みんのたまご。 

今日もこれと言って何も無く。
マウスが壊れたくらいでw
急にポインタ動かなくなって電池かしら?と思い換えてもダメで。
コード有りのマウスイラ2する…w

で、
みんなのたまご。
フラゲ。
FOREVERLOVE。
フラゲ。
裏FOREVERLOVE。
裏ジャケ愛理ん良い腿ねw

で、なんとなくしゅごキャラエッグちゃんのおまけ先に見てみた。
しゅごキャラおまけ。
ジャケ撮風景からですけれども
花音ちゃん。
やっぱ似合わんみたいなw髪型がダメなのかしら?
憂佳りん。憂佳りん。
憂佳りんはやっぱ何やっても可愛らしくw
憂佳のん。憂佳のん。憂佳のん。憂佳のん。憂佳のん。
大丈夫かしら?って思っちゃうけれどもwww
DAWAちゃん。
DAWAちゃんまた手足が長くなった感じですかね?w
佐保ちゃん。
なんかふと佐保ちゃんはスケートの織田君に似てんなとか思ったw
しゅごキャラエッグ!。
こういうのはすぐにできるのねw
花音ちゃん。
謎www可愛らしいw
DAWAちゃん。
はねが好きwww
花音ちゃん。しゅごキャラエッグ!。憂佳りん。
なんか憂佳りんバカっぽくて良いですねw
花音ちゃん。花音ちゃん。憂佳りん。
憂佳りんwwwちょっと推し℃アップでwww
パート2も楽しみね。

で、
峯岸みなみ。
なんかひさぶりにみぃちゃん見たw可愛らしい。

で、姉重はバイト先でバカって呼ばれてるらしいwww酷いなwww

ってことでおやすみっきー

コメント

マウス壊れると辛いですよね。
つか、電池式のマウスって使った事ないです自分w

あ、エッグと℃の新譜まだ買ってないっすわ。
愛理ちゃんエロスですね。手の位置がw
ゆうかりんは激キャワですね。つか、バカですか?www
佐保ちゃんは飲酒運転とかしませんw

あ、峯岸さんは毎週出てますよw

>なべぼんさん

当時1番安いワイヤレスマウス買ったら電池式でしたww
考えると常に電源オンなので勿体無いんですね。電池式。非エコw

前から撮られても大丈夫用ですかね。手の位置w
憂佳りんは上手に大きくなってますね。
劣化しちゃいそうな感じもしましたがw
バカかどうかは不明ですがバカっぽいですwww
そんなバカっぽさも可愛らしいみたいなw
佐保ちゃんは飲酒空手でw

えぇ、みぃちゃん毎週見逃してますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/890-6b0c7a76