マンスリー。 

今日はもう暖かいと言うか暑いくらいで。
温暖化ね。よくわからんけれどw
ひさぶりにワープしそうになったしw

『七瀬ふたたび』の最終回見終えたら
予告編。
予告やってましたが。コノ時間帯は見逃しそうねw
『七瀬ふたたび』も何話か見逃したしwww
菜月ちゃん予告。
わぉ!今日は『マン☆テン』か!って情報もw

で、ちょこっと桃ちのDVDでも見てみようと
桃ち。
見始めたら今宵は『リサッチ』だった事に気付き
桃ち。
時間ギリだったので
桃ち。
ホントにオープニングだけしか見れずwww

『マン☆テン』も
菜月ちゃん。
見ちゃったしw
BeForU。
BeForUさんからか。エロスw
小坂りゆ。小坂りゆ。
小坂さんは凄ぇ白いね。エロスw
で、お待ちかね真野恵里ちゃんですけれども
真野恵里ちゃん。
『ラキオラ』かよ…w『たんぽぽ』放送してほしかった…
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
可愛らしかったけれども。
真野恵里ちゃん。
マノマガオもw
菜月ちゃん。
お次はホワホワさんで。
WhiteWhite。
MOCAさんは
WhiteWhite。
もっさりしてて良いですねw推せる。
WhiteWhite。MOCA。MOCA。
推せるw
菜月ちゃん。
グキっ!
今回の『マン☆テン』は真野恵里ちゃんの日に撮ったのね。
だから菜月ちゃん出てこなかったのか…残念みたいなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、急に暖かくなりましたね。
で、また寒くなる。確実に体調崩しますw

で、これが噂の愛ちゃん主演ドラマっすか。たぶん見ないw
BeForUエロスですね。
真野ちゃんは乳ないなwww
ホワホワさんのMOCAさんいいですね。ムチムチでw
つか、ワキ祭りじゃないですかwww
このハイビジョン時代に勇者ですねw

>なべぼんさん

臨機応変に対応しんとホント風邪ひきますよねw

僕もおそらく見ません。愛ちゃんドラマw
BeForUさんは誰だYO!ってスルーしちゃってたの後悔w
次名古屋に来たら観に行きたいと思いますwww
真野恵里ちゃんはナインが売りですwww
MOCAさん推せますよね。ムチ2でw
現場で観て放送が楽しみでなりませんでしたよ。
ワキ祭りwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/892-bf5fb263