなwww
℃ちゃん。ベリちゃん。
唄いだしたらちょっと明るくなったwww
司会者。
マコさんと真里っぺが司会なのね。
で、
THEポッシボー。
あっきゃん!!!!
ってかおがまなちゃんとキャナちゃんはカットか…
ごとぅー&かえぴょん。
OH!短髪ごとぅーさん!でら可愛らしい。ってかかえぴょん良い腿。
橋もん。
橋もんピンで映ったw短髪可愛らしい。
あっきゃんと橋もん。
あっきゃん!!!!!とにかく可愛らしいwちょいと不足解消w
勝利へのA→Z。
いくっちと並んだ!!!!wお団子のいくっちでら可愛らしい。
キャナちゃんカットするなよ…w
司会者。
しばらく見ない間にベリちゃんでかくなっててビックリマコさん挟んで
℃ベリちゃん。
℃ベリちゃんで『ジンギスカン』。
真野恵里ちゃんと『まっさら』&『あななし』カットか…
ジンギスカン。
わぉ!Wさき!!
危険人物。
わぉ!!変な人来た!!!w
なっち。
いゃん!なっち!w
亜弥や。
垣さんがなんか好い女w
℃ちゃん。
梅ちゃんがなんか好い女w
ベリちゃん。
佐紀ちゃんがでら可愛らしい女w
きずな。
カットされた美貴ティの後ろに愛しのジュン2!!
舞ちゃん。
突然舞ちゃんがいたw
ゆき姉。
ゆき姉チラリw
唄うマコさん。
お!唄った!!
歩いてる。
『歩いてる』か…
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん!!
お姉さんズ。
お姉さんズ!!武道館でも可愛らしいなw
愛理ん。
℃ちゃんは愛理んばっか映ってたねw
LOVEマシーン。
『LOVEマシーン』なのか…w愛しのジュン2良い腿。
垣さん。
わぉ!垣さん!!
ミッツィ~。
ラヴマッシ~ン♪のミッツィ~℃アップで〆。
また短髪にしたミッツィ~激推し。でら可愛らしい。
ミッツィ~は短髪が良く似合うね。
DVD買うとカットされたところも見れるのかしら?買わんけどw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ハリガネロックってスゲー久しぶりんこで見たかもw
ロックッチってまたムチャクチャですよねwww
いきなり杏仁豆腐はヤですねw
あ、ブタキムチはウマそう。
ツボッパは言いませんよね。それ以前につぼ八に行きませんけどw
たぬき棒は股間に野菜スティック挿したらエロスなんですけどねw
和希さんクラスでもそんなもんですかホリプロw

あ、WOWOW見れましたかうらやましい。
どーせハイビジョンで放送したんだからブルーレイで出して欲しいっす。

>なべぼんさん

ハリガネロックひさぶりですよね。
ロックッチなんか老けたなとか思いましたw
杏仁とブタキムチセットだときつそうですねw
つぼ八自体を最近あんま見ない気もしますw
股間に野菜スティックだと量入んないですねwww
恭子りんがいっぱい貰ってるんじゃないでしょうか?w

WOWOWホントは見れないんですけれど見れるんですよみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/893-89a744cf