尻子玉。 

今日もこれと言って何も無く。
『NGP!ミラクルセクシーダイナマイト』DVD-BOX発売記念!
~x'masカードプレゼント会~
12月23日(火・祝) 東京・石丸電気SOFT2 7Fホール
出演:大瀬楓・秋山ゆりか(THE ポッシボー) /
丹羽未来帆・大浦育子(キャナァーリ倶楽部)

くそっ…ってくらいでwww

で、今週も漏れなく『ヒャッコ』録り逃しましたがwww
2時くらいまでは覚えてたのに…w
すっかり忘れてて気付いたら途中からリアルタイムで見ちゃったりw
ヒャッコ。
今週はメインキャラ達とすれ違ってましたがw
ヒャッコ。ヒャッコ。
毎週おかしなこと言うだけなのね。八木ちゃんはw
来週こそちゃんと覚えておこうw

で、℃ちゃんのシングルV見てみた。
FOREVERLOVE。
別バージョンは
カジュアルダンス。
CasualDance版ってことですがあんまおもろなくw
で、お楽しみメイキング。
メイキング。
PV撮影風景ですけれどもホントに撮影風景ばっかでw
中早貴ちゃん。
やっぱりWピースの人登場w
中早貴ちゃん。
イヤホンマイクに興味津々www
中早貴ちゃん。
装着www
中早貴ちゃん。
で、変な顔wwwでら可愛らしいwww
ってかコレくらいしかオフショット的なトコ収録されてませんが…w
有栞とちっぺ。
有栞無言だしwwwなんか喋れw可愛らしいなw
梅ちゃんと舞舞。
よろしくみたいなwで、え?終わりなの?みたいな…
スライドショー的なのも無くなんかやっつけ甚だしいメイキングでしたけれども。
近年まれに見る駄メイキングでw

ちょいと寂しいのでなんか
成田郁久美。
抗議中の郁久美ちゃんでもw
秋山美幸。
サイン出し中の秋山さんでもw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

こりゃクリスマスは上京しないといけませんねwww

あ、シングルV買いましたよ。たぶん当分見れませんw
CasualDanceダメでしたか。期待してたのに。
で、ダメダメなんすか。買って損したw

バレー画像が小出しすぎるwww

>なべぼんさん

ホントあっきゃんといくっちなんて上京物語ものですわよw
行けんけどw

正月にでもじっくり見てくださいw
ってかマジで買って損した感じでwww

東レ戦まだなんで小出し過ぎないとすぐネタ切れしちゃうんでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/891-f5befa37